【--/--/-- (--)】 スポンサーサイト

このページの先頭へ
【2005/08/30 (Tue)】 今日は…
==今日のHP更新度==
タルタルキャラアイコン製作に燃え尽きる私。やっと♂♀ソロター!
やる気が沸いたら、他の種族も作ってみたいデス。
しかし…似てない(笑)
使ってやっても良いぞ!という方がおられましたら、HPからDLどうぞ・・・ヽ( ´ー`)ノ


第2弾Flash(超短編)作品できました★
暇つぶしに、どうぞ・・・・w見て、ガッカリするのも、よいでしょう(ぉぃ

私だけ~?ダースベイダーのテーマ曲聞いたら
電波少年のボスを思い出すのは~(ツマラン

==FFXIオンライン==
こんなの作ってるせいで、あまりログインしてませんが……
熱意と情熱は、捨ててません〔本当に?〕
今週も、護衛クエだーーーO(≧▽≦)O
今週は何経験値GETできるでしょうかね~。
とりあえず、毎週やろうか(ぇ
木曜になったのは、金曜日は皆金曜ロードショー見るからですか?
このページの先頭へ
【2005/08/29 (Mon)】 着信……
今日のバルビレッジ。
我が家に、はじめてのお友達?がヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
「動物たくさんいるね~~」といわれた(笑)
コンボに必要ないんだけど、なんでか、集めてしまう癖があるようです。
決して、椅子取りゲーム決勝戦なわけじゃありません(ぇ


そういえば、ケイタイに知らない番号からかかってきて。
いつもならそういうのは取らないのですが、今日に限り何故か取ってしまった。
『あ、○○さん(私の名前)ですか~?』
「ハィ…ソウデスケド誰ですか???」
『いきなりですけど、去年の8月に応募された懸賞が当たりまして~』

ぇ。マジデ。うれちぃ~wwwて、去年のことなんて覚えとらん。

「すいません、覚えてないです」と正直に答えてみる私。
『前々から電話したりしてたんですが、なかなか取ってもらえなくてですね~^^; 今になってしまったんですよ~』
「へー」←結構どうでもいい気分

それで、話聞いてたらジェムキャリーの10万相当の時計が当たったとかで7つのうち好きなの1つ選べるから、店までとりにこいやら…しかも東京とか京都とか…遠い( ̄Д ̄;。

「ムリです」といったら
『今日に限り富山で受け取れます!!』
「ほー」←でも、いく気ゼロ。
今日は、仕事は休みなんですか?とか、これからの予定は?とか
馴れ馴れしくきいてきたけど(予定なんてあるわけないけど)
「ちょっと、出かけるんで、ムリですー」
といって断って電話切った。

その後、ネット検索で調べてみたら、怪しい話がチラホラ…
なんか怖いのでやっぱ行かないで正解かも?
ほんとだったら、おいしいけど・・・・
「なんでもいいんで、郵送シテクダサイ」て言えばヨカタ!!!!
チクショ・・・・。
このページの先頭へ
【2005/08/27 (Sat)】 護衛 =巣=
昨日はLSメンと久しぶりに皆で護衛クエしに行きましたっ♪
皆揃うまで、今イベントでやってるバッファロたんと触れ合ってました。
バッファロたんに吹っ飛ばされて、空を飛べて気持ちよかったです(違

金曜ロードショー「猫の恩返し」見ながら、護衛をする私たち。
先走って敵倒してたら、なんか失敗しちゃったみたい?で
やりなおし よーわからなかったけど(笑)2回目でようやく、クエアイテムGET♪♪

バスに行き、ミラテテ様言行録をもらいましたっ!!
運命の瞬間!3人即使用(私含)

