【--/--/-- (--)】 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページの先頭へ
【2005/07/30 (Sat)】 さよなら航海★
遅い引退宣言(遅いね

3ヶ月ちょいほど大航海楽しんで遊んでましたが
さすがに飽きちゃった…(´∀`*)エヘ。
急でしたが、ずるずるやる気もなかったのでサクっと
辞めちゃいました。キャラも削除したので(・・;)

部長には、始めた当時からすげー世話になってたね。
とても、毎日が楽しかったですw
商会メンバー達も、フレ達にも、ろくな挨拶できないまま
辞めちゃったけどこれからも、
Blogはやるんで(日常&FFメイン日記になるかもだけど)
暇なときにでも遊びに来てくださいな('-'*)
前からやってたFFに戻って元気にやってます♪♪
皆も、良い時間を過ごしてくださいねぇ!!!

サヨナラなんかいわねぇぜ!(´;д;`)ブヒーン。
全財産&アイテム系は部費に寄付したんで
部長にたかってください(ぇ
ではでは~皆お元気で(*´_ゝ`)ノシ
スポンサーサイト
このページの先頭へ
【2005/07/15 (Fri)】 プチ。漫画
しょうもないプチ漫画置き場
・妄想と現実が入り混じったりそうでなかったり。
 本気で捉えないように!!!(爆
・時々、更新されますw
・バナークリックで、別窓表示(´・∀・`)

::: 大航海時代絵 :::
プリン事件 その壱:プリン事件(その壱1)

しりとり:しりとり① 雑絵…(-_-;)

::: その他絵 :::
パカパカバカ:パカパカバカ





このページの先頭へ
【2005/07/12 (Tue)】 縫製最大に。
ここ何週間か、インドへ縫製ランク上げの修行に出ていた
笛部の娘です。プログ放置していたにもかかわらず・・・

う・・・こんな一言。嬉しいじゃないか!(涙
大航海のことなんてあんまり書いちゃいないけど・・・。
頑張っちゃうよー(´・∀・`)!(何日続くやら。

そして、この何週間で私はパワーアップした。
地獄の特訓を乗り越えて。
縫製R14にまで上り詰めていた。

今日でR15になりそうなので、気合いれて頑張っちゃうのです!!
ちなみに交易Lvはカンストしてしまいました。メデタイやらサミシイやら。
今度のパッチで上限55になるらしいね。フゥ・・・

まぁ、そんなことを思いながら縫製していると、ついにコノ瞬間が!

(一体何で上げてんだ、とかいうツッコミは無しで。)

晴れて縫製最大のR15にー!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
よし。することなくなった!引退だ!!(ぇ
目標を果たしたと同時に来るこの、脱力感。
次の目標を決めなきゃ、やってられない・・・・。
工芸15にするのもいいけど、正直ブメラン飽きた。
宝石取引もあげたいけど、正直ブメラン飽きた。
かといって軍人・冒険に転職するのも嫌。
縫製15でいたいの!←ワガママ

まーじーでーなーにーしーよー。
とりあえず、戻ってレシピ買って自分のドレスを作って・・・。
パッチくるまで待とう。寝て待とう。



そういえば、エアコンのリモコンが
見つからなくて死んでたのですが
すぐそこにある、机の上のモッサリ積んだ
たたんでない服の下に埋もれていました。

もうね~暑くて立ちくらみしてたんですが
一気に部屋がオアシスになりました。
どこかのオバカさんみたいに
つけすぎで風邪ひかないようにしなきゃね♪
このページの先頭へ
【2005/06/23 (Thu)】 縫製まだR10
夜中にコッソリ活動。
取引スキルの上げ方をフレに教えてもらい。
地道に作業を繰り返しています。
羊毛オタクの笛部の娘です。
フランネルを600個以上がんばって貯めて、売りに行ったら
えらいことに・・・。
200.jpg
こここんなに貰えるんだ(´゚Д゚`;)!
でも、貯めるのメンドクサイ自分は、いつも2~300個ぐらいで
近所で売り払ってるので、なかなか稼げてないダメ商人の見本を
するのでありました。
しかし、まだまだR10・・・。R7で作れるフランネルでは厳しいか!
厳しいのかも!?でも、このピンクの虜なんですよ。イマハ。
地味に、飽きるまで、ガンガロ・・・ε- (´ー`*) フッ

笛部の娘ファッションチェーック!
200.jpg
バスラで買えるチェプカンてやつですね~。
胴が魚の骨みたいですね・・・ナンテコトヲ!(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.


このページの先頭へ
【2005/06/22 (Wed)】 ももひきー。
フランネルつくって、しょぼしょぼ遊んでます。
近所の町、織物暴落してたのでディブまで行くと。
P氏が、会計+の扇をくれると(やったー!!
せめてものお礼にフランネルを渡そうと思ったのですが
向こう持てず(笑
代わりに、ディブ投資で買えるようになる、モモヒキファッションを
購入して、交換してもらいました♪

ハゲ親父

よっ。似合うよ!ハゲ親父!!
ハゲ親父

夜中はサッカー観戦。
ワールドユースの決勝トーナメント1回戦の
日本vsモロッコを見ながら、縫製スキル上げ。

若手だれもわかんねー。
カレン・ロバート選手・・・可憐・ロバート選手・・・。
ハーフなの?何人なの?謎ぃですね。
フレとテルで応援してました(夜中なのに元気。
結局、負けてしまいましたね~(´つω・`)最後の最後にいれられちゃってー。
これをバネに良い選手に育っていって欲しいですね!!

このページの先頭へ
【2005/06/20 (Mon)】 ホルムジュIN
再びインドへ。
今回は、部長と一緒にホルムズまで~。

途中、ソファラに寄って繊維取引アイテム買って行きました。
4M 高いよー。・゚(゚つд`゚)゚・。一番安いやつ買ったけどw
耳飾り
行軍いらねっ・・・(´I`。)

でも、宝石取引アイテムもっと高いから;3: 9Mとかするのかな。
今度金貯まったら買いに行こうと思います・・・・いつになるだろうか・・・。
せめて、グラで見れたらカッコいいのになぁ(`ε´)
[READ MORE...]
このページの先頭へ
【2005/06/19 (Sun)】 流行マニアックス。
夕方、部長が戻ってきたので。
カリカットで、商用ガレオンを改造してもらい
コショウ積んで帰る。さぁ!私をひっぱたいて!!
ちが・・・ひっぱって!!オホホホホ!!

リスボンについて、無事宝石商人になれますた♪
協力してくれた方々ありがとう<(_ _)>!!

[READ MORE...]
このページの先頭へ
このページの先頭へ


CALENDAR

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

PROFILE
    FF日記や日常日記ETC....
    当ブログはリンクフリーです。
    コメント&トラバお気軽に♪
    注(関係なさそうなアダルト系トラバは
    迷わず削除します)

    MASTER : RIEMU
    MY SITE :

    Profile
    >> 詳しくはコチラ


CATEGORY
ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

SEARCH THIS SITE

ETC...

vol: 音量小 音量大 BGM【by Z!!! 様】





COPYRIGHTs

【FFXIオンライン】
(C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

【大航海オンライン】
(C)2005KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
Copyright (C) 1999-2005 CCR Inc, All Rights Reserved. Published by SEGA

【FC2】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。