【--/--/-- (--)】 スポンサーサイト

このページの先頭へ
【2005/09/30 (Fri)】 うごうごタルタル。
今日も、うごうご。

     デカスギ(笑)                 オムツvr.

まぁ、ぶっちゃけ…寝てたのでネタがない件。
絵でごまかす。(人´3`*)ウヒャヒャハァハ!
このページの先頭へ
【2005/09/29 (Thu)】 チョコボレースクエ
初めてのチョコボレースクエに挑戦してみる。
モグの中でイメージトレーニングを積み重ねる私。



どうしてもミラテテ様言語録がほしかった!!
獣使いで使うためにね!!
とりあえず、参考にさせてもらったサイト様
チョコボレース まとめサイト
参考になりました。後は私の腕と回線速度に頼るのみ。
装備は、チョコボワンド+チョコボ装備1式
何事にも形から入らないと気がすまない私でした(笑)
時間的に、ウィン→サンド経由でTHEチャレンジ!!
目標は~28分44秒までに到着です。
さぁ、走れシルフィ~ド!(誰

東サルタ→タロンギ→メリファト→ソロムグ→ロラン→バタリア→
ジャグナー→ラテーヌ→西ロンフォ→ゴール

なんですが、メリファトとジャグナーで少し迷ってしまった(笑)
西ロンフォINした時に経過時間がわかるのですが。
すでに27分30秒経過(´゚Д゚`;)び・・・微妙。
しかも、なんか西ロンフォ重いのですが…なんでや・・・。
まぁ、無事サンドまで着いたのですが…
到着時間 29分21秒 優待券2枚GET~です。
くそぅ・・・ミミラテ様GETならず。最短記録25分ですた。
はぇーな、ぉぃww修行不足ですかっ・・・・。

LSメンは、サンド→バス なら確実にランペール貰える と
言ってた。ふむ。今度はそれ経由でTRYしてみようかな。
一人、チョコボとドキドキレースする私なのでありました。

その後、アルテパで獣lv32~33上げ 蜘蛛vs蜘蛛でポカスカ。
死亡率は全然ありませんでした。ライバルもいなかったので
マッターリlv上げできた気がします。
33になり、グスでボムファンタジーできるらしいですが…心配だ。
まぁアルテパでも36までは上げれるみたい。どっちで上げようか
まだ検討中です。

夜の21時~LS恒例イベント、巣の護衛しにログイン。
先週は寝てて参加するのわすれてたので、今週こそは!!と気合を入れ
ロランの前で、皆が集まるのを待っている途中。
ケモリンフレからtellが…
フレ「私と付き合いなさい!!!」
私「チネ!!!」
私「やっと獣33になったよー♪」
フレ「私と付き合えば、獣運が大幅UPします」
私「ぇ・・・(ちょっと考えた私。」
まぁ、意味のないテルをしてると皆続々集まってきたので、出発。

皆様、今週もオリビアたんをしっかり守ってクエ糸冬。
ミミラテ様ウマーです。獣使いに使わせてもらいました♪
ボム4匹分の儲けです(笑)
また、来週を楽しみにしています♪

今日のコメント欄は…
「おでん伝おでん伝
ぉでんでんででんでん♪」
2名ほど元ネタ理解してくださいました(笑)

オリエンタルラジオ風にあしらってみました。
♪武勇伝 武勇伝 武勇伝デンデデンデン!レッツゴー♪
いや~、この2人組おもしれーわ。
このページの先頭へ
【2005/09/28 (Wed)】 バルビレ~。
たまには バルビレッジ で遊んでみる。

チュチュ大公開。色気もクソもありません。が、しかし・・・
可愛い・・・ハァハァ・・・。自分の家は柵付きの場所に決定♪

とりあえず、記念に。チュチュジュエリー作品を・・・。
「チュチュ」て描いてみました。わかるかな?w
ええ・・・まぁ・・・なんだ。暇人だね って言いたいんだろ?


そんなこんなで、コンボコンボコンボー!
アルファベット揃えるの、めんどくせーなォィ。
英語覚えれそう・・・w子供に遊ばせるにはいいかも!?コレ!
遊びながら単語マスター!ダヨ!奥さん!!
ちなみに、この単語は「かかし」ですぉ♪

このページの先頭へ
【2005/09/28 (Wed)】 リニュ~アル。
ウゴウゴツールおもしれぇな・・・w
ウゴウゴウゴタルタル・・・。


久しぶりに、テンプレ変更してみた。
まぁ、あんまり変わってないけど(色合いとか特に…)
メニュー収納付きです!これは・・・便利!な気がする。
〔-〕〔+〕押せば、カテゴリーが消えたり出たり!!遊ぶな!そこ!

先生、歯痛+鼻水が加わりました。
鼻水止まらん。風邪気味のようです。
最近夜寒いからなぁ@@;気温の変化に弱い私でした。

また、ハロウィンの時期がくるぉ。
なんか、だるぃので今日はこの辺で…||寝室||Ю o(▽` o) =3
このページの先頭へ
【2005/09/27 (Tue)】 シーフAF絵
本日のお絵かき



シーフ
正面から堂々と戦うよりも、敵の行動を妨げたりアイテムを盗み取ったりと、
俊敏さを活かして戦闘を支援する、戦術のエキスパート。

なんか、ピーマン思い出す(笑)
ゴブミスラ、ボインにする技術が私にはないようです(遺言)
シーフ帽子でわかんないけど、君モデルさ!!(* ´ w ` *)!!
宝箱なんかも、さりげなく右下にあしらってみました。
さぁ、ダボイへ行くんだYO!

次回絵予定は・・・
白タル→樽ナイト→(未定)です。お楽しみに!!(笑)
やっぱ、白タルに片手棍2刀流。ナイトに属性杖ですかね・・・。
それとも、まじめに描こうか・・・考え中('-'*)フ。
このページの先頭へ
【2005/09/26 (Mon)】 いろいろやるのさ。
なんとなく・・・。

ドット絵↓               ベジェ絵↓


描き比べてみるw
明らかにベジェ線のほうが綺麗で、印刷用にも適してる。
ドット絵は・・・・・・。なんだろう・・・。
いかに点を並べて絵に魅せるか?wまぁ、面白いですわw

今日~10月4日までファンタジーアースのβテスト申し込み開始。
とりあえず、送ってみた。きっと駄目そうだけど(笑)
なんでもやってみんとね!

この前の休日でやっと、FFVII ADVENTCHILDREN のDVD見れた^^
FF7大好きだった私にはたまらなく嬉しい♪♪
CGもとても綺麗でかなりすごいと思いました。
居間で見てたら、お母さんがレノを見た瞬間。
これ、もこみちのモデル?やら・・・。( ´Ω`)しゃべんなっと。

=FFオンライン=
コロロカで獣使いlv上げ中。
辻ケアルありがたいけど、タゲ移っちゃうので悲しい(笑)
しかも、戦闘中落ちてしまって再ログインすると死んでたり。
いろいろ問題勃発してましたが、無事30→31になりました。
まだまだコロロカですかね。飽きるぜ・・・。

弟が家に帰ってきてて、横でFFしてるの見てたら
裏ウィンに行くとのこと。面白そうなのでジッと見てたら
やってみる?と言われたので、少し赤タルlv75操作してみる(笑)
ん、マクロつくってねぇーのかよwwwめんどくさすww
まぁ、適当にリフレやらして、最近のナイトが剣ではなく
杖を持っていることを嘆きながら、時間切れで糸冬。
ぼちぼち、面白い経験させていただきました。自分のキャラで
そういうのしたことなかったから、新鮮でした^^
やっぱ白はめんどくさいかも・・・。前衛JOBでなぐりてぇーー!
でも、前衛JOB育てるの苦手( ̄Д ̄;;誰か、代わりにPLZwwww

このページの先頭へ
【2005/09/25 (Sun)】 疲れた休日。
23・24・25日と、ずっと飲んでた気がする(笑)
従兄弟達皆集まって飲みまくり。胃が・・・死ぬw
楽しい話ができて良かったです。
総勢15人でしたが、これでもまだ1部の人間しか集まってないなんて
ALL従兄弟集まったらどうなるんだろう・・・w
始めてみる人もいたし・・・(・・;)恐るべし、時の流れ。
私も叔母ちゃんといわれる時代ですか(`´メ)クゥ・・・・・。
せめて、おねぇちゃんでお願い。(ぇ
まぁ、イロイロあって疲れたわけで・・・。
明日からはまた、のんびり暮らせるw

このページの先頭へ
【2005/09/24 (Sat)】 調理メモ


簡単スキル上げ表(私の場合です)

スキル   合成アイテム      |栗|  合成素材
=============================================================
01→03  人参汁         |水|サンドリアカロットx4
03→10  オレンジジュース    |水|サルタオレンジx4
10→11  イワシ切り身      |風|バストアサーディン
11→15  蟲汁          |水|ゴカイx2 ヨロイ蟲x2
15→20  セルビナバター(保留) |氷|岩塩 セルビナミルク
20→29  虫ダンゴ        |土|リトルワーム ミリオンコーン 蒸留水
29→30  パインジュース     |水|カザムパインx2
30→33  黒パン         |炎|ライ麦粉 岩塩 蒸留水
33→40  メロンジュース     |水|サンダーメロン ウォーターメロン
40→42  パイ生地(保留)    |水|サンドリア小麦粉 セルビナバター 岩塩
42→43  トマトジュース     |水|岩塩 ミスラントマトx3
43→52  エビダンゴ       |土|サンドリア小麦粉 ザリガニx3 蒸留水
52→60  ヤグードドリンク    |闇|ヤグードチェリー ブブリムグレープx3
60→   まだ上げてない(*´Ω`*)sorry.



