【--/--/-- (--)】 スポンサーサイト

このページの先頭へ
【2005/03/31 (Thu)】 空飛ぶじゅうたんが欲しい。
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ
昨日の夜は女の子に化けた狐ちゃんを捕まえました。
私の右の子が、そうなんです(ウソダケド

010.jpg

私の敷いた敷物の上で皆さんマッタリしてくれているようです。
「飛べ!飛べぇ~!」
「左のおっさん、皮下脂肪多いからムリダョ」
「(´・ω・`)・・・。」
いや、空飛ぶじゅうたんじゃないから・・・・。ごめんねw

その後、初めて古代の服を掘りに出かけました♪
ssで私が着ている服なんですが。考古学+2なのですょ~。
私は、考古学覚えてないので無理かと思ってたんだけど
冒険君がいてくれたので、助かりました('-'*)
書庫で本を読むのが楽しいですねw
初めて本を読むことができ感動しました♪
しかし、読みすぎて地図いっぱいなのはいいけど
アイテム50/50・・・・orz
50個しか持てないのきつすぎですよね。
調理レシピとかあるとかなりかさばるのに;3:
きっと、皆がそう思っているはずです。
どうにかしてくれ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
このページの先頭へ
【2005/03/30 (Wed)】 セカンドおっぱじめる。
ロンドンで商人のセカンドおっぱじめてみる。
少し成長して生まれました。あなたの笛部の娘です。

会計あると、交易所で相場がみれるんですねぇっ!?
まぁ、なんて、便利そう!!!*:.。☆..。.(´∀`人)


でも、相場の見方がわからないのですが・・・_| ̄|○ ガクッ

誰か、おせーて・・・・

なんて・・・

世間知らずみたいで恥ずかしくて聞けるか('Д')ヴぉけぇ
我輩のくさったプライド。捨ててしまいたい、こんなプライド。

まぁ、とりあえずLv上げるためにクエする。
しかし、船がこんなにトロいなんて・・・( ´_ゝ`)
あまりにもおそくて航海中に居眠りぶっこいて
3回ほど座礁したのは、ここだけの話にとどめて置いてください

そして、クエしつつボチボチ交易してたら
イベント1章勃発。勃発て・・・。

リスボンの素敵な青年?アルジェロ様にかわり。
ロンドンは素敵な姉御ライザ様!!!

009.jpg

かっちょいいぜ~。私、女だけど惚れそうだじぇ~。
タルタルステーキなんぞいらんから、その服をくれっ。
他の国のイベントのなかなか楽しかったです♪

このページの先頭へ
【2005/03/29 (Tue)】 暇人中( ゚∀゚)・∵.
酒場にいる酔っ払いの背には・・・

008.jpg

幽霊が見えました?
ぃぃぇ?私には何もみぇませんょ。( ´_ゝ`)
このページの先頭へ
【2005/03/28 (Mon)】 リスボンでまったり。
006.jpg

コルセアチビもナカナカ素敵ジャマイカ!!
でも、もったいないので銀行におあづけ。
耐久減るのがまだ恐ろしく感じる、小心者であります。

006.jpg

やはり、釣りですよね。マグロつりてぇもん。
「おまえが、マグロだろ」
「(`・д・´)ナンテコトヲ!!!」
表は、笛部。裏はエロ部とイヒしてますね^^^^
たまには、戦うことを忘れ、まったり過ごすのも楽しいものです。
しかし、部長(右男)似合いますな、その格好。
釣り+服いいなぁ。私もほしいのです(`・д・´)ムカァ!!
このページの先頭へ
【2005/03/27 (Sun)】 まったり。
商会の皆と、どこかで記念撮影(場所忘れた)ぉぃ。

004.jpg

てか、皆してコルセアかょ!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ
私は、名声がないので着れませんです><
視線が合わない私のためにわざわざ座っていただいて。
右側の男だけ座り方が違うのは何故なんでしょう?
同じ海軍なのに・・・。今気になりだしました。

004.jpg

その後、ナポリに行きました。

ナポリといえば・・・・

道化師!!!!

皆でピーヒャラそれはそれは美しい音色をかなで・・・
(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

しかし、楽器弾いていると、見知らぬ方もノッてきてくれるので
面白いですね~。道化の格好している方から、ブーゲンビリア
貰っちゃいました>< !!wこれもまた、可愛い(ノ´∀`*)
こんな、高価なものを頂いて。私は幸せです♪
しかも、ナポリに商会ある方たちと仲良しになり。
同盟を結んだのでありましたー・・・そんな機能ないけどネ!!
このページの先頭へ
【2005/03/25 (Fri)】 憧れのヴェネチア~
今日も、キャピキャピオンライン中。
イベント5章のついでに衝動買い

001.jpg

いえ、むしろ買い物メインになってます(;´ρ`)
ああ。おいどんの、マネーが・・・・。
そこは、フレにおねだりしましょう
チャドリ キャワ゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜ィィ

すべては、アルジェロ様に振り向いてもらうため・・・。

001.jpg

水の都ヴェネチアにも立ち寄りました。
とても、美しい所でした!!
夕焼けの空に、黄金の屋根
フレが教えてくれました。
「ヴェネチアは夕方になると魔法がかかる」と。
(´ρ`)ヘー。
王宮を是非撮って帰らねば・・・・。

!!

001.jpg
「パパー、おうまたん~」
「なんか、馬リアルだけどちっさくないか??」
「(`・д・´)・・・たしかにリアルだ」

よく考えたら、リスボンにも馬いたから
あまり、感動するトコじゃない罠。
このページの先頭へ
【2005/03/21 (Mon)】 ピサの斜塔
syatou.jpg

今日も大航海中~です(笑)
ポルトガル~イタリア経由航海しましたヽ( ´¬`)ノ
ピサの斜塔の前で記念写真ww
外国に旅行した気分に(○゚ε゚○)プ
2日目にしては、かなり進んじゃってるジャンw
まぁ、フレのおかげなんですが( ´_ゝ`)thanks!!

やべぇ~ちょっと、おもしろいんですがこれw
すげー雰囲気が和やかなんですww

このページの先頭へ
【2005/03/20 (Sun)】 航海はじめました。
daikoukai.gif

大航海時代Onlineしてみましたーw絵は結構好きです。
エロ鯖で、私はちびっ子ガール選びました♪
はぁ~。かわいいのぅ。。。w

さっそく、船で航海じゃ~ぃ!!・・・しかし
船操作するのがむづかしい(;´Д`A まぁ、慣れが必要か。
フレから初プレゼントにギターを貰いまして。
かなり気に入った私は、弾きまくってました(笑
横にいるのがフレです♪でかくてはいりきらず胴だけww
RPGとは、また違った感じが斬新でした!
船以外の操作は、どことなくFFオンラインと似ていたので、
やりやすかったです~(・∀・)ニヤニヤ
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
このページの先頭へ


CALENDAR

02 | 2005 / 03 | 04
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

PROFILE
    FF日記や日常日記ETC....
    当ブログはリンクフリーです。
    コメント&トラバお気軽に♪
    注(関係なさそうなアダルト系トラバは
    迷わず削除します)

    MASTER : RIEMU
    MY SITE :

    Profile
    >> 詳しくはコチラ


CATEGORY
ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

SEARCH THIS SITE

ETC...

vol: 音量小 音量大 BGM【by Z!!! 様】





COPYRIGHTs

【FFXIオンライン】
(C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

【大航海オンライン】
(C)2005KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
Copyright (C) 1999-2005 CCR Inc, All Rights Reserved. Published by SEGA

【FC2】

