【--/--/-- (--)】 スポンサーサイト

このページの先頭へ
【2005/04/30 (Sat)】 エロコレ♪
091.jpg こんばんわ、華麗なる変貌をとげたリエムです。(大嘘)

引き続き卵を探しにヴィネツィアまできました。
商会メンバのイベントも同時にしながら。
街をうろちょろしていると、1匹の鶏?に出会う。

092.jpg

こいつ、きっとカラフルなエッグを生んでくれるに間違いない。(古
まぁ、そんなことはどうでもいいのですが・・・。
リアルの友達が結婚するそうです。
聞いたときは、ビックリしました(;´ρ`)
嬉しいような寂しいような不思議な気持ちになりました(笑

とりあえず

093.jpg

まぁ、これも駄文なんで、スルーしてくださいな。(ふw
結婚といえば・・・そう・・・!!

うーえーでーぃーんーぐーどーれーすー!!(どらえもん風)
まさか・・・着れるとは夢にも思わず・・・!!
ジェシーたんが、買っておいてくれましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
結婚式には是非、これを着て挙式をあげたいですねぇw
女の子のあこがれですよねっ!!もう少し露出あってもよさげな気もしますが・・・・。

094.jpg うちの娘をよろしく。

095.jpg 笑うと気品ゼロ。

096.jpg セピア色・・イイネ!!

教会で愛を誓いに行ったら、あれ?ピエロ増えてる・・・。
と思ったら、知り合いちゃんジャマイカwww
何してるんだ~w とりあえず、並んでおこう・・・・。

097.jpg

「今日、夜からエロコレあるよ~」

なななななんだって!?
エロイコレクションてなんだー?と思うバカ2人。

Eurosファッションコレクションという意味でした(;´ρ`)
バザー、オークション、抽選会が夜行われるらしいです。
ほう~・・・面白そうですね!!
部長と夜、参加しに行こうか~^^ と話しつつ

卵さがしにロンドン方面へ・・・。
夕方になり、飯を食べに行く私・・・・・・・。

夕飯、酒飲んで横になったら寝てしまった!!!

起きたのは、夜中0時近く・・・ヤヴァイ!!終わってしまう!
急いで、リスボンに戻る私。
なんとか、抽選会には間に合ったようです。最初から見たかったが><

教会に行くと、人があふれてましたw

098.jpg

ちょうど抽選の仕方をする前だったようです。よかった~・・・w
途中ながらもコッソリ初参加させていただきました♪
景品ウェディングドレスやらなんやら・・・。いろいろw
抽選は惜しくも、はずれてしましましたが。楽しい時間を過ごさせていただきました♪
今後も機会があれば、行きたいです♪♪

099.jpg

友達も何人かいたので、うれしかったー(*^-^)~♪
良い企画をありがとう!企画者様お疲れ様でした!
最初から見たかった(;´ρ`)お酒のバカーー・・・。

イベントも終わり、知り合いの商館へ遊びに行く私と部長♪
大砲マニアらしく、大砲を作って下さいました!!助かるぅ!
お礼に、私の愛する羊を1匹あげました^^^^^(えらい差額だ
今度は、お酒のみに行きますねぇ(゜ー゜)ニヤリ

そして、再びエッグを探しにロンドンへ~~~!
い・・・・いそがしい~(┌  ┌  ┌  ´Д`)┘

ロンドンの教会で卵2セット分交換して
カッパーレッド(赤)GET!!冒険者には赤髪染料もらえるらしいです
はうぅぅぅ。前からしてみたかった、赤髪!!!うれしぃw

100.jpg

そこに、フレも登場!素敵なミドリ髪~!!
似合ってますわ~お嬢さん!商人だと緑髪染料なんですな~。

101.jpg

てことは、軍人は青色ぽいですね・・・。どんなんだろうか。
見てみたいですねっ!
あ、調べたら、バサルトグレー(灰色がかった茶色)だって
青じゃねーのか・・・w

まぁ、そんなこんなで、今日も疲れました。
GWなのに!なのに!!どっかつれてってぇえぇぇえw
なんでヒッキーしてるんだYO!私( ノД`)シクシク…
このページの先頭へ
【2005/04/29 (Fri)】 イースターエッグハント
縫製R10まであと少し!!
久しぶりに気合いれますよぉ!!
すると、商会メンバから相場の見方についての質問が・・・

001.gif

欲しい答えをあげないのが真の愛情(ただのイジメ

そして、Skill up!!の文字が!!R10キター!!
見たくないのはNEXT熟練度・・・・。
怖いもの見たさ?でみちゃいました・・・。

002.gif

o----rz 頭がふっとびました。1万てぇ・・・!
いやはや・・・R15の道のりは長そうです。気長にやることにします(;´ρ`)
もう、フランネル作るのには飽きました!!
せっかく、公式イベントやってるのに! やりにいかなくては!!
ということで、カリカットでコショウとサファイア積んで帰ることにする。

コショウ集めるために、ブーメランしていると海賊PCに2回も襲われました( ノД`)シクシク…
しかも、なぜ提督でない私を狙うのか!!うまいものなど、もってませんYO!!
そこは、私の豆のすばしっこさで撤退撤退・・・(瀕死
コショウへの愛が私を強くさせるのです。←アフォ

そして、母国リスボンに向けて出発!
航海していると、こんなことが・・・

003.gif

こここここらぁぁぁ・・・!!
うちの船員は手癖が悪いようです(涙
2回もサファイア盗まれちゃった(ノ∀`)タハー

その後、目の前で思いっきり座礁した人がいた という会話がでて
普通だろ?w とか会話していると・・・。

090.jpg
そうか・・・船員達も大変なんだな(笑
サファイア盗んだことは、見なかったことにしてあげましょう
今 回 だ け だ か ら な !

そして、リスボンの教会でイベントを受ける。
087.jpg

おおう・・・ピエロ・・・。
こりゃ、私もピエロでやらねば!(動機謎
イースターヘアから、意味わかんねーヒントをもらって
世界中にちらばっている卵を求めていざ出発!!
(えへ・・・部長が縫製がんばったからってホウキくれたw)

088.jpg

目的の場所を調べると、卵がでてきたー♪
うーん。食べても不味そうだ・・・。(ぇ

089.jpg

そうして、各地の卵を集めに行く私たちでありました
次回 続く・・・
このページの先頭へ
【2005/04/28 (Thu)】 (;´ρ`)ネタが・・・
地図を見ても、違うとこに行ってしまいます。
人は、これを方向音痴と呼びます。

chizu.gif

ほんと、縫製オンラインなんで
ネタがないっすよ。笑
@2000ぐらいでR10なんだが・・・
さすがに飽きて、休憩しさくりでペースめちゃ遅いですw

昨日からイベントでイースターエッグハントやってみたいので
近いうちに、地元に戻りたいと思います♪♪

+イースターエッグハント詳細ルール+

実施日時:2005年4月27日(水)16:30 ~5月11日(水)13:30
お客様のイベント進行状況によっては期間を延長する可能性がございます
参加資格: 合計名声が300以上(無料体験アカウントでも参加可能)

◆ 各国の本拠地(セビリア、リスボン、ロンドン)にいる副司祭に話しかけると、イベントがスタートします。

◆ 世界15箇所にいるイベントNPC「イースターヘア」からヒントを貰いイースターエッグを獲得してください。
※ ヒントをもらわなければ、エッグは手に入りません。
※ お客様の入港許可証の状況により、入手できないイースターエッグがあります。
※ 入港判定は通常のルールにのっとります。
※ イースターヘアはすべての言語を話すことができます。

◆ エッグには、彩色の違う3種類のものが存在します。(アイテム枠を3つ使います。)
※ 職業によって、同じ隠し場所で獲得できるエッグの色が変わります。
※ エッグの獲得に必要なスキルは特にありません。
※ 1つの隠し場所で得られるエッグは1~3個です。
※ 一度エッグを入手した場所では、二度と入手できません。

◆ エッグは、他のプレイヤーとトレードすることができます。

◆ エッグを3色セットで集めると、そのセット数に応じて教会の副司祭または副牧師が賞品と交換してくれます。
※ 賞品の交換は、イベント中いつでも可能です。途中で交換してもイベントを続けることができます。
※ 賞品は、職業によって違います。
※ 15箇所すべてのエッグを集めるのは困難を極めます。お客様のプレイ時間にあわせて、探索するエッグの個数をお決めください。

◆ NPC 「イースターヘア」が隠したイースターエッグをすべて見つけると、ヴェネツィアにいるヴィットーリアから特別なアイテムを貰うことができます。
※ 15箇所すべてまわったら、まずはいずれかの副司祭に話してください。副司祭が認めれば、ヴィットーリアから特別アイテムがもらえます。
※ イースターの賞品とは別です。エッグと引換えではないので、賞品と交換した後で訪れても貰えます。
※ 特別アイテムは、職業によって違います。

◆ 15箇所以外にも卵をもらえる場所が5箇所存在します。これらはNPCのイースターヘアに話す必要はなく、スタッフキャラがヒントを伝えます。
※ 特別アイテムの条件には含まれません。
※ スタッフキャラは、他のイースターヘアと同じ道化服を着ています。

◆ 1人で入手できるエッグの総数は45です。


何もらえるんだろう~??楽しみだ~♪
エッグ何個集めれるかな('-'*)フフ
このページの先頭へ
【2005/04/27 (Wed)】 ドット絵風にしてみる・・・。
豆キャラ作成してみました。
チャドリで勘弁・・・(;´Д`)
暇あれば、また追加してみたい予定(笑

mame.gif mame.gif mame.gif
このページの先頭へ
【2005/04/26 (Tue)】 エロイ商会。
今日も地味に眠気と戦いつつ、縫製。

商会メンバーの一人P氏が、突然…

「携帯パカパカしてたら折れた」

あ・・・・ありえねぇーーwwww

一同爆笑してました。
本人は、困ってたようですが、慰めるより笑いが込み上げて
リアルで、爆笑したいのを堪えてたのに、さらに…

「バイブは昨日した」

うぉぉぉい・・・突然…何を!!?誰も聞いてないよ!?!!!?wwww

「機能した^^;」

っつ!そういうことか!!www
もうね…その発言ミスで笑いのツボにはまったね。
爆笑しすぎて、涙で画面が見えなくなったよ。兄ちゃん。
ナイスなエロイミスだ!!
おかげさまで、眠気ぶっとんだよ!!!
その後も、エロイ話に話が弾んで・・・orz
今日の皆は最高に輝いてました。
このページの先頭へ
【2005/04/25 (Mon)】 フランネル!
ようやくR8になりますた。
しかし、縫製しかしてないのでネタがなさすぎです(笑
さぁ、フランネルして稼ぎませう!!

085.jpg

えろいほどのピンクだ。なんで羊毛4つでピンクなのか・・・
白からピンクが績まれるものか!!!?
不思議でたまらない。たまらないよ!ねぇさん!(誰

まぁ、4つも羊毛使うのは、やや厳しい気もしますが・・・
部長と力を合わせて、2人分のフランネルを作ります。
荷物もいっぱいになり、売りにだすと経験が3800とかもらえますた・・・!
こりゃLv25まで楽勝に上がりそうです・・wいししししw
お金もボチボチおいしい~~~!!

さぁ、ひたすらブーメランだ、行け!我輩のサムブーク!!