LSメン1は、1258ポイントの経験値を獲得した。

「きた~」

「おお~@@」

LSメン1は、904ポイントの経験値を獲得した。

「;;」

私は、897ポイントの経験値を獲得した。

「( -_-)」

LSメンは私を慰めた。
私はポロポロと涙を流して泣き出した。

かなしぃヽ( ´ー`)ノ
まぁ、少しでも経験値もらえただけでもっ・・・・!!!
次回また、やるときは是非是非よんでね!
これで白75まで上げるから←超無謀発言。

その後は、眠くなるまでセカンドキャラのLv上げしてました。

ココニモイター(ちゃっかりアイテムもGETしてみた)

やる気のないダースベーダーのテーマ(mp3) ←ワロタwww夏バテ??ww

このページの先頭へ
【2005/08/26 (Fri)】 久しぶりに釣り
この前応募してみた、バルビレッジをしてみる。
なんか、混んでるらしく全然入れなかった(-_-;)
でも、メンテ前に少しだけ入れたので、記念に一人で乾杯(寂)
 
可愛い・・・( ´ー`)・・・。もっとやれるようにして欲しいな・・・。
結局、途中で動かなくなっちゃったので、終了ww

その後、FFにログインしますた。セカンドキャラをとりあえず赤で上げてます。
Lv6まで上げました。Lv6でストーン買ってる私はアフォ(-_-)
可愛いお尻をプリプリふりながらミミズを狩る愛らしい私の娘よ…

盾買うの忘れてますよ!!!

一生盾なしで育てたら受け流しスキル素敵に上がりそうかも?
片手剣&盾しない垢タルでも、目指そうかしら・・・。
まあ、そんなことを考えながらソロでLv上げしてたら
LSメンの獣たんが、魚汁のHQの魚油汁作れるか?と聞いてきた。
一応メイン調理60だけどHQできるのかな~と思いつつ、メインに戻り
バストア4+水クリで合成してみる。1/6で1つHQできた。
びみょ~ですね・・・。バストアD競売2000たけぇー・・・。
ってことで、さびきで釣りして合成してみることに。
釣り使用変更なってから、釣り方良く分からなくてしてなかったんだけど
Lsメンに教えてもらいながら、普通に釣れるように(イマサラww
そして、マウラで眠くなるまで釣ってました。
バストア3Dたまったので合成したんだけどHQできず(-_-;)
釣りも飽きてきたので、諦めて戻りましたww
とりあえず、温かい肉汁と魚油汁1個渡したけど、役に立てなくてちょっとザンネンw
 

このページの先頭へ
【2005/08/25 (Thu)】 ブラブラ~っとな

↑獣人ファッション            ↑ジュノなんです。でかいのだ

ログインして倉庫キャラの荷物整頓に取り組む私。
Lsメンに金曜は巣の護衛いきますわよ!といわれ
ウィンで受けている護衛クエをキャンセルしてバスで巣の護衛クエを
受けておきました(*・w・)
あとは、ちゃんと起きれてるかどうか心配なだけ(ぇ

倉庫キャラ(タル)のlvも上げたくなってきた今日この頃。
めんどくさいけど(笑)何のジョブ上げようか迷ってたら
前衛とか?と言われたんだけど
「前衛続かないから無理」「前衛続いたのみたことない」とか…
自他共に認めるほど前衛苦手な私なのでした。
黒か赤か白ですな・・・ロイヤル有効活用したいし( ̄~ ̄;)
召喚は…召喚獣取るまで大変なのでやる気0ですww

てか、メインですらカンストジョブがないのが問題だと…
何年やってるんだ・・・。
メイン獣もあげたいし・・・!やることいっぱい!!

といいつつ、ジュノでまったーり人間鑑賞する私でした。

このページの先頭へ
【2005/08/24 (Wed)】 次回予告
ジャジャカジャカジャカジャ~ン(謎のテーマ曲)
Flash2弾製作、やっと半分ほど…4分ぐらいの曲なのになんで
こんなに作るのに時間かかるんだろう。そのわりにはヘボイのに(笑)



今回はこんな感じ。まぁ、期待せずーにお待ちください(-_-;)
すこーしだけ成長した部分が見れれば幸いなのですが…どうだろ…w
Flashの本とかあったんだけど、弟が引越しした時全部持ってっちゃったみたいで、
かなーり独学なんです。厳しいですwwwでも、がんばりますですよー。