特産店メモ (ギルドで買うより安いかもです。)
岩塩|ヴォルボー特産:北サンド(K-9) バス鉱(G-7) ウィン港(K-9)
セルビナミルク|ザルクヘイム特産:南サンド(K-9) バス港(J-7) ウィン森(K-9)
ミリオンコーン|アラゴーニュ特産:北サンド(J-8) バス商(I-9) ウィン水(J-8)
ホロ麦粉|アラゴーニュ特産:北サンド(J-8) バス商(I-9) ウィン水(J-8)
ライ麦粉|ザルクヘイム特産:南サンド(K-9) バス港(J-7) ウィン森(K-9)
サンドリア小麦粉|ザルクヘイム特産品:南サンド(K-9) バス港(J-7) ウィン森(K-9)
ヤグードチェリー|コルシュシュ特産品:サンド港(G-6) バス商(I-5) ウィン水(G-6)
ブブリムグレープ|コルシュシュ特産品:サンド港(G-6) バス商(I-5) ウィン水(G-6)



このページの先頭へ
【2005/09/23 (Fri)】 戦士AFイラストー

戦士
様々な武器の扱いに精通する近接戦のエキスパート。
多様な防具を装着できるため防御力も高いが、魔法は苦手。


獣lv30になったどーーーー(人´3`*)
そして、やっとコレ↑完成した戦士AF絵。鎧?難しい><上手く描けへん;
エルメスさんには、変な格好させてしまって…フッ。
まぁ、ちと忙しいので今日はこの辺でヾ(=・ω・=)
次回絵予定→ミスラシーフ→白タルでいきたいと思ってます♪
このページの先頭へ
【2005/09/22 (Thu)】 バルビレッジ新情報~
オープンベータテストを9月21日15:00より、開始。
オープンでのキャラクターデータは、10月下旬正式オープン時にも引き続きご利用可能。
招待メールも送れるのかも?送れる欄がありますた。

バルビレッジ

下記のサービス会員の方は、バルビレッジからの招待メール、バルビレッジ登録者からの招待メールなしで、ご登録いただけます。
・@nifty回線会員
・OCN回線会員
・SoftBank BB 「Yahoo! BB会員限定」
だそうです。それ以外の方で招待メール欲しい方は
メルアド教えてくれれば、そこに送れるみたいです^^
suger@1kg.jp (←私のメアド)までメールするか
Blogにてメルアド教えてくだされば、紹介します(*・w・)
是非、遊んでみたい方は、気軽にどうぞっ。
返信は気がついたらしますので^^;少々時間かかるかもです。
あしからず~~<(_ _)>

ちなみに、私のキャラは…
名前:チュチュ
村:ウグイス村
家場所:1239-1083
ですw近くにいたら、遊びに来てくださいね('-'*)(いないかもだけどw

このページの先頭へ
【2005/09/22 (Thu)】 虫歯が…
虫歯がかなり痛い!!神経まで到達してしまったようです。
どうしよう、何してても気になってしゃーない。
めっちゃ痛い><!!大好きな豚汁(トンジル)食べれなかった;;
このままでは、何も食べれん!!!治さなくちゃ!!でも…
歯医者怖いよーウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン ヤダ!!ヤダ!

誰か、一緒に行こうよ~( ノД`) ← 一人で行く勇気なし。
明日、従兄弟とうとう遊びに来てしまう。でもね!運命の神様は私を見捨ててはいなかった!24日から、うちの家族皆で他の従兄弟の家に泊まりに行くらしぃ~!私、行かないっていったから、一人でお留守番~♪ワーイ!!くつろげる♪~(・ε・ )
まぁ、休日なんでゲーム弟やるからできなそうなんで暇なんですが・・・。
どこか、遊びにいこうかね。てか、歯治しに行きたいな(-_-;)
まぁ、予定は未定ってね。昔からの私のパスワードですわ(意味不明

=昨日のFFオンライン=
親父からDVD3本借りた。『コンスタンティン』と『ローレライ』と、もう一個つまらなかったから覚えてない。コンスタンティンは、悪魔払いのエクソシストの話なんだけど、怖いというより最後は面白かったなw天使とか悪魔とかでてくるのです。2回も見ちゃった(笑)キアヌかっこいいわぁ~ふぅ(*´∀`)
まぁ、ウィン森の区のダルメルいるとこで堀ブナ釣りながらチラチラ見てたんですが。全部見終わって、フナの数数えると168匹になってましたww
 堀ブナパラダイス。
168匹過ぎたごろから、全然魚かからなくなり、やめてサンドで換金~。

その後は獣使いのlv上げ。ロランで大人しく芋亀やっつけて。
やっと29に(-_-;)一番lv上げで手こずってたかも・・・;;
29~またコロロカ行って見たいかなぁと思います。
そして、護衛クエの為に巣の前でログアウトして。
セカンドキャラのlv上げも少しやって遊んでました。

夜、ご飯食べた後、虫歯が更に痛くて鎮痛剤を投与(なんかカッコいい言い方。ぇ。)まぁ飲んで横になってたら、寝ちゃったわけで…
護衛の時間も夢の中だったわけで( ノД`)シクシク…シクシクシク
せっかくの経験値獲得チャンス逃しちゃった;;
皆と遊べるチャンスでもあったのだけどね。ごめんなさいね;;
また、来週オネガイシマス!!><!!
このページの先頭へ
【2005/09/21 (Wed)】 FFXI的 占い
面白そうなので、こんなもの作ってみました。
暇な方は、是非遊んでみてください(笑)
キャラ何にしようか迷ってる方も、コレで決めチャエ(*´∀`)
ミスラフェイス占い
ガルカフェイス占い

他のフェイス占いも時間でき次第作る予定です。
お楽しみに!(・∀・´*)=3

=FFオンライン=
釣り釣りDAYs。カーボン折れ折れ詐欺にあってます。
なんで折れるんだ・・・堀ぶなちゃん・・・。
もっといい竿はないのかしら・・・複合だと小さすぎてムリとか言われるし。
皆何で釣ってんだ・・・見たい装備見たい・・・・(笑)
ケモリンもコロロカでがんばってみたけれど、やっぱツヨ多すぎて
効率いまいちですねぇ~。クフィムなんか行きたくし…。
未だにlv28・・・どこで上げよう・・・。
フレはシャクラミ奥で上げたらしい。あとで行ってみるかしらw
今日は、護衛イベントあるのかな・・・。ミミラテほしいぜ!!
白やめて、獣に使おうホトトギス(・-・*)
このページの先頭へ
【2005/09/20 (Tue)】 うへぇー寝てた(笑)
今日は何故か、爆睡で昨日の夜2時に寝て、起きたら今日の18時~…
寝すぎてしまいました(-_-;)我ながらほんまに、よう寝れるなぁと…
んで、FFログインしたまま寝てたんですが、LSメンに今日の日記
書くこと決まったね!と『今日は1日中寝てましたーーw』だね。やら。
うっせwwwほんとのことだがねw

まぁ、ほんとに書くこともないので・・・(笑)
昨日の夜遊びに行った場所でもチラリ紹介(ぇ?つまらない?w

富山駅から徒歩10分でいける富岩運河環水公園。
展望塔を備えた天門橋や水のカーテンや湧泉で構成される泉と滝の広場などがある。
夜は22時までライトアップされてて綺麗です。
まぁ、私の通っていた専門学校の近くで、よく遊んでたんだけど
久しぶりに行って散歩してきた。カップルばっかでした( ̄Д ̄;
昔、ここで学校の友達と遊んでたら、変質者いたのを覚えてる(笑)
「おれの○○○見てくれませんか」とか!!キモ杉!!!!
変な思い出ばかり覚えている私なのでありましたー。富山人なら遊びにいくべし。


その後は、海行って涼しんできました。
夜の海は大好きです!静かだけど怖くないし。山は怖いから嫌い!
なんか、釣りしたくなったな~。小さい頃は、よく釣りや焚き火しに
遊びに来てました。あと、失恋した日とか?(笑)

フェロつんに対抗して、船撮って見たよー!勝てないけどww
このページの先頭へ
【2005/09/19 (Mon)】 釣り&ケモリン
今日は、朝早くから釣りを始める。
倉庫にしまいっぱなしのカーボン竿を2個とりだし
ウィンで虫ダンゴを大量生産して、ウィン森の区でノンビリ釣り。
ああ。この感じ・・・あな懐かしや・・・。
昔は、よくここで寝釣ラー達と戯れて(ぇ
しかし・・・あんなにいた釣り人達が釣り使用変更で、いない。
なんだか、寂しくも思えてしまう私なのでありました。
まぁ、おかげさまで?操作はメンドイけど堀ブナ結構釣れる。

今日は5時間ほどで120匹釣り

昔より、はるかに釣れる様な気がしましたw
でも、1日100匹目指すにしても大変だなぁ(-_-;)
眠気との戦いは健在ですね!!!
アイテムいっぱいになったので、サンドに行って。兄弟達に堀ブナを渡し
いくつ貯まったか見てみると・・・
2199匹…!お~2000匹以上渡してたんだ・・・←忘れてた。
でも、まだまだ@7801匹も釣らなきゃいけないなんて・・・。
ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ がんばるけどさ・・・。

釣りエプロン欲しさに、釣りギルドへ行く。
今日から、ポイント集めに励みますよ~(集まるのかしら。
今日の納品は〔グリーディ〕釣るの、めんどいのでセルビナの釣りギルドで買いましょう~♪♪ということで、セルビナに向かっていると…

ヤッター じゃねぇよ。タブ機能ちゃんと見えてんのかしら・・・。
誰がそんな面倒クサイことしますかっ!
私は、忙しいんですのよ!邪魔なさらないでくださるかしら。
PLなんてイクナイ!自分の力であげなさい!と説教してみたいけど
英語わかんね(*´∀`)放置でフォ~~~!
そして、グリーディ買って帰り、納品 糸冬。

釣りも今日は飽きたので、獣使いのLvアゲをすることに~。
28~クフィムかな と思って獣で初めていってみたんだけど
ついつい高lvの癖でスニ&インわすれ巨人に突っ込む私。
何も倒せぬまま、ジュノ強制送還(-_-;)バカ 私 バカ!!
でも、クムはLv上げPT多そうだったのでイマイチかなと思い
行くのを止めて、他の狩場を考える。LSメンの獣たんが
コロロカで蜘蛛はどうか、と教えてくれたので早速行ってみた。
蜘蛛ツヨが多かったのですが、おなつよタコ&コウモリもいたので
それでコツコツ戦ってました。2チェも可能だった。
29・30ぐらいなら美味そうかも~!?

ちょびちょびやっていると、LS獣たんが、様子見に来てくれました。
いや~~~、恥ずかしいから見ないでぇ~~~~
めっちゃ、ヘタレなんで(笑)丁度相手に死んだりしちゃうんでヽ( ´ー`)ノ
そして、コロロカで弟にログインされて強制終了・・・っと('-'*)ウゼー

ps:まぁ、暇なんで。お外遊びに行ってきます(*´∀`)
   ぇ?ドンキホーテじゃないよ?ホントダヨ。

このページの先頭へ
【2005/09/18 (Sun)】 むむ・・・。
いつかは不明だがFF11の追加ディスク「アトルガンの秘宝」
追加ジョブ、青魔道士という噂・・・・なんだってー。
てか、青魔道士てなんだっけ?(´ρ`)ぽか~ん
モノマネ師みたいなかんじなのかな??
検索でイロイロ調べてみると、たしかに青魔道士ぽい画像見れました。
自分的には・・・びみょー?格好が。(笑)
是非、くさい息とか吐いて欲しいです(近寄りたくないね。

9月26日より、ファンタジーアースのβテストの募集!?
ままままっまままじで・・・やりたい・・・・。ムリそう・・・(笑)
皆やるのかな。LSメンは皆興味ありそうだったけど。
皆やりだしたらFF誰もいなくなっちゃう(*´∀`)キャハ。

このページの先頭へ
【2005/09/17 (Sat)】 釣り根性再び。
FFXIで一生やりとげることはないだろうと思われる
太公望クエ。前~に、すご~く欲しくて頑張ってたけど、途中で挫折。
持ってる人ってすごいなぁ~と、雲の上のような存在ですた。
憧れてますた。とっても!Very!!非常に!!!(しつこい

別の鯖に行ってしまったフレから久しぶりにメールがきてた。
「堀ブナ7000匹たまったぜ」
なななななんだってぇーーーーー。
同じ鯖にいる時は、釣りのつの字も興味なさそうだったくせに。
むかつくぜ・・・・追い越されていたなんて!!!!
そんなこんな、きっかけ?で私のなかで死んでいた
釣り師根性に、火がついた。負けてらんねぇっす!!!
太公望を夢見てはや2年・・・。今度こそ!とったるで!!

堀ブナ買うお金もないので・・・地味に時間かけてコツコツ行こうと
おもいます(-_-;)先は長いぜ・・・?
んで、この熱い野望を秘めてログインしようとしたら
弟がやってたらしく、「ヤメテ!」と怒られました(-_-;)
平日がんばろうヽ(● ´ ー ` ●)/

このページの先頭へ
【2005/09/16 (Fri)】 赤魔道士:絵
今日のお絵かきは…



★ 赤魔道士
『白魔法』と『黒魔法』の両方を習得できる上、剣術にも長ける万能魔道士。
ただし、どれも極めるためには長い鍛錬を必要とする。

反省点(盾持たせるの忘れた(爆
このページの先頭へ
【2005/09/15 (Thu)】 お絵かき DE ミスラ


今日はミスラを描いて遊んでましたー。
ニャンニャンパラダイスー!(壊
ゴブミスラじゃないから。← 一言余計
出来上がるまでに、様々な困難が…
胸ちっさいほうがいいか とか
でかいほうがいいのか とか
どうでもいいこと。でも微妙に大事なこと。

次何描こうかな('-'*)フフフフフ。
このページの先頭へ
【2005/09/14 (Wed)】 護衛順調!
今週は、メンバーの都合で水曜に護衛クエすることに。

チョコボで巣に向かおうとしたら、目の前に護衛行かないLsメンが
外人ぽくタブキーで「TAXI クロウラーの巣 はいお願いします」
といったら、素直に連れてってくれた。追従modoで楽チン♪♪
向こうは、私が方向音痴で巣の場所わからないんだと思ってたらしい。
酷い思われようだヾ(`⌒´メ)そこまで、落ちこぼれてはいません!!
とりあえず、巣の前についてお礼いったあと護衛メンバが集まりだしたので
中にはいり、皆慣れた手つきで、スンナーリ 糸冬。パチパチ。