086.jpg

もっとかっこいい紋章欲しい( ノД`)シクシク…
このページの先頭へ
【2005/04/24 (Sun)】 巨大タコ!
今日もひたすら、縫製・・・(ため息
少し、飽きました・・・笑
でも、10までがんばりたいですw

こんな場所を発見。インドらしいです♪
083.jpg

そして、初めて巨大タコに襲われる。
084.jpg

いやいやいやいや・・・・でかすぎだろ・・・・笑
びびって、ケツが1.5cm浮いたよ。

そうして、またホルムズで寝落ちする私でありました。
このページの先頭へ
【2005/04/23 (Sat)】 縫製on-line
今日もがんばって裁縫するよーー。
インド方面のホルムズでフランネル作るといいよ
と、フレに言われ。早速そうすることに。

まだフランネル作るにはR足りなかったけど
ニットでも作ります♪
部長に追従して、インドまで楽々オンライン(ふっ
部長は、造船しながら私に羊毛渡す役目で・・・w
私は、ひたすら裁縫裁縫チクチクチク・・・・。

ほんとに、黙々とブーメラン・・・・w

いつのまにか、寝落ちしたらしいです・・・汗
自分でも、いつ寝たか分からない(馬鹿

まぁ、おかげさまで急速にRあがりR7に・・・・♪
7もニットでいけるそうなので、ニットで8まで上げますわー。
しばらく、ココに篭ります。

フレいわく「ホルムズは監獄だ」
へぇー( ・_ゝ・)? 明日に続く・・・。

このページの先頭へ
【2005/04/22 (Fri)】 バイキンマンになる(違
冒険Lv22になりました。
サムブークのれるじゃねぇか!!!ひゃっほーい!!
はやいです・・・感動。

冒険はしばらく休憩することにして。
前から、やりたかった商人の紡績商になることに~。
部長にクエ紹介してもらいワイン集めて転職いたしました。

会計と繊維取引と紡績覚えて。
裁縫するぞぉぉぉぉ!!!

まず・・・何を作ればいいのか・・・(;´ρ`)ウーン
ニワトリで羽毛、高く売れるからいいんだけど
買える数すくないし、かと言って、売ってくださいシャウトだるいし・・・。なので、途中からロープ製作に切り替えました。
まぁ、道具屋に売るので儲からないのですが・・・w
優遇なのですぐRあがりました。

そして、織物秘伝・生地の書買いに
セビリアに・・・・。

なんか、夜にイベントがあるらしく人が溜まっていました。
ピエロ頭売ってる人がいて、思わず衝動買いする私。
そして、色もビシッと整えて。バイキンマン風にしてみました。
そこに、丁度フレ発見。
触ろうとしたら「触るなバイキン」と怒られました。

+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚.。゚+.

079.jpg

他の知り合いも集まって、楽器吹いたりして遊んでいました。

080.jpg

いや・・・皆格好中途半端すぎやろ?

081.jpg

笑って~許して~♪ぴーひゃら~♪チンドン祭りする。
右の女子がまた、音痴らしいです(嘘だよ!殴らないで!

082.jpg

とりあえず、記念にSSポチリ。
・・・・・Σ('=';) ハッ!!
ちゃうねんな。レシピ買いにきたんよ。忘れてたよ。
道具屋見ても、レシピがない・・・おかしいな~。
投資しないとでないのかぁ?

!!

織物秘伝・高級生地と勘違いしてた・・・(ノ∀`)タハー
織物秘伝・生地の書さがさなきゃいけないんでした。
オポルトへ、向かいましょう....((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ、、、

R3からは、アルギンで毛織生地作るため羊毛集め。
ブーメラン~ブーメラン~♪
かったるいぃぃぃぃ(*´ρ`*)
でも、いつかドレス作れる日を夢見てガンバリマス。
R4になり織物秘伝・高級生地の書を買いにリスボンもどり
高級生地の書購入。はてさて、どこでニット作ろうかな・・・。

まぁ、眠くなったので就寝するです。
ぬーん。セビリアの夜のイベントにカリブ姉妹きてたのかぁぁぁ・・・。
いればよかった。・゚(゚つд`゚)゚・。ビェーーン
このページの先頭へ
【2005/04/21 (Thu)】 釣竿さがして・・・
冒険スキルあげようと思ってたんだけど。
何故かマグロ釣るのに必死になる私と部長。

トリポリちょい前ぐらいがマグロよく釣れる。いや・・・・。
釣れないけど、かかるw

しばらく釣ってたんだけど、漁師熟練の釣り餌(釣り+1)アイテム
欲しいと思い。発掘で取れるらしいのでカンディア外へ掘りに行きました。

いやぁ・・・しかし、でない(ノ∀`)タハー

ずっと掘ってると眠くなる~~~orz
食事も使い切りましたが、出ず。・゚(゚つд`゚)゚・。ビェーーン

078.jpg

その後、他の地域も行ってみましたが目的のものは出ない・・・w

+結果+
ヤッファ南東
・モリオンヘルム
・刃こぼれしたシミター
・錆びたショートソード
・パイレーツシャツ
・刃ぼれしたカトラス
・猫の置物・・・
ナイル川中部
・ローズウッドリコーダー
・刃ぼれしたカトラス
・猫の置物・・・
トルコ西岸
・イェレク

しょべぇぇぇ・・・w
ローズウッドリコーダーは嬉しいけどさ・・・w
もっと探索スキルをあげてTRYしたいと思います(ノ∀`)タハー
その後、地図かたずけようとフレときたらフレが掘り当てて
釣竿くれました・・・。・゚(゚つд`゚)゚・。あああああんがと。
これで、また釣りができるぉ パパン(大げさ
このページの先頭へ
【2005/04/20 (Wed)】 ボチボチ冒険。
昨日作ったセカンドで遊んでみる。
イベントでまた、ライザ様と出会えた・・・w
この服、着てみたいじゃん(*`・Д・´*)㌦ァ

075.jpg

んで、たらたらイベント進めたら。
食事に招かれたーーー。

075-1.jpg

手前の肉すげーーうまそーーーー(よだれ
リアルでこんなん食べてみたいわ!!ぼけー!
まぁ、こんなかんじで、セカンドで遊んでいると部長帰宅。
メインキャラに戻り、生物のクエすることにした。
釣りしながら、目的の場所探していると・・・・!!
076.jpg
初めてマグロが釣れたぁぁ*・゜゚・*.。..。.*・゜
今日はこれで、もう満足です(ぇ

まぁ、ポイントに辿りつき、部長が調査すると
クラゲ発見したーー・・・
ん~・・・・。マグロ釣れた事のほうが嬉しいε- (´ー`*) フッ

077.jpg
しかし、絵綺麗ですね・・・写真みたい~~・・・。
写真なのかしら・・・?w
まぁ、発見数やたら少ないのは秘密で。
このページの先頭へ
【2005/04/19 (Tue)】 ミレニア3姉妹
発掘家になって、ロンドンでクエや地図片付けていると。
商会メンバー現れる。

「わるいごはいねーがぁ~(悪い子はいませんか?)」

ナマハゲキターー・・・・。

ゲンコツくらったの図↓
070.jpg
(;д;)=3=3=3=3

そして、リスボンに戻り、ぶらぶらしてると
商会メンバがピエロ服をくれました!なんて太い腹!!(違
似合わなかったから、くれるそうです。嬉しい♪
早速着てみることに・・・・

071.jpg

なななななんやねん、この色!
ピータンパンすればいいの?ティンカーベルは無理だよね?
「文句いうなら 返せ^^^^^」
「ごめんなさい(返すものか」
とりあえず、これも貴重な服なので銀行へ入れておこう^^
あとは、頭もそろえなきゃな~。銀行枠服でいっぱいなので
おいおい集めることにしよう。

ひき続き、クエをするため、北欧方面へ赴くと
商会メンバーのフォウたんがセカンドをやっていました。
フォウセカンド豆してたんだけど、私のセカンドも豆にしたくなって(今も豆なくせに
今のセカンドを消して新しく作り直しました♪

「豆は一生豆なのだ」という遺言を残してー・・(意味不明

フォウたんのセカンドの名前をぱちってリエム・ミレニアに!
部長が帰ってきた後、見せたら。俺も豆のセカンド作ると言い出して。
皆でアムス集合・・・(暇人ばっかやw)

072.jpg

ミレニア3姉妹ができましたねー(一人ネカマが・・・・)
他の商会メンバーも何故か集まりだし・・・w

しかし、ジェシー・ミレニアぶりっこすぎてムカつくぜ。
女の私より女らしいのがムカつくよ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ

幼稚園の遠足か??
073.jpg

そして、酒場で会議(内容は薄いのは秘密で)
074.jpg

まぁ、楽しかったさ!(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ

このページの先頭へ
【2005/04/18 (Mon)】 サムブーク
船GIFアニメしてみる(透過済)
激しく、意味はない・・・(;´ρ`)

  サムブーク001148×130px

   サムブーク002   115×101px

どんぶらこっこ~♪どんぶらこ~♪
海賊船っぽくドクロ紋章にしたが
しょせん、サムブーク。
このページの先頭へ
【2005/04/16 (Sat)】 羊~♪
パゥパゥと貿易lvをあげるためクエをしていると
アレクで羊ちゃんを発見する。

068.jpg

会計を覚えにきたらしい。
しかし、会計は商人じゃないと覚えれないはずだよーと教えると

「引退だな・・・」

( ゚∀゚)・∵. っつ! まだまだだろぉーーー。
励ましますよ!!我輩のメキシカンリズムなリュートでぇぇぇっ

パゥパゥも一言

069.jpg

「俺の角で突いてやる」

(ノ∀`)タハー(嘘です パウパウそんなこと言いません)
このページの先頭へ
【2005/04/15 (Fri)】 スルタンオンライン。
今日は、フレの商会メンバーの人が、アテネで
スルタン&悲劇クエのシャウト募集を
していたので、ついていくことにしました。

さっそく人数も集まりベイルートに向かおうと航海しだすが
PC海賊に捕まる(;´ρ`)ぅぉぉぉぉぉ。
PTメンバー1名(死)
っつ!!(-∧-)合掌・・くそぅ。海賊PCめ!!
こっちは5人もいるのに襲ってくるなハゲェェェ!!
私は白兵スキル0なんじゃ~!ボケェェェ!!
大砲積んでないんじゃ~!タコォォォォ!!

1名犠牲になりつつもようやくベイルートに・・・・乙。
その後は、順調にクエを繰り返し繰り返し(ry。
可愛いお嬢様を視認すると、可愛すぎて私の頭が火事に(ぇ

066.jpg

掘る順番を100面ダイスで決めてたんですが(数多い順番で)
1回目…2 2回目…1 を出してた強者がいて笑いましたw
1~100もあるのに2と1て・・・( ゚∀゚)・∵. っつ!
掘るときは、演奏しながら応援してあげました♪

君に幸あれ(´ー`*)

067.jpg

なんだかんだ遊んでいると、酔っ払い部長が帰ってきたので
PTを抜けて、一緒にあそぶことにしました。
部長がスフィンクス見たいと駄々をこねるので、連れて行く豆。

065.jpg

部長「スフィンクスぶっさいくやな~」

私。oO(口元が部長そっくりやないの・・・・。)

