【--/--/-- (--)】 スポンサーサイト

このページの先頭へ
【2005/10/31 (Mon)】 初♪獣でPT
最近LSメンとミッソンