【--/--/-- (--)】 スポンサーサイト

このページの先頭へ
【2005/06/27 (Mon)】 ステッカー
この前、車に乗ってて
フレが「前の車のあのステッカー見てさ、私はどうすればいいのかな」とつぶやいた。

s_07.jpg ←こんなやつ。

私「「気をつけてね~。ぶつかんないでねー」て意味じゃないのー?」

Aさん「そうかもねーでも、張ってたとこでフーンとしか思わんね」

そうか~。それじゃ、あのステッカーの効力が弱いということですね!?
そこで、私は考えた。無い頭をフル回転させた結果・・・。

s_08.jpg ←コレ。

私「うん。これなら危ないね。ちかよりたくないよね。
変に注意力が増します。これでいいでしょ?」

Aさん「警察に捕まるかな^^^」

ガックリ

とりあえず、お互い気をつけよう!っておもえ!( ゚д゚)、ペッ

このページの先頭へ
【2005/06/26 (Sun)】 水族館&映画
暑かったので、涼しいとこに行きたいねーということになり
なぜか、地元の水族館到着。
日曜日だというのに、車も人も少なかった。
運営ダイジョウブなのかしら…まぁ、イルカショーないしな…笑

でも、館内は涼しい(´∀`喜) 生き返るわ~ぁ。
魚達が涼しげに泳いでおられました。
久しぶりにきたなーー。元気だったか?魚達よ!
なんとなく、写メとって遊んでました。なんて魚かしらないけど。
謎の魚 謎の魚2

そこに、ニモちゃんハッケン!クマノミ!クマノミ!
かわいらしいです。性転換する珍しい魚ですよ~。
写メとりたいのに、じっとしてくれない・・・・。
ぶれてます・・・。所詮ケイタイの写真さヾ( ´Ω`)ノ フッ
ニモ ニモニモ

館内見終わって、次はお土産やさんへGO~!
すげーでっかいガレオン模型がありました。
かっこいーと思ってジーっとみていたら
店員さんもジーっとこちらをみていた。
(・д・*)*.。oO( ぬっ盗むわけないじゃん!)
そして、貝のアクセが置いてあるとこにいくと
とっても綺麗な色したネックレスとかがイパーイ。
(´・д・`)ぉぉ・・・なんかほしー ってことで
アクセ アクセ2
2点購入 値段2つで1500円(やすっ。
この涼しげな青さが良いです。

満足した私たちは、水族館を出てデパートの中の映画館にGOGO。
「電車男」でもみましょーってことで、チケット購入。
席について、一言・・・。
えーと・・・人すくねー(´・∀・`)アヒャヒャハy
内容もさすがに、縮小されてましたが・・・。
こんな、ウマイ話があっていいのかー(´・д・`)・・・。
まぁ、役者かっこいーから許すわー(ぇ
暇つぶしに見る程度でよいのかもしれませんね。
ボチボチ面白かったような気がします。

そして、ファミレスで定食食べて帰った。
もーお腹イッパイです。土日あわせて2万ほどブットンダ罠。
お金が・・・_| ̄|○ ガクッ
このページの先頭へ
【2005/06/25 (Sat)】 焼肉食べに~
焼肉食べに行く(安いとこ)。

バジルソースかかってる肉がうまかったー(´・∀・`)!
本当は、映画も見る予定だったけど、明日に変更。
焼肉屋でたむろしてました|:3ミ

そんだけ(爆)
このページの先頭へ
【2005/06/23 (Thu)】 縫製まだR10
夜中にコッソリ活動。
取引スキルの上げ方をフレに教えてもらい。
地道に作業を繰り返しています。
羊毛オタクの笛部の娘です。
フランネルを600個以上がんばって貯めて、売りに行ったら
えらいことに・・・。
200.jpg
こここんなに貰えるんだ(´゚Д゚`;)!
でも、貯めるのメンドクサイ自分は、いつも2~300個ぐらいで
近所で売り払ってるので、なかなか稼げてないダメ商人の見本を
するのでありました。
しかし、まだまだR10・・・。R7で作れるフランネルでは厳しいか!
厳しいのかも!?でも、このピンクの虜なんですよ。イマハ。
地味に、飽きるまで、ガンガロ・・・ε- (´ー`*) フッ

笛部の娘ファッションチェーック!
200.jpg
バスラで買えるチェプカンてやつですね~。
胴が魚の骨みたいですね・・・ナンテコトヲ!(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.


このページの先頭へ
【2005/06/22 (Wed)】 ももひきー。
フランネルつくって、しょぼしょぼ遊んでます。
近所の町、織物暴落してたのでディブまで行くと。
P氏が、会計+の扇をくれると(やったー!!
せめてものお礼にフランネルを渡そうと思ったのですが
向こう持てず(笑
代わりに、ディブ投資で買えるようになる、モモヒキファッションを
購入して、交換してもらいました♪

ハゲ親父

よっ。似合うよ!ハゲ親父!!
ハゲ親父

夜中はサッカー観戦。
ワールドユースの決勝トーナメント1回戦の
日本vsモロッコを見ながら、縫製スキル上げ。

若手だれもわかんねー。
カレン・ロバート選手・・・可憐・ロバート選手・・・。
ハーフなの?何人なの?謎ぃですね。
フレとテルで応援してました(夜中なのに元気。
結局、負けてしまいましたね~(´つω・`)最後の最後にいれられちゃってー。
これをバネに良い選手に育っていって欲しいですね!!

このページの先頭へ
【2005/06/21 (Tue)】 暑い。
夏バテ中(はやっ
映画でやってた「君に会いにゆきます」のDVDを見た。
この2人がね~・・・ふふぅ~。
子供役の子もなんと、かわいらしいことかっ!!
ちょっぴり、泣けました。涙腺が弱っていくー(謎
死んだ人が帰ってくるのかーすごいなー。
今のところ、私の大切な人は生きているので、
会いたいと思うのは、だいぶ前に死んだ隣の家の犬ぐらいか。
いや・・・でもこわいから、天国にいてくれれば、いいや(笑

     serebu.gif

このページの先頭へ
【2005/06/20 (Mon)】 ホルムジュIN
再びインドへ。
今回は、部長と一緒にホルムズまで~。

途中、ソファラに寄って繊維取引アイテム買って行きました。
4M 高いよー。・゚(゚つд`゚)゚・。一番安いやつ買ったけどw
耳飾り
行軍いらねっ・・・(´I`。)

でも、宝石取引アイテムもっと高いから;3: 9Mとかするのかな。
今度金貯まったら買いに行こうと思います・・・・いつになるだろうか・・・。
せめて、グラで見れたらカッコいいのになぁ(`ε´)
[READ MORE...]
このページの先頭へ
【2005/06/19 (Sun)】 流行マニアックス。
夕方、部長が戻ってきたので。
カリカットで、商用ガレオンを改造してもらい
コショウ積んで帰る。さぁ!私をひっぱたいて!!
ちが・・・ひっぱって!!オホホホホ!!

リスボンについて、無事宝石商人になれますた♪
協力してくれた方々ありがとう<(_ _)>!!

[READ MORE...]
このページの先頭へ
【2005/06/18 (Sat)】 宝石商クエうけるのだ。
調理が優遇で10になったので、宝石商転職することにする。
調理R9になっちゃうけど(/_;)あとでじっくり上げましょう…

宝石商のフレがインドにいたので、是非無料で紹介してと、ふてぶてしく言ってみる(笑
クエでたら紹介してくれると言ってくれたので、初めて一人でインドに向かうことに!!
はたして、迷わず行けるのだろうか ハァハァ…。
とりあえず、水と食料積んでいざ!!

~ 一人でできるもん ~ インドへおつかいバージョン。


[READ MORE...]
このページの先頭へ
【2005/06/17 (Fri)】 ROのナニカ。
RO的ドット絵。

5.にゃんこ達
 nekoneko
「しっぽが気になるニャン。」
「さわるにゃー」

6.2倍アルケミ♀
   アルケミ
 なんか、発見した!
 みたいなかんじでヾ( ´Ω`)ノ フッ

2倍化むずかし( ̄Д ̄;
※画像の一次著作権はGravity社にあります。無断持出・転載禁止。
Copyright(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS),All Rights Reserved.
このページの先頭へ
【2005/06/17 (Fri)】 アフロ。

暑い!!