そういや今年初の梨を食べた。
家の裏の梨畑にぎょーさんなっとります。
盗みませんよ!盗まなくても近所のおばちゃんくれるから!(ぇ
このページの先頭へ
【2005/08/23 (Tue)】 骨メガネっ子
やる気のあるうちに、Flash製作:第2弾してます。
でも、ずっとやってると疲れるので息抜きに真夜中にコソーリFFにIN。
骨ギルドへ行き、今日納品のボーンサイズを6個収めると…
ポイントが7万に!!ウォォォ きたぜ!この時がーーー!
(長かった・・・サボりまくってたからな!!!)
骨っこメガネGETでしゅよ。うん、やっぱさ。貰いたてって装備したくなるよね。

てわけで装着………



うん・・・・。わかってた。似合わないって・・・。
すごい悪どいね。怖い私なんて私じゃない(ぶ。
正面から見ないで欲しい、横からならまだかっこよさげかも?
マミーにファッションチェックされないように、倉庫にお蔵入りしとこ('-'*)

そして早々ログアウト、次の目標は…木工エプロンだ!(何年かかるんだ
このページの先頭へ
【2005/08/22 (Mon)】 バルビレッジ


クローズドβ新規募集に応募してみる(笑)
注(第6次新規募集受付期間は8月22日正午より8月24日18時)

24日から遊べるみたいなので楽しみです('-'*)
可愛い!可愛いーーーwwwはやく遊ばせてみたい(笑)
オウルベア名:ループ(♀)
いたら、是非一緒に遊んでやってくださいwww

バルビレッジ公式サイト
クローズドβバルビレッジ
このページの先頭へ
【2005/08/22 (Mon)】 初FLASH
初FFXI的Flash完成。結構早くできた(笑)
記念すべき?第1作品です。

内容は恋するヒュム♀の叶わぬ恋


自分のHPに置いてあるので、暇ならどうぞ見てやって下さい~。
テスト稼働中です。ローディングバーうごいてないっぽいような…
設置方法わかんねぇー(´゚Д゚`;)前うごいたのになぁ・・・。

友達に、もっとはっちゃけ系作ってよと言われた。
なんだよ、ハッチャケ系って。
まぁ、自作はテンポいい作品作ってみたいかな~。
しかし、そろそろサーバーのHP容量ヤバイwww
もっと増やしたいけど金かかるなぁ
世の中金・・・・金なのかっ_ノフ○ グッタリ

さてFFでもしようかな。
今ジュノで獣ジョブになってクフィムでLv上げしようと思ってたんだけど
大事なペットフード作るの忘れてたのでウィン戻らなきゃ_ノフ○ゲフン
LSで獣はソロ最強だよね と誰かが言ってたけど
他の獣やってる人が

「獣使いが強いんじゃない、ペットたんが強いんだ!」

と、悲しい発言してました。可哀相だけど事実。
ソロで強いのは赤/獣ですね!!!
このページの先頭へ
【2005/08/21 (Sun)】 勉強中
Flash製作中
神経すべてこれに注ぎ込んでますつД`*)*:.。


このページの先頭へ
【2005/08/20 (Sat)】 (*・w・)うーん
することない(゜-゜)暑くて遊びに行く気もしねぇー
友達都会から帰ってきてるのに(笑)
家のエアコンで涼しんでいるリエムです。

さて、無駄にPCに入っているFlash MXの勉強でも始めようかと。
使いこなせたら、カッコいいのに…。
難しくていつも途中で嫌になる・・・w
勉強がてらFlashサイト色々見て回る。
やっぱかっこええーー(`ε´)
そして自分も作りたくなったので、頑張り中です。
FFXIキャラでなんか作ってますww
一応簡単なのなら作れそうです ハァハァ・・・・。
このページの先頭へ
【2005/08/19 (Fri)】 ホリホリ。
とりあえず、フェローLv上げ(笑)
今日はガチャピン相手に遊んでみました★
1激交すのがすきなんです(ぇ
33になりました('-'*)まだまだ~!!