そして、バスに戻る私たち~
今日も思い出の1枚撮ろうとしたら・・・
しまった。SS99枚で取れませんていわれた( ̄Д ̄;;
整とんしなくちゃ(*ノェノ)!!なので、今回はSS無し。
と思ったら、いいのがあった。

今日の読みどころは…
さりげない私のオヤジギャグと。
Lsメンがラッキーセブンだしたとこですかね?
ある意味メデタイね。本人はガックリしてたようですが・・・
アッハッハ 証拠はしかとココニィ!!←鬼畜。
今週もオリビアたんの護衛おつかれさまでした!
このページの先頭へ
【2005/09/13 (Tue)】 久しぶりにお絵かき~
ウヒャヒャヒャ。似てない(´・ω・`)ション 気分で・・・。
急に絵が描きたい病に陥りました(ぇ
こんだけで5時間もかかった。
動画はむずかしいなぁ。もっと、自然な動きにしたかった!髪の毛も…。
今の腕ではコレが限界。もっと精進せねばね・・・・。



今月、愛知万博行く話しがでてたんですが。行けなさそうです…orz
我が家(実家)に、東京の従兄弟達が遊びに来るらしくてオカンに家にいなさいとか
いわれた(´・ω・`)そ・・・そんな。キイテナイヨ!!!
おばちゃんとおじちゃんは、2年に1回ぐらいくるので知ってるんだけど
今回は更に、その子供とさらにその子供も来るらしぃ。計8人…。
ぅ・・・コナクテイイ。(とてーもフレンドリーじゃない私)
初めて見る子供・・・中学生と小学生・・・五月蠅そう(-_-;)
しかも、男の子かよ。扱いずらいなぁ。どう対処しようか。
せめて、私の弟いてくれれば心強いのにな。私の居場所がなくなりそうです。
キャンセルしろ!キャンセール!(東京に向かって念を送ってみる)
はぁ、憂鬱 ←漢字かける?『ゆううつ』ていうのよー。
わかった?あーちゃん(誰に話しかけてるんだ
悩んでいたら、部屋にちっさいムカデ出没。
もうヤダ、こんな家・・・・・il||li _| ̄|○ il||li
このページの先頭へ
【2005/09/12 (Mon)】 テロテアリーナ 再び!
今日のスマスマは、待ちに待った・・・・・・。
テロテアリーナ キター!!!!
まってたょ。きっとやってくれると信じてた(忘れかけてたけど


このポスター欲しいな(笑)アカデミー賞有力候補やら、ありえなさすww
テロテアリーナの正体がわかる日がきたんですね!
ナカイサンが演じるテロテアリーナ・・・・

きもちわるっwサイズ間違えて小さいのがまたウケル。
香取さん、おもろすぎ。別にスマスマファンじゃないけれど
香取さんは、いいですね。発言発想おもしろくていい!

このあと、満足しすぎて、あいのり見るの忘れてた・・・。
リアフレに言われて気がついた・・・orz
先週も寝ててみれなかったのに。くそーもう、タカノっちいないのかー
個人的にキライだったけど、笑える要素盛りだくさんだったのにな。
ヒデが帰ればよかったのに(`´メ)

このページの先頭へ
【2005/09/11 (Sun)】 パパ!
=RFオンライン=
鉱山ワープアイテム使うと、変なとこに飛ばされた(笑)
後ろを振り向くと………

なんだこいつwwwでけぇwww
周りでは皆掘り堀りしてたので、恐る恐る私も掘って見る事にした。
鉱石堀堀は、普通に売っても黒なので金策にはいいです。HQの近くだともっと掘れる感覚長いのに黒。なのにココ5秒で1個鉱石とれる!ウハウハ最高じゃないですかw
なんか、変なのいるけど気にせず掘っていると・・・・

いきなり死んだ。ぅぇ。

周りを見渡すと皆死んでるwww
どうやら、この化け物が起きちゃったようです。
「パパ起きたよ」とか誰か言ってた。パパ・・・。
即死なんて・・・!ツヨスギつД`*)*:.。
まぁ、結構鉱石とれたんで嬉しかった♪面白い発見できたしね。

今日は、大航海の時のフレ2人に出会えました。
うーん、ヒサシブリ!元気そうで何よりです♪
しばらく雑談した後、新規でキャラ作り直して遊んでました。
皆女キャラなのが、ミソですね。目指せボインー(違

盾スキルが、全然上がらない。皆頑張ってあげてたけど
ほんと、あがらなすぎ。修正してほしい( ̄Д ̄;;

=FFオンライン=
今週は水曜日巣の護衛クエだ!今日もお譲ちゃんガンバッチャウゾー!
(多分一番なにもしてない)がんばって、金魚の糞する。(ぇ
はっ・・・クエうけとかなきゃ・・・・。また忘れるとこだった。

このページの先頭へ
【2005/09/10 (Sat)】 親バカ
=FFオンライン=

あたしの可愛いセカンドキャラ娘。バスの錬金術師タル
やっと赤10に!チュニックが可愛らしいです。
男の子か女の子か性別不可能ですが、女の子ですよ(*´_ゝ`)
後姿のなんと、愛らしいことかっ!
こう見えても、錬金スキルは80超えてるんです!
でも、ちとーもお金増えません!むしろ減?
タスケテ!!!