あついっす。 ←誰。
[READ MORE...]
このページの先頭へ
【2005/06/16 (Thu)】 TRICK。



カリビアンドレス~♪可愛いよねコレ。
ヘソダシ~♪♪~(゜ε゜( )
目パチパチしてます(笑
よ~くご覧になってあそばせ!!
riemu.gif


そういえばですね~「TRICK(トリック)」
劇場版2の撮影始めたそうですね♪
2006年公開ですって!楽しみ!!!
TRICKのHP
CMの最後の「髪ング・スーン!!」に笑った。

カツラ触ろうとしたら・・・・・・。

まぁ・・・やってみてww
はやく、上田教授と「どんとこーい」したいです(意味不明

TRICK3のHP
ここの、MOVIEの[矢部謙三・撲滅ケイモウ講座]も面白かったw
しょうもないトリック見れるwww

TRICKほどはまったドラマはないかもww
見てない人は、是非見ましょう!!
はぁ~wはやく見たい見たーい!!!
このページの先頭へ
【2005/06/15 (Wed)】 ぱぱぱぱぱっちー
2005.06.15 クライアントパッチ内容 [Ver.1.010 → 1.011への変更]

バインダー機能キター(待ってましたー)パチパチ。
所持品一覧の右下ボタンの所から、見れるようです。

184.jpg

185.jpg


少しは、荷物整頓できる!!!!
地図も収納できるのいいですね♪♪

186.jpg <やったニャン!!!

まぁ、他はどうでもよかったですがね。Z鯖セカンドキャラで
町でうろうろしてたら、今日のかわいこちゃん発見。

俺様ふぁっしょんちぇーっく ・・・箱]´・ω・`)チラリ

187.jpg ←この服欲しい!!

どこで手に入れるんでしょう・・・。気になります。
これ、ほちぃー(´・∀・`)なんて名前のお洋服なんだろうにゃん。
このページの先頭へ
【2005/06/15 (Wed)】 皆、昔は子供だった。
部屋があまーりにも汚かったので、掃除掃除・・・。
PC周りが特に酷い( ̄Д ̄;

掃除するつもりが、ずっと昔の写真アルバム見てたヽ( ´ー`)ノ
懐かしいのいっぱいで、おもしろかったww
ちっさいときの自分可愛かったのになぁ・・・。
どこで、どう間違えて育ったかなぁ・・・(´・∀・`)

んで、掃除し終わってスッキリ気分で、一服してたら
誤って灰皿床に落として・・・えらい事にヾ(・ω・`;)ぁゎゎ

んで、絵の勉強勉強。ドット絵楽しい♪♪
前フレに、何のソフトで作ってるの?と聞かれたのですが、
私はフォトショップ6.0で製作しております。

183.jpg kodomo.gif
                    チビバージョンで(左:私 + 右:部長なつもり)
このページの先頭へ
【2005/06/14 (Tue)】 船イロイロね。
お船趣味アイコン(´・∀・`)・・・・のつもり。
ん・・・・全部は・・・・ムリ!!だった。飽きた(笑
ミニ船、かわいらしくて好きだから増やしたいなぁww
あたいの、プラモデルにおなり!!
さぁ、今日はどの船に乗っていこう!? Fan ship Goooo!!


商用大型キャラックキャラベル

サムブーク
・商用大型キャラック・キャラベル・サムブーク
Balshacharabellgariotfune_light_gareon
・ミニバルシャ・ミニキャラベル・ミニガリオット・ミニ軽ガレオン




-本日のおまけ(キャラベルで行こう)-
fune2.gif

このページの先頭へ
【2005/06/13 (Mon)】 ひさしぶりに(´ζ`) 2
RO的ドット絵。

3.迷える子羊達
迷える子羊達
姉「この花売れないと家には帰れないわよ!」
弟「ねぇちゃん…お腹がすいたよ…」
姉「我慢おし…(涙

4.迷える子羊達 -hanauri-
迷える子羊達2
弟「雪だ…」
姉「はやく、売り切って家に戻りましょう」
弟「さむいよぅ」
………。
姉「お花…お花はいりませんかぁ」

プチ動画・・・目パチパチだな(笑
季節はずれに花売るのも、なかなか素敵ですww
ちなみに、椿がダイスキです!(ぇ?聞いてないって?