ついでに、ナタルの杖が欲しかったので
ピラミッド付近で探索する。
探していると、部長の声も途絶えていき・・・

部長・・・ 寝落ちかーーー?(返事なし
しかも、探しても姿が見当たらない・・・・(;´ρ`)ボケー
ナタルの杖2個ゲットしたので、部長を置いて帰りました。

● 後日どこにいたのか聞いてみると入り口にいたそうな・・・。
  いつのまにリボンを!?ぅぇっ

このページの先頭へ
【2005/04/14 (Thu)】 ダンサーズ
部長と仲直りしました。
迷惑かけた方には、ほんとすいません(;´Д`A えへ。

そして、仲直りの印?にまたまたいい物もらったーーー
前から気になってた服「ベリーダンサー」!!!
さすが部長。私の趣味を良くご存知でございます。
まじで~?これ高いんじゃないの??
「値段なんぞ、忘れた」
っつ。ウソツキw これ、高いはずなのに・・・;3:
いつも、貰ってばかりで。私があげれるものといったら
㌧スラ(ハゲかつら)しかなくて・・・・orz

061.jpg

これ、最高だっ!!!まじで、大事にする!!
出かける時は、必ず銀行にしまうよパパン!!

んで、さっそく釣りしていると、キツネ現れる。

062.jpg

ダブル演奏は、お気に召されたかな?部長。
でも、夜も遅かったので、部長は寝てしまわれました。

残された私とキツネタヌキは、リスボンをブラブラ。
すると、銀行前にそれはそれは美しい女性3人が!!

063.jpg

ふぉ~~ベリーダンサー5人集だぜ・・・。
こんなに集まることはめったにないでしょう。
記念にSSとらせていただきましたよっ!(・∀・)ニヤニヤ

いや・・・しかし・・なんて華やか*:.。☆..。.(´∀`人)
優しいお姉さま方に、囲まれて、私ら幸せですぅ。
(バザーの邪魔してたのは、内緒で。)
一緒に楽器引いたりして、チビ2人と遊んでくれましたw
しかも、リコーダーもらっちゃった。・゚(゚つд`゚)゚・。THANK YOU!

very.gif
ベリーダンサーに恋して
3巻大好評発売中(大嘘)

・・・・。

やってみたかっただけです、意味はないです、、、。

064.jpg

団長ピエロも現れたり、とても楽しい一時を過ごさせていただきましたっ!!
アーザーッス!!(ありがとうございます)一同礼!
このページの先頭へ
【2005/04/13 (Wed)】 ・・・。
部長と喧嘩DAY。
理由は聞かないでくれ( ´_ゝ`)ふっ。
このページの先頭へ
【2005/04/12 (Tue)】 今日もボインに憧れて(違
さぁ、今日も元気に堀堀!!

053-1.jpg

「掘ってる俺様もかっこいいいぃぃぃぃぃ!!!」

「バカは、ほっときましょう」

「はぃ。おねぇ様!!」

というわけで。(謎
今日も釣りから始まり、釣りで終わるはず。
部長とマターリ釣りする。

054.jpg

すると、部長が何やらくれるという。
おおお。こっこれは!!!!

055.jpg

ヘソダシルックですね!!!(言い方が微妙
しかし、貧乳な私では色気がでず・・・・。
落ち込む私。

056.jpg

「俺が揉んで、でかくし(ry」

(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!! 

まぁ、冗談ですので。真に受け止めないよう。

そして、開錠スキルを上げるべく地味にスルタン・スルタン。

057.jpg 探索中・・・

058.jpg !?

059.jpg 開錠失敗

(o`・ω・)oガンバ、私。めげんな。私。
しかも、嵐に巻き込まれる・・・orz

何気なくSSとったら運よく??雷おーちーたw
っつwこえーーーーw
あそこは・・・きっと・・・。
さっきいたベイルートあたりかしら・・・

060.jpg

そうして、日々は過ぎてゆくのでありました。
このページの先頭へ
【2005/04/11 (Mon)】 冒険家に転職
コショウにうかれて、インド旅行の写真載せるのワスレテタ人。
インドの風が伝われば幸いです。

043.jpg

044.jpg


そして、戻ってきて早々、軍人から冒険(発掘家)に転職。
いや~。これがまた、楽しいジャマイカ!!!
スキル枠に余裕がないので、考古学系&財宝鑑定&美術を
覚えてみました。私はこれだけでいいです。

045.jpg 覗きじゃないわよ('Д')

046.jpg

「此処掘れワンワン!」

(ーー;).。oO(俺・・・奴隷?)

いや~冒険て本当に楽しいですよね(ぇ。自分なにもしてな(ry

アレク方面で地図やらクエやらいろいろしてみました。
クエうますぎ~('Д')戦闘してるより楽しいかもです・・・。
歴史物発見したときの、感動をもう一度。

047.jpg

ぶっさいくなスフィンクスに・・・。

048.jpg

そのまんまな、ピラミッド!!最高だ!!(ぇ

049.jpg

「此処掘れワンワン!」

「掘ってる俺様の姿もかっこいーーー!!!」

(゜o゜;) 。oO(ナルシストだこいつ・・・。)


050.jpg

「お前も掘れ」

「いやよ。私の可愛いお手手が汚れちゃうじゃないのさ」

051.jpg

奥にはミイラも眠っていました・・・・。怖いです・・・。
フレ達とクエしてたら結構上がりが早いです♪

052.jpg

053.jpg

初めてマンボウ釣れたところを見た!!
皆変にテンション高いのは夜中のせいなのは秘密で。
皆様、おつかれさまですた。zzz・・・。
このページの先頭へ
【2005/04/10 (Sun)】 インドから帰還
昨日の続きやるぞぉー!
てことで、インドも到着も、もうすぐのようです!!