その後はケモリンしようと思いながらも
なぜか、タロンギで堀堀…(*´_ゝ`)
フィールド装備なしでつるはし6D持って行った結果…

甲羅/5個
がら/23個
骨くず/30個
巨大な大腿骨/25個
サソリ爪/3
こうもりの牙/11個
珪砂/2個 ←ここでもでるんだ(゜-゜)初めて知った

つるはし代引いても、4マンほどは儲かるんじゃないでしょうか
白でいったのでポイント行ってはメア飛んで次のポイントへ行ったり
とんずらあれば、もっといい感じに掘れそうですよ。
まぁ、たいした金策にもならなさそうですが
ついつい、やってみたくなる私なのでした。

骨でゼラチン作って、獣フード作っといた(*・w・)
肉汁を~HQも結構できたのですが、呼び出せるLvにはほど遠いので
知り合いのケモリンのポストにコソーリ忍ばせておこうと思います(笑)

土日は弟FFするので私やれなさそう(´・ω・`)ション。
このページの先頭へ
【2005/08/18 (Thu)】 芋Days
ロランにて獣27~のLv上げ

ひたすら芋&亀狙いで狩りまくり、死ぬことなく28にLVup。
調子こいて、ドーモ君に手を出してみるが、〆でなかなか攻撃が当たらず、
あえなく撃沈・・・そしてlvダウン(ぉぃ。
再び芋で28にもどして、これからの狩場を決めるためジュノに戻る。

フェロー(32)のLvも上げなくちゃ!っつーことで
メイン白にジョブチェンしてヨアトルで、また芋でLv上げ。
Lv上がらず。「そろそろ帰りますね」と言われ、糸冬。

その後は、骨ギルドの納品をするためウィンへ。
今日はタートルバングル…海亀の甲羅が競売になかったので
タロンギへ、つるはし5㌤持って出かける。

甲羅/6個
がら/24個
骨くず/38個
巨大な大腿骨/24個 etc・・・

むぅ。なかなかいい感じじゃにゃいか。
甲羅5000、がら㌤24000で売れるし。黒じゃ!黒じゃ!
堀ライバルいないといい感じですね~。移動めんどいけどさ。
そして無事タートルバングルを収めますた。@4500に~!!
メガネ!メガネ!裁縫メガネもあるんですが、倉庫しまったまま使ってない(笑)
たぶん、骨メガネもそんな予感( ̄ー ̄;

                        タルいじめ↑

明日はどこで獣Lv上げしようか。コロロカかクフィムがいいそうだけど。
クフィムは夜が怖いので、コロロカあたり探索してみようと思います♪
このページの先頭へ
【2005/08/17 (Wed)】 のんびり~
そういえば、骨ギルドで眼鏡欲しさに納品していることを思い出す。
久しぶりに納品、今日はホルンでした。
ただいまのポイント59000ほど!
いくら金注いだのだろう…まぁ、眼鏡まで@10000!!
すぐなような、まだまだなような。微妙な心境。



ヴァナ花火を眺めて、心を落ち着かせよう。
金策について考えよう。
NMとかBCとか苦手なんだよね・・・。
緊張してもう駄目なんだ!!!心の弱いこの私。たかがゲームなのに!!
前衛でなら、気にせずやれるのかな。
白ってやたら気使うんだけど。気のせい?
というわけで、誘われても行かない私。
でも、白最強武器ほしいな~。
赤と白じゃ難しいかな?時間制限もあるし
なんで船の上なんだよーホラーたんだけで十分だよー。
ネビムのんびり釣りたいよー。

まぁ、あまり考えたくもないので
獣にチェンジしてロランベリーで狩り。
途中からやたらフェローつれたPCが芋とか狩っていくので
Lv上げペースも落ちる。_ノフ○ グッタリ
はやく、モコモコモコミチ着たいよー。
まだ27…めげずに頑張ろうと思います!!
このページの先頭へ
【2005/08/16 (Tue)】 お盆ラスト
疲れた・・・。
違う従兄弟が遊びに来たんだけど、2歳の子供がまた偉い元気で。
その、ママが友達とドライブしに行くからって…つまり……

お守りしろってことですねっ!!!くっ・・・w

おばちゃんらは、私にお守りを押し付けて・・・
弟は部屋でFFXIにのめりこんで相手にせず・・・
オヤジらは、寝るだけ・・・

5時間ぐらいずっと面倒見てたけど、すんごい疲れた。
ママって24時間ずっとこんなんなのかな・・・大変だ。
ずっと動きっぱなしで、休む暇無し。
暑いのに、セミ探しにすぐそこの山まで探索したり。
私の部屋で、いろいろあさって散らかしたり。
目を離すと何しでかすか不安で・・・w
たまになら楽しくて良いけど、やっぱ疲れる~!!
毎日見てるママさんは偉大だなぁと思いました(-_-;)

パピコ半分個して、CM風に遊んだり
じゃんけん教えたり(結局パーしか出してくれなかったww)
結構、言葉も覚えてきてるので教えるのも面白かった!!

魚の絵みて「これなに?」っていってきたけど
わからなかったので適当に「ニモだよ」と教えてみたり(多分マグロ)
私はまだ、ママになっちゃいけないような気がしました(笑)
お盆ラストに、こんなに疲れるとは思いませんですた( ´Ω`)
このページの先頭へ
【2005/08/13 (Sat)】 お盆~・・・
お盆です!
皆さん、実家に帰ったりするんでしょうか。
墓参りとか。

墓参り・・・この何十年いってないですね私←罰当たり
すげー近くなんですが。車で5分ほど(笑
昔はちゃんと行ってたんですよ!!
ある年、墓参り行ったら、墓のとこにでっかい蜂の巣があって
蜂がブンブンブンブン飛んでて、もう怖くて怖くて。
それがトラウマで、行かなくなりました(そんな理由かぃ。

私の家。実家なんで、従兄弟達が来るんですが。
たいして、面白くもないので部屋に閉じこもっていると
(挨拶もしない、ていたらくな私。)
ノックもなしに、おばちゃんらが「なにしてんのー」とか
急に入ってくるので勘弁です。オバタリアンパワー恐るべし。

弟も久しぶりに帰ってきました。
なんか色々、漫画持って来てくれた!読みふける私でした♪
このページの先頭へ
【2005/08/09 (Tue)】 痛痛々・・・
とうとうキタ。生理が。
痛い。お腹が痛い!!!

私は普通の人より重症らしい、今月も洗面所で吐。
つわりみたいなかんじ。つわり経験したこと無いけど(ぇ
痛くて歩けないほど、酷いです。
手とかプルプルしちゃってます、痛くて(笑)
友達や親に病院イテコイ。とよく言われる。

いきたくねぇー、だってなんか産婦人科てコワイ。
てか、病院自体こわいwwwとくに歯医者さんwww
でも、注射されるの見るのは好き←アフォ
生理痛を無くす良い薬てないのかな・・・。
ロイヤルゼリーとか飲んでるけど、イマイチ実感がない。
前よりは、痛み少なくなった気もするけどね。
昔は「子宮取ってクレーー」とか叫んでたし(恐ろしいことを・・・w

もはや、恥ずかしがってる場合じゃないです。
深刻な悩みです。気が欝になってしまう(;д;)=3
病院いけよwwww と。
治したいけど、行きたくない 矛盾?した私を助けて!!!
このページの先頭へ
【2005/08/08 (Mon)】 ゴブリンコイフ♪
獣26~ロランベリーの奥(沼でエリチェンできるように)
で、ソロLv上げ。
ゴブ&亀のリンクさえなければ美味しく稼げました。
カザムパインでジュース作って飲みながらやるとチェーンも楽々でした。
27になって、ジュースやペットフードも切れたのでウィンに戻る。
27~もロランベリーでLv上げしようと思います。