※画像の一次著作権はGravity社にあります。無断持出・転載禁止。
Copyright(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS),All Rights Reserved.

このページの先頭へ
【2005/06/12 (Sun)】 ひさしぶりに(´ζ`)
RO的ドット絵。RO全然してないけどさヽ( ´ー`)ノフッ
ちまちま作ってみた(´・∀・`)
ドット絵たのしー♪♪♪もっと、作りたい(気が向いたら…

1.ピクニックDay
ピクニックDay
P子「今日は、良いピクニック日和ね♪」
M郎「この鷹、どうにかしてよ!」
H美「あんたが、気に入ったらしいわよw」

2.カメレオンと散歩
サンポ(カメレオン)と
女の子「はやく、動いてよー」
カメレオン:フンフン♪(ご機嫌らしい。

※画像の一次著作権はGravity社にあります。無断持出・転載禁止。
Copyright(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS),All Rights Reserved.

このページの先頭へ
【2005/06/11 (Sat)】 なんとなく。
気分転換に、Z鯖で男キャラ作成してみる。

[お題:付き合いたい顔で作成してみよう]
182.jpg

かかかかっこえー。

ぼちぼち遊んでたら、イベント発生。
アルヴェロたんと2ショット。色男バンザイ。
181.jpg

「俺、商人なんだぜ」(男言葉の練習。
間違えると、オカマになっちゃうからね。すでにネカマ
180.jpg

まぁ、今更キャラ育てるのもかったるいので…(ぇ
観賞用!観賞用なのだ!!(´・∀・`)

何してんだろ…私…… ○| ̄|_ =3
このページの先頭へ
【2005/06/10 (Fri)】 サクランボ。
2shot_2.gif人生(命)はサクランボ
死はその核(種)
恋はサクランボの親木

by:Jacques Prevert
「5月の歌」1部引用

ジャック・プレヴェール 1900/2/4 - 1977/4/11 フランスの詩人。
この詩すきですね。短い文なのに、すごいまとめてある!みたいな(笑)

このページの先頭へ
【2005/06/09 (Thu)】 W杯の話でも。
日本サッカーW杯出場決定しましたね~。
めでたいですね。ほんま、めでたいですわ。
私の地元、柳沢の住んでるとこなんですが、友達の近所のラーメン屋で大騒ぎだったそうです。行けばよかった(柳沢の親父と酒を酌み交わすチャンスだったかもしれないのに…。
次の日には、いたるところで柳沢応援垂れ幕が貼ってあったそうな(準備はぇー・・・・)
私、別に柳沢ファンでもなんでもなくて、むしろ小野さん大好きなんですが、友達に「垂れ幕を「小野さん、ガンバレ!」とかに変えたいよね。」っていったら、「お前、同県民なら柳沢応援しろ!」と怒られてしまいました。「アルシンド、カムバックPLZ。でもいいよ」といったら、「懐かしいな」という話になり、「アルシンドカットはやらせようよ!!」といったら「大丈夫、時間がたてば自動的に………」
…はげていくということですね+.(・ω・`。)
[READ MORE...]
このページの先頭へ
【2005/06/07 (Tue)】 昔の…。
昔(そんな昔でもないがw)デザイン専門学校行ってた時の話しでもしようか。
休憩所には、ペンと紙がおいてあり、休み時間に各自気分で落書きしてました。

その時の、ノートが見つかった。
パラパラ見てると、妙に笑ったので紹介。
[READ MORE...]
このページの先頭へ
【2005/06/06 (Mon)】 テンプレートいじり。
久しぶりに、テンプレートをいじる私。
そろそろ夏なので、涼しい感じにしたかった。
cssとか全然詳しくないので、色んなcssタグHPを巡って勉強。
学校にいるときよりも、まじめに勉強したきがする。