漕いで漕いで漕いで~!
インドの商都カリカットに到着!!
海が緑でしたwwいや・・・しかし遠かった(ーー;)

はてさて、コショーゥ買うよ!!!←イベント忘れてる
ついでに投資して、サファイア持ち帰るんだ♪←イベント忘れてる

コショウ225個&サファイア6個でいくらになるでしょう((´∀`*))ヶラヶラ
そして、帰り際イベントするのを思い出す。(遅

13章:インドへの誘い~。

アルヴェロ様が、香料取引の全権を持つ特許商人・マハーディ
とかいう、デブと喧嘩して拘束されちゃった!( p_q)
そしたら、ガマさんが助けてくれたけど、
アルヴェロ様の行動に怒って謹慎を命じちゃったぁ。

アルヴェロ様が去った後に、ガマさんは私に、こう言いました。

038.jpg
042.jpg

038.jpg ←私(キモ
もちろんですわ!!!
何があってもアルヴェロ様を見捨てるわけには!


おし。まぁ、イベントはこんなもんで。
戻ってコショーー売るんだYO(それしか頭にないらしい。
まぁ、帰りは、行きにくらべて速いです~♪♪
土曜ロードショウ「アラジン」みてたら着きました♪
提督に追尾 便利だわ゚+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚.。゚+.

そして、ファロでコショウを売ることに^^

フレ「先うっていいよ^^ 暴落すっかもだから」

私「ん?いいよ^^ 先売って^^^^^^」

フレ「裏ありそう^^^^^^^」

私「ないって^^^^^^^^^^^^^^^^(大有り」

フレ「んじゃ、売るねー」

・・・・。

(▼∀▼)ニヤ・・・。どうやら人気が上がったようです!!
私のほうが、高く売れる!ひっひっひっひ(悪どい。
きっと、私で暴落必須かな・・・( ´_ゝ`)

売却!ぽちぃ!!

コショウはさらなる人気をもとめている・・・。

まだまだ人気者('Д')てか、コショウうめぇぇぇぇぇぇ!!
一気に利益100マン以上いきましたが・・・・。
((((;゜Д゜)))イイノ?イイノ?!

サファイアも北欧あたりで高く売れました~ヽ(‘ ∇‘ )
これにて、インド旅行終わりw はぁ・・・地元はくつろぐw
このページの先頭へ
【2005/04/09 (Sat)】 インドに向けて・・・
今日は、イベント進めてインドに行こう!!ということで。
フレと、インドを目指して、船を出しました。
ケープを超えて・・・いざ初陣地へ!!!

モザンビークという町に着くと12章:航路の代価発生。

ガマに、象牙20本を買ってこいといわれる。
(`・д・´)オツカイデスネ!?めんどくせぇ~・・・

しかし!!

037.jpg

040.jpg

039.jpg


ええーー。もももももちろんです!アルヴェロ様!!
私の・・・船でよろしければ・・・。



036.jpg ←私(ぇ。しかし、この画力の違い。

そして、アルヴェロ様と象牙を買いにソファラへ・・・。
なんと、私もフレも、言葉おぼえてねぇぇぇぇぇ(´ρ`)ぽか~ん
私は身体言語あったので、話せたんですが。通訳できんのね><
まぁ、戻るのもめんどくさいので、ブーメランとシャウトで
2人分の象牙20本をあつめました。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

そして12章おわりー。(はぇーヽ(‘ ∇‘ )ノ
んで、インド向かいつつ、寄れる町寄ってたんですが
時間かかりすぎ・・・( ´_ゝ`)インド着く前に寝たorz

次回・・・・明日!
このページの先頭へ
【2005/04/08 (Fri)】 アフロDAY
軍人のくせに見た目は冒険家そのもの。笛部の娘です。
ちょいと、探索にはまりました♪
財宝鑑定と美術と考古学を選びました♪

さっそく・・・・・

032.jpg

探検♪探検♪~(・ε・ )

033.jpg

!!

発見したであります!!!
掘って、クリアしたので、戻ろうと思い、リボンを・・・

!?

リボンがない!!!(ノ∀`)タハー
仕方がないので、自力で帰ろうとウロチョロ・・・

(´Д`=´Д`)キョロキョロ

・・・・・。

(゜ー゜;三;゜ー゜)キョロキョロ

あれ・・・さっきと同じところ・・・。
やべぇぇっぇ・・・完全に迷子だ!!
何分さまよったであろう・・・・。
疲れてきた( ´_ゝ;)帰りたいよママン。

泣いていると、商会メンバが助けに来てくれました。(つд`)ビェーーン
ありがたや~!ありがたやぁぁぁ~!!!あにぃぃぃ!orz
今度からは気をつけます(最初から気をつけろYO.



ロンドンで、ウロウロしていると
商会メンツが、「アフロいる!!!」と叫ぶ。
私「うぉぉおぉおぉ!みてぇぇぇぇ!!」
銀行前にいるらしいので、行ってみた。

034.jpg

ぐはぁ・・・金アフロォ!!インパクトすげぇぇぇぇ。

しばらく、コッソリ見ていると。

パッ!

っつ!!!アフロ消えたと思ったら。ハゲてたーーーーー!!
可笑しさのあまり、SS取り損ねました。(くそっ!!!
いやぁ・・・いいもの見させてもらいましたよ^^^^

その後、リスボンに戻る私。

035.jpg

ココニモイタ( ゚∀゚)・∵. ガハッ
このページの先頭へ
【2005/04/07 (Thu)】 (゜0゜!!あの方達は・・・。
今日もフレがログインするまで、リスボンでウロチョロ。
銀行行こうと思って、広場を抜けようとすると、PC名の横の表示が変わっている人発見。
なんだぁ~?あれ。と思い、近寄ってみると・・・

お?ぉぉおおぉお???!!!
あの方達は・・・カリブ姉妹じゃないかっ!!!
㌽(大航海on-line公式ページ Liveイベントを見よう!)

029.jpg

うわー。はじめてみた~。ほんとに、いたんだ(感激
じぃちゃんも、ちゃんといました(笑)
皆で楽器引いてましたw私もコッソリ、タンバリンで参戦(ぇ

サウラ姉妹「私もリュートほしいよぉ~」

じぃちゃん「セビリアでかってあげるよ」

サウラ姉妹「ほんと~?わぁーい」

一般PC「セビリアに楽器は売ってないような」

一般PC「騙されてる・・・騙されてるよ…姉妹」

面白かったですww記念にSS撮ろうとしたら・・・

030.jpg

うわーー。ニナたんの微妙な顔とっちゃった(⊃ω⊂)
可愛い2人でした~w満足~!!
お姉ちゃんのほうが、おっとりしてましたねぇ(笑
もっと見ていたかったのですが、夕飯の時間にorz
貴重な体験をしたように思います((´∀`*))
また、是非リスボンに遊びに来てもらいたいです♪

夜は、Lv上げしてたんですが。
フレのフレに軍人なりたい人がいたらしく、強制集令発動されました(笑
んで、転職クエ発生させようと頑張ったのですが、出ず・・・
時間もおそくなり寝る時間がちかずいてきたので、やもなく
シャウト&SAYで転職クエ紹介してーと叫ぶ。

ようやく、紹介してもらいましたw
クエ自体は10分ほどで終わり(楽~(´ρ`)
見事、軍人になれたようです^^ おめでとう~!!

031.jpg

真っ赤な髪の毛がうらやましぃぃぃ!!
まぁ、コルセア+クロスヘルム装備で変態している私には無理です。
してなくても、設定上無理なんだが・・・w
緋く出来るように、設定戻してほしいです;;;;
このページの先頭へ
【2005/04/06 (Wed)】 コショウを愛した日
025.jpg

こんにちわ。髪の色を黒くした笛部の娘です・・・。

なのに、誰も気がついてくれんとです。笛部の娘です・・・。

今日はリスボンでうろうろしていると。
フレが、値段設定ミスで、激安で売ってるコショウを購入したらしく。
私に100個ゆずってくれたとです。
初めて、噂のコショウを触ったとです。
暴落してない国を探すため、とりあえずファロに向かうと意外な値段で売れました。

フレ「先売っていいよ~暴落しちゃうかもだから」
私「(*>ω<*)ノ ハイッ」

売ってみると・・・

026.jpg

っつ!!?コ・・・コココ・・・コショウSUGEEEEEE!!!
利益もすげぇぇぇ!!!100個で一気に交易1LVあがったよ!

コショウがさらなる人気を求めているようです

人気あげちゃったぁぁぁぁ!!!
フレずりぃぃぃぃぃぃぃっ……っぉぇ。
まぁ、とりあえず、、インド行きてェェェェwww
噂のコショウもっとほしぃぃぃ!!!!

そして、興奮覚めやまぬまま、戦闘lv上げに~。
今日はフレの集まりがよく。ゴレンジャーで行きました。

027.jpg

いや・・・この服で行くわけではないですが。
なんとなく、白黒パンダ。

028.jpg

帰りはもちろん、砂糖積んで帰ります。
はぁ・・・でも私の心はもう、コショウに釘付け・・・。
このページの先頭へ
【2005/04/05 (Tue)】 食事いかがー。
調理スキルを上げるため。
パウンドケーキとソーセージとポークソテーリンゴ添え作ってました。
しかし、200個作ると、もう作れないのですね・・・。
銀行に預けるのも、めんどうだし・・・。
持ってても邪魔なので、食事しそうな人達が集まるジェノバでバザーしてました。

もちろん、人間観察しながら(表示はリセキに・・・

024.jpg

ぐぉ。渋い渋いぜ!!ヘルメと髪でほどよい横顔が(謎
(*´∇`*)/ヽァ/ヽァ。←ゲームキャラに萌えてどーするょ。

まぁ、程よい程度に売れたので、リスボン戻って釣りしてました。
釣り人は、釣り人を呼ぶのですね!!!
横にいた、釣り師と会話しながら、まったり。

私「魚はあぶった~イカでいい~♪」

釣り師「お酒はぬるめの缶でいい~♪」

( ゚∀゚)・∵. ガハッ 知ってんのかよぅ。
演歌にそういう歌が、あるんですょ。

最初2人で釣りしてたのが、いつの間にか5人に・・・。
類は類を呼ぶのですね!!!(さっきと同じや。

そして、戦闘lvあげするため。アルギンへ~。
商会メンバ3人で、サハラたんをボコボコに!!
すると、王宮からの呼び出しがっ!!ぬぉぉぉぉ!!
めでたく准六等勲爵士にぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)わーぃ
なにより、銀行の預ける幅が増えるのが嬉しいですね~♪
1つといわず、5個ほどヽ(*´∀`)ノチョウライッよって感じですが。
しかも、めでたくLV19に!はやいじぇ~~!(`・д・´)!!
そんなわけで、明日もギャンバリマス。
このページの先頭へ
【2005/04/04 (Mon)】 にゃんこと、私と、木材と。
金がなぃ~♪金が無い~♪
というわけで、オスロまで木材を調達する。
行きはダウで速攻。帰りは軽キャラックでいっぱい積んで
リスボン戻って転売するんだー('Д')

我ながら、地味です・・・っ・・・。

ロンドンでは1500ほどですが、リスボンでは2500でも
バザーすると速攻売れます。素晴らしい(;Д;)
大体高くても木材700ちょいで買えるので・・・

えーと・・・計算すると・・・

ん。めんどくさいからいいや(ぉーぃ
こずかい程度にはかなり、なるかと・・・。
クエせずにPC売りばっかしてるから名声たまんねぇYO!!!

022.jpg

行く時に寄った国のニャンコとたわむれてみました。(暇人)
自分、チビだからか、何故か猫が大きく見えます( ´_ゝ`)b

023.jpg

バザーしつつ人間観察してたら、目の前にデブぃ人が・・・
!!!なんか・・・元ラーメン屋でバイトしてたときの店主に似てる!
熊さんと、呼んであげよう。(ぇ
しかし、異様に目が可愛らしいですね・・・。

夜はまたまた、フレとアフリカ方面に戦闘lvあげにいきました。
白兵戦はしません。自分、死ねます・・・orz
まぁ、砲弾でぶっぱなしてクリティカルでたときの清清しさが
激しくたまりません(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
おかげさまで、18に♪しかし、大砲3個ぶっこわれ。
くっそぉぉぉおぉぉ!大砲の金食い虫め!!!

明日もがんばろう・・・・(`0´)ノ オウ!
このページの先頭へ
【2005/04/03 (Sun)】 モラモラー♪
今日の目玉商品。

019.jpg アルヴェロ様

17歳なんですね・・・_| ̄|○ ショボボボボーン
はやく、大人になれ(ぇ

020.jpg アルヴェロ様の弟子?(笑

まぁ、おまけだ。

021.jpg 貴婦人姉妹。

いやぁ・・・胸元が・・!!!
寄せて上げてます。それはもう、必死に。



釣り+1の服~*:.。☆..。.(´∀`人)GET'S!!
欲しかったんです。欲しかったんです。
どうも、ありがとう><!!!釣りもようやく4に(・∀・)!!

018.jpg

今日はイベント11章:喜望峰へ をしてまいりましたっ!
フレ達も、アフリカ方面に行くらしく。
向こう4人 こちら2人でPT組めなかったので
チャットルームで、皆とワイワイ騒ぎながら行ってまいりました。

しかし、アフリカ方面、嵐多すぎ(ーー;)
皆は、調達で水ヒャッホイしてましたがねwwうらやましぃw

初ケープで、オニカマス釣り大会して(なんだそら
帰りました~。もう、しばらくはいかねぇよ(´Д⊂
遠いよ、パパン。帰りは飛行機でかえりてぇよ。

そういや大海戦行ってた方、お疲れ様です((´∀`*))
私も、いつか殺されに参加してみたいものです(ひ
商会のメンバも行ってたみたいですが、撃沈したそうですw
。゚(゚´Д`゚)゚。 ナクナヨヾ(´ー`*).oO((ザマアミロ))
いつか、リベンジしましょうょww

このページの先頭へ
【2005/04/02 (Sat)】 ♪~(・ε・ )
イベント9章で西アフリカの入港許可を入手したので。
行ってきました~♪

音楽がアフリカ風味。ズンドコズンドコウンバボウンバボ♪(ぇ
町の人もアフリカっぽい衣装着てました(笑

015.jpg へぇー(*´ノД`)。

014.jpg 1.2.3 はいっ。


016.jpg 動作が揃った時の喜び。

行けるトコまで町めぐりつつ敵たおしてたら、戦闘lv
結構上がりますた。ウマー(´Д`;)コンゴさんは嫌いですがね。
んで、町戻って10章:旅立ちの日をする。
王宮に召喚されたので、行きます。

ん?ふと天井をみると。

017.jpg

わぁー( ´_ゝ`)アヒル?いぱーい。
どうでもいいssなら撮れるのに、肝心な時に撮り逃す、
お間抜けなワタクシ。

夜は、フレ3人とアルギンでlv上げ~♪
大砲代が、、、、まじ.::・┻┻☆)・ω・`) イテッ!!
このページの先頭へ
【2005/04/01 (Fri)】 やけに、サメに襲われてました。
商会のメンバーとアルギン付近で、Lv上げに行きました~♪

011.jpg

「提督、敵さがせや」
「お前らも、探せ^^^^」
「はぃぃぃぃ・・・」

ふぉぉぉぉ~~!敵じゃ~。
弱い私は1・・1・・・1・・・1・・
チマチマ削ります^^^^
特技は、パウンドケーキで回復です(ぇ ソレダケ

012.jpg

なにもしなくても、50以上経験値もらえるので嬉しいですw
戦闘が11から13にあがりました~♪ウマー*:.。☆..。.(´∀`人)
軽キャラックのれるっぽいですぅ~。新しい船ほちぃw

補給の為に、アルギン寄るんですが。
やはり、名物はこのお方でしょう。

012.jpg

エキサイティングかつエロリズムな格好してますね。
世の男性はこのお方を見て、必ずこういうのです

この服欲しい(小声)

メンバーの一人が落ちたので、ボチボチ帰りました~。
そのあと、ソーセージ祭りして、交易もボチボチあげてみましたw
パウンドケーキも、次回のLv上げのために300個も作っておきました♪
役に立つぜ~~!!ケーキ食べ過ぎて太っちゃう(ノ´∀`*)ィャン

p.s.アルジェロじゃなくてアルヴェロだったwww
  指摘されて初めて気がつきましたわΣd(●ゝ∀・)ぉぅぃぇ
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
このページの先頭へ


CALENDAR

PROFILE
    FF日記や日常日記ETC....
    当ブログはリンクフリーです。
    コメント&トラバお気軽に♪
    注(関係なさそうなアダルト系トラバは
    迷わず削除します)

    MASTER : RIEMU
    MY SITE :

    Profile
    >> 詳しくはコチラ


CATEGORY
ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

SEARCH THIS SITE

ETC...

vol: 音量小 音量大 BGM【by Z!!! 様】





COPYRIGHTs

【FFXIオンライン】
(C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

【大航海オンライン】
(C)2005KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
Copyright (C) 1999-2005 CCR Inc, All Rights Reserved. Published by SEGA

【FC2】