その後。

ゴブリンコイフの材料を集め、職人さんにTELL!!
「暇なら、作ってくれませんか(*´∀`)」
優しいミスラ職人様は、気軽に了承してくれて、わざわざヴァズに来てくれました。

ff0028.jpg ff0028.jpg

割れないように、2人で祈りながら合成してもらい。
無事できました♪ありがたや~<(_ _)>ゴブミスラ♪←失礼発言

「これタル一番似合うよね」
そうだね~。でもLv60~じゃ、倉庫キャラ(タル)にも
着させてあげれないのがザンネン。

夜中からメンテだったので、ウィンでフレとお話して終わりましたw
このページの先頭へ
【2005/08/07 (Sun)】 野牛の毛皮ー
ずっと寝てました_ノフ○

夜FFにログイン。
獣26になり、一度ウィン戻る。
フレが暇そうにしてたので(ほんとに?

ゴブリンコイフという趣味装備
(lv61~ 防5 耐火+5 耐氷+5 耐風+5 耐土+5 耐雷+5 耐水+5 耐光-25 耐闇+5)
の材料集めのために呼び出す。
ゴブリン頭巾シート。そのクエに必要な野牛の毛皮が
欲しかったので、ウルガランへバッファロー狩に行ってきました。
普通に買うとB鯖の競売で10万もするのですが(´゚Д゚`;)高い・・・
そんな、金もないので自分らでとりにいくんだ!!出るかは謎として。

そして、到着して通路で狩っていると
いきなりBonnacon(NM)釣ってくるフレ。釣る前になんかいってよ!!
ビックリするじゃないか!!赤75・白73で倒せるのか??
よくわからないまま、やっつけてみることに。
ケアルクロッグ(両足 防14 ケアル詠唱時間-15% Lv59~ 白)
落とさないかな~という淡い期待を胸に。
ドキドキしつつも倒せました。毛皮がデター!1個目GET!
装備品は何もでなかったけど、まぁいいでしょう・・・。

その後も、フェローたんのLv上げも兼ねてフレの分の毛皮も
GETするために、バッファローたんをやっつけ仕事。
けっこうすぐ出てくれました。よかった。結果オーライ。
手伝ってくれたフレに、感謝しながら弟と交代の時間がきたので
落ち。はやく、ゴブ頭かぶってみたいぜ~(*`・∀・)
職人さんには頼んであるので割れないことを祈ろう・・・。
このページの先頭へ
【2005/08/06 (Sat)】 電気工事 orz
朝から獣育てる。ブブはいいね!
Lv上げしながら、まさかりできこりする。


15時から、電気工事の人がきた。家中の電源おとすのであえなくPC停止。
私の家にはエアコン3台あるのですが
3台起動してなおかつ他の事(PCとか電子レンジ)とか使うと、
ヒューズが飛ぶ(´゚Д゚`;)ワット数増やすために、今更工事することに。

いや・・・しかし、こんなクソ暑い日にやらなくても…。
この暑さの中、エアコンも使えず19時まで工事が続いた。
暇だ!かなり暇だ!TVも見れないしPCもできない!
ほかにすることないし・・・。家くらーい!
電気のありがたさが身に染みました。
久しぶりにラジオ取り出して聞いてました。
懐中電灯なんかも、取り出してきてオカンと影絵して遊んでみた。
ツマンネー!私が子供だったならキャッキャッ遊んでそうですがね。

しかも、私の部屋めっちゃ汚いのに、工事の人が入るやら。
カンベンwwwwwみないでwww
恥ずかしい!!!!これは、まじで恥ずかしいです!!屈辱的です!
ベット移動する???やめてくれ!下には何がいるかわかりませんよ!!
ベットをどかしてみたら、私の脱ぎ捨てた靴下が1つ・・・
笑われました・・・見なかったことに・・・・。どうか・・・。

そして19時に工事が終わりエアコンフル活動!!涼しい~(;´Д`)
疲れきった私とオカンは夜メシ作るのもだるいので
久しぶりにピザ頼むことに。やった!!!ピッザァ!!

私とオカンとばぁちゃんの3人分頼んだのですが
多くて食べ切れませんでした(笑
食べた後、疲れきった私はすぐに爆睡 オヤスミンサイ~<(_ _)>
このページの先頭へ
【2005/08/05 (Fri)】 フェロー育児日記
獣21~、ブブリムでいろいろ奮闘中。
バルクルム砂丘もなかなかいい感じでペットとゴブをやっつけ仕事。
炎クリがありがたいです(*`・∀・)ハァハァ。
結構慣れてきて、死ぬ回数も前より減りました♪
しかし、油断してるとすぐ死ねるので油断大敵です。

21→25まで上がりました(はえー♪

そして、夜中に、前に取ったフェローたんを育てる。
まだLv30のまま…。初期装備 orz
とりあえずLv上げだ!!適当にヨト飛んで芋をやっつけてみる。

すると 豪勢な文字が・・・!!!

31になった!うっかり、挑発したリポケケたん。芋にぬっ殺される。
回復しなかった私が悪かった。ごめんねリポケケたん。
次回もこの調子でがんばってほしいです。
そして、ジュノ庭にもどり、リポケケの情報を見てみると・・・。



なんだろう・・・この格好・・・。
はやく武器持たせてあげたいです!戦闘スタイルは前衛にしてみた。
私を守ってね!リポケケたん!!
このページの先頭へ
【2005/08/04 (Thu)】 久しぶりのケモリン
久しぶりに ケモリーヌ 始めました。現在19才。

はてさて、どこで狩ろう…。
獣系サイトを見て適当に情報入手しながら
とりあえず、ブブリムでカニ&カニで戦ってみた。
久しぶりのケモリンだったので、なかなかコツが掴めず…
CHR+5では、魅了切れるのはやすぎて、微妙でした( ̄~ ̄;)ウーン
まぁ、ボチボチ狩れてたのですが夜になりボギーたん現れそうだったので
上に避難するとゴブにからまれ、あえなく撃沈( -_-)フッ

ウィンHPにもどり、CHR装備を買ってCHR8にしてみた。
「シグナは?」…フレに貸したまま(・・;)ログインしてなかったので
あきらめて、これで行くことに~。ワンレベル下げてシャクラミへ
PETは3匹コウモリでミミズを狩ってました。100~140ぐらいの
経験値もらえました。まぁまぁかな。チェーンも時々できたし。
無難に狩れたです。ライバル全然いなかったしね~。
ミミズ近いときは、離れるの待つのだるかったので共食いさせて
遊んでみたり・・・


19→21までスピードLvアーップ!
23からの「呼び出す」が待ち遠しいです!!
もう少しシャクで遊んでから他の狩場へ移動しよう・・・

-- 今日のNG大賞 --

(私´・ω・`)イライライラッ

このページの先頭へ
【2005/08/03 (Wed)】 金魚鉢2

さっそく、金魚がいなくなりました(ぇ

もう1個、金魚水取ってたので
今度は、珪砂をちゃんと取りにミザレオ海岸までフレと行ってきました!
トレハン有りで、ポロポロ取れた。修正されたのね(´゚Д゚`;)
1時間もかからないまま、2人分の11個GET~。1個持ってたのでw

またまた倉庫キャラでフレと私の分の金魚鉢素材を作成~!
無事素材も揃ったところで、金魚鉢作ろうとしたら
2個以上はデキマセン!てログがでてクリスタルだけ消えた…
ぅぉぃー。金庫にしまってても、できないんですね(´・ω・`)ション
めんどくさいなーもープンスコ。

前の金魚鉢をセカンドキャラに渡してアゲイン・・・・・っと
その前に、失敗したらイヤなので、鍛冶2→8まで(微妙)あげて
合成合成!ちゃんとできたので一安心でした。