[READ MORE...]
このページの先頭へ
【2005/06/05 (Sun)】 料理R8→9にする。
さぁて、調理スキルあげに燃えて散る予定でログイン。

今日は8→9にしますですよー!
チーズケーキもパウンドケーキも飽きたので・・・。
東地中海の名物料理集(ファマガスタ投資報酬:100万程度)
を使って憧れの魚介のピッツァ作りに励む。
ピザは10からなので、リボン装備しても@1スキルたりねぇ!
贅沢ぶっこいて、神秘の香辛料(調理スキル+5)を60個購入。
使用効果30秒の間UPて・・・ドキドキしますね。
慎重に使わなくては( ̄Д ̄;

ウシ・ヒツジ・ヤギをかきあつめて
保管スキルで魚肉を作って
小麦を小麦粉にして いざ挑戦!!

何回か使用してみて、神秘の香辛料1回分で30個は作れると判明
神秘を1~2万で買っても、ピザ2000で売れば
余裕で元とれますね(*`・Д・´*)ホッ

ひたすら、右クリック・・・←これがシンドイ。
人差し指ツリソウ!ツリソウダヨ!
「ガンバレ自分!!」と自分で自分を応援しつつ
材料集めたり生産したり黙々と作業。
でも、さすがRオーバー生産してるせいか上がりは早かった。

177.jpg

キター。9~!!9→10もピザで上げることにします♪
リボンだけですむので、楽だわ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
そろそろ、転職が見えてきたー。次何なろうかな ウフフ。

銀行いっぱいになったピザをリスボンで売りながら落ち。
余は満足じゃ!!(誰
177.jpg
このページの先頭へ
【2005/06/04 (Sat)】 LSLにプチ参加。
体調わるいながら大航海にログイン~。
少しでもケーキとか売らないと(´・∀・`)。
ロンドンでうろついていると、LSL団長ハッケン。

作戦会議の邪魔

今日はイベントのエロコレがロンドンであるそうです。
前演奏をロンドン噴水前でやるとのこと。
あたいも、参加させてもらっちゃいましょう~ハァハァ。

[READ MORE...]
このページの先頭へ
【2005/06/03 (Fri)】 デメリットINシャンプー
さぁ・・・どんな突っ込みがくるか(ぇ

ジェシーパパと笛部の娘の図パート2↓       懸賞品当たってみた↓
パパと娘 get!

体調悪い時って、なんでか絵書きたくなるんだよね。
不思議な私心(´・∀・`)・・・。

そういえば前にLivly Island
毎週200名にリヴリーオリジナルWebMoneyが当たるキャンペーンに
応募したら、当たった。ワショーイ!!
可愛いウェブマネー・・・ハァハァ。
今月の大航海マネー少し浮いた・・・ハァハァ。

このページの先頭へ
【2005/06/02 (Thu)】 素材#004
80×15シリィィィーズ第2弾。
職業別にしてみたんだー。HPのPRなんかにどうぞ。
3職別に分けてあります。DLしてお使い下さい(´・∀・`)

[見本:冒険]
冒険職一括ダウンロード

[見本:商人]
商人職一括ダウンロード

[見本:海事]
海事職一括ダウンロード


訂正:冒険と商人のアイコン表示が逆になっていたのを修正。教えてくれた方THX!!
このページの先頭へ
【2005/06/01 (Wed)】 素材#003
80×15シリーィィィズ。シンプリーだ!!
Blogメニュー用デス。

[見本:blog用メニュー]
メニュー一覧一括ダウンロード


このページの先頭へ
| BLOG TOP |
このページの先頭へ


CALENDAR

05 | 2005 / 06 | 07
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

PROFILE
    FF日記や日常日記ETC....
    当ブログはリンクフリーです。
    コメント&トラバお気軽に♪
    注(関係なさそうなアダルト系トラバは
    迷わず削除します)

    MASTER : RIEMU
    MY SITE :

    Profile
    >> 詳しくはコチラ


CATEGORY
ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

SEARCH THIS SITE

ETC...

vol: 音量小 音量大 BGM【by Z!!! 様】





COPYRIGHTs

【FFXIオンライン】
(C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

【大航海オンライン】
(C)2005KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
Copyright (C) 1999-2005 CCR Inc, All Rights Reserved. Published by SEGA

【FC2】