うちの子、顔がでかいんです。同じ位置でヒュム♀と並んでも
このデカサ・・・。将来顔デカっていじめられないか心配です。
かなりなローペースでLv上げしてます。
赤帽子かぶれる日は3年後?ぐらいな勢いで・・・w
たまには、初心者に戻るのも面白いかもしれません。
このページの先頭へ
【2005/09/10 (Sat)】 選挙???
今日、珍しい中学校の時の(別に仲良くなかった)クラスメートから電話が

私「お、珍しい。どうしたん?」

クラスメート「選挙、どこに入れるか決めた?」

いきなり何を・・・( ̄Д ̄;

私「ごめwwwいく気すらなすwww」

てか、選挙20過ぎて一回も行ったことないダメ社会人ココに参上

クラスメート「そうかー、是非ね、公明党に入れて欲しいの!
今後の50年を左右する大事な選挙なんだよ!」

( ̄Д ̄;えとあのその・・・・いきなり言われても政治サパーリだし
いかねぇっつってんじゃんwwwなんでそんな必死・・・。
怪しい怪しいよ・・・・。

クラスメート「大事な選挙だからね、名簿みて同級生にかけてるんだけど」

まじでか。そんなに必死なのか。

私「皆どうだってー?」

クラスメート「実家にいないか、お前誰とか、居留守だったり^^;」

うはw皆最高だぜwwwさすが、あたいの同級生達。(ぇ
公明党に入れて入れてうるさいので、適当に「わかった」といって
電話ブチーきっときました。いやー昔から優秀な子やったけどね、偉いね、ちゃんと政治の勉強してるんだって。同じ年なのに天と地の差ですね。でもね、そんな仲もよかったわけじゃないからイマイチ行く気にはならんね。お父さんは自民党に入れるんだって。オカンと弟も選挙行く気ないってwごめんなさいねwまぁ、公明党は今から子供生んだりする人にはよさそうな気がするけどね。どうなんでしょうな。ニートに優しい党なら迷わず入れてあげるかな^^w←甘ったれた考えの持ち主でした
このページの先頭へ
【2005/09/09 (Fri)】 護衛Day
=昨日のFFオンライン=
さー。木曜です!LS恒例イベント?になりつつある
護衛クエに行ってきました。前回は当方のミスでクエ受けてなくて
失敗に終わりましたが、今回はちゃんと受けてきましたよ♪
7人そろったので、アラ組んで2回することに。
今回は、白/サポ召喚でカー君出しっぱなしで行けるかどうか。
勝手にやってTRY。

やってる途中で、弟にログインされて落ちちゃいました(・・;)
ひどいっっっ!どうしてこう、GOODタイミングで邪魔がハイルカ!
弟に、電話してクエ終わったら交代しよう。と話をつけて
再ログインしたのですが、接続エラーでなかなか入れず^^;
ようやく入れた頃には、1回目終わってた……orz
2回目というチャンスがあってよかった・・・・ε- (´ー`*) フッ
再び、戻り2回目・・・楽々クリアーできました。

そして、数名バスに戻り。ミミラテ様アイテムGETする。
7人そろったので、アラ組んで2回することに。

おしゃw1123ポイントGET~~~ww
4桁いってくれた!(嬉´∀`)
Lのつく人は3桁Dayなんだよ。きっと。うん。
結果よかった人も悪かった人も、今日はお疲れ様~なのでした♪
カー君ミトンないので出しっぱなしは無理でした(´ζ`)<どうでもいいけど
次回も巣らしぃですwガンバリバスw次回サポ忍(ぇ

=昨日のRFオンライン=
何してんだか………(゜-゜)
大航海してたときのフレもRFしてるそうで・・・・!!!
探さなきゃwww人いっぱいwww探せるかな♪♪

このページの先頭へ
【2005/09/08 (Thu)】 か・・・かわいぃ…?
=RFオンライン=
ff0046.jpg
何、この生き物(敵ではないらしい)
ff0047.jpg
ダークフォースのスキルLv上げたい…
鉱山で上げるといいらしいけど、高Lvの人達でイパーイ。
スキル低くてかけられません てつД`*)*:.。
辻でかけるのって、なんか引くしなぁー
なんか、いいターゲットはないものか( ̄~ ̄;) ウーン

このページの先頭へ
【2005/09/07 (Wed)】 エロス。
=RFオンライン=
スピlv19になりましたー♪
まだまだ、ソロでいけるぜぇー(´I`。)飽きてきたけど…

スピなのに、前衛装備してみた。
胸でかくなる装備らしぃ(ぇ 
リアルもこんな風に育って欲しかった(ぉぃ
カッコいい装備だな~wLv高い人見るともっと素敵装備着てるので
羨ましい。

今日の夜は、私のネットフレと新規でキャラ作ってログインしてみた。
夜、混んでて接続遅っ。
私は、コラでウォーリア♪フレは、レンジャーで、登場(*・w・)
でも、少し戦闘して、眠くなったので2人とも就寝。
あまり、できなかったけど…
一緒にLvアゲできるといいな~♪仕事がんばりながら、RFでも遊んでね!