夜キャラチェンジしようとしたら
ネットワーク接続エラーが続き、入れなくなってしまったので(何でだ;;
泣く泣く、ふて寝。

よーし、明日はケモリンすっぞ!!
このページの先頭へ
【2005/08/02 (Tue)】 金魚ハッチ。
少しログイン。グスタ南にて、浴衣きて金魚すくい。
80pt貯めて金魚水に交換してみたーー♪
もーはやく金魚鉢が欲しくて、珪砂(けいさ)6個ジュノで潔く購入。
他の材料も倉庫キャラを駆使して集めまくる。
倉庫錬金用キャラで、合成合成。
ジークリンデパテHQできるが数増えず~(涙
ガラス板も無事作り終えて、メインキャラに戻っていざ金魚鉢作るぞ!

最後の確認で合成サイト見てたら…
orz=3 鍛冶スキルも複合でいるんですね…私…2なんですが!!
まぁ、そこはKIAIでサンドに向かって鍛冶屋で上級サポ受けて
やってTRY!!!!



ひっ・・・・0.1上がっちゃったよ(´゚Д゚`;)コエー
何故か、倉庫に銘入れれるクリがあったので使ってみました。
無事!銘入り金魚ハッチができましたぁ~♪ワーイワーイ



頂戴頂戴メッセはスルーして(ケチとかいうな!!(∴`┏ω┓´)
母国ウィンに戻りモグ自宅にて早速、設置おん!!



(*'▽'*)わー・・・金魚・・・・-。



そして、満足した私は特にやることも無く今後のFFプランを想像汁。
久しぶりだから、白のLv上げもついていけなさそうだし・・・。
やはりここは、ソロでのんびりやれるケモリンでしょうか!!
だいぶ前に19で挫折したまんまだ~。
・・・・ハッ!!
ペット&フェローでも面白そうじゃないか・・・・!!できるのかな…
ケモリンモコモコスタイルでも目指そうかな(*・w・)どうなる俺!俺?
このページの先頭へ
【2005/08/02 (Tue)】 リアル花火大会
「3時のおやつは、君に決めたっ!」
 

という文で5人ほどの友達にメール送りまくってたら←(暇人
1日遅れで・・・

「今日のおやつは、こいつで決まりぃ!」


というメールが返ってきた。クッ…エスプレッソか(大人ぶりやがって!)
敵対心丸出しなのか、私並に暇なのか…・・・。
ちなみに他の4名様にはスルーされたのは内緒で・・・

まぁ、そんなことはどうでもいいのですが。
[READ MORE...]
このページの先頭へ
【2005/08/01 (Mon)】 今日も祭りワッショイ
まだまだ、祭り楽しんでます!!今日は倉庫キャラ同士でフレと遊び中
ミスラが私でエルメスがフレです。

私「エルメスお腹でてるニャン」


フレ「出てないわよ!失礼ね!!プンスコ!」

なんとなく、水着姿で外で遊ぶ私たち。
魚にぬっ殺された後・・・



一体何して遊んでるんだか・・・
このまま、1時間話してたらHP強制送還された・・・(-_-;)
まったく内容の薄い日々を過ごしている私でした!(いつものこと
ただ、フレに皇帝送ろうとしただけだったのに・・・・。
[READ MORE...]
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
このページの先頭へ


CALENDAR

07 | 2005 / 08 | 09
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

PROFILE
    FF日記や日常日記ETC....
    当ブログはリンクフリーです。
    コメント&トラバお気軽に♪
    注(関係なさそうなアダルト系トラバは
    迷わず削除します)

    MASTER : RIEMU
    MY SITE :

    Profile
    >> 詳しくはコチラ


CATEGORY
ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

SEARCH THIS SITE

ETC...

vol: 音量小 音量大 BGM【by Z!!! 様】





COPYRIGHTs

【FFXIオンライン】
(C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

【大航海オンライン】
(C)2005KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
Copyright (C) 1999-2005 CCR Inc, All Rights Reserved. Published by SEGA

【FC2】