このページの先頭へ
【2005/09/06 (Tue)】 Flash3作目
第3弾Flash作品できました~!!
ピンポンダッシュしに見に来てくださいね(謎

ん~ノーコメノーコメでオナガイシマス。
画像数100枚ぐらい使いましたが、圧縮して3M以下に抑えれますた♪
どこはかとなく、雰囲気を味わってもらえれば嬉しいかなと思います。

さて、次作何作ろうかな・・・・
誰か、リクエストあります?ないですか…そうですか…。

このページの先頭へ
【2005/09/05 (Mon)】 (*´_ゝ`)
RFオンラインに没頭中(笑
誰とも会話してない…寂しすぎwwww
敵間違えて取ったり取られたりしたときに「ごめw」とか
言う程度(*´_ゝ`)
先生、友達100人できるかな?(ムリ
人見知り激しい私には、ムリムリ。
ソロで今はまだ十分。もう少し強くなって、ソロに限界を覚えたら
PTとか組んでみたいな♪ボカスカ敵殴りまくりたい♪

このページの先頭へ
【2005/09/04 (Sun)】 RFonlineシテミルー
土日は弟がFFしてて、ログインできないので…

9月1日から開始始めたオープンβ
RFONLINE→ http://rfonline.jp/

やってみますた♪♪♪とりあえず…
SOLUS鯖に、コラキャラ3個
PRIMUS鯖に、ベラキャラ1個 (つくりすgy

=ss=


Copyright (C) 1999-2005 CCR Inc, All Rights Reserved. Published by SEGA

画像綺麗です><w
操作は覚えれば簡単かと(*・w・)FFXIはコントローラーなので
たまに、無意識でコントローラー持ってしまうのは秘密で。
ソロでちまちま、敵を倒して遊んでました。どこはかとなくリネ2ポィ?
さらに、ガンニョムを加えた感じ(ぇ
新しい世界はやっぱ、楽しいかもです(* ´ w ` *)
国と国とが争うゲーム!野蛮!…じゃないです。
なんか、かっこよさを感じました!!!
自分の国のためならシネル!!!(いや、その前にLv足りなさsugi……
このページの先頭へ
【2005/09/02 (Fri)】 ねぇさん!事件です!
昨日は巣の護衛クエをLSメンとやる予定でした・・・・・・。

あんなに楽しみにしてたのに・・・・。

クエ受けなおししてなかった(*´∀`)あは・・・・あははは・・・!!(壊)!!
護衛し終わって話しかけたときに気が付いた・・・(´・ω・`)ション

まぁ、楽しかったです♪♪今回は白/詩で行って遊んでみました。
来週は、なにかなー白/召か、白/忍?あたりで意味なく遊んでみたいと思います!!!
白なのに回復魔法せずに、ピーアン歌っちゃうほどのダメップリを感じてもらえたなら、幸いです。来週も巣らしいです!!!

セカンドキャラのタル子が赤8才になりました(やっとかぃ。
ほんと、まともにFFプレイしてないな・・・w

このページの先頭へ
【2005/09/01 (Thu)】 イイネ!
とりあえず、9月下旬までβバルビレッジを楽しもう。
10月下旬正式オープン(予定)らしい。でも、今のキャラ引継ぎできないそうで・・・。
今のキャラのうちにALLコンボ達成してみたいです(笑
ただいまやっと30コンボ目~~~!!
ご近所さんのベアはALL達成してるやら、すごいけど・・・
終わったら何して遊んでるんだろう( ̄v ̄;)
そんなわけで、ブラブラとアイテム探しながら散歩していると
他ベア様が作ったと思われる素敵作品を数点見つけたので、記念にSS収め(笑

ワカメ発見                四葉のクローバー?発見。

ひよこ 発見               青々ベアハッケン。

↓今の私の家~、テーマは「秋の夕暮れ」です。

ん~シンプルゲームなのに楽しいぜ(*´∀`)
女の子とか、めっちゃ好きそうなゲームだと思うw
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
このページの先頭へ


CALENDAR

PROFILE
    FF日記や日常日記ETC....
    当ブログはリンクフリーです。
    コメント&トラバお気軽に♪
    注(関係なさそうなアダルト系トラバは
    迷わず削除します)

    MASTER : RIEMU
    MY SITE :

    Profile
    >> 詳しくはコチラ


CATEGORY
ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

SEARCH THIS SITE

ETC...

vol: 音量小 音量大 BGM【by Z!!! 様】





COPYRIGHTs

【FFXIオンライン】
(C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

【大航海オンライン】
(C)2005KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
Copyright (C) 1999-2005 CCR Inc, All Rights Reserved. Published by SEGA

【FC2】

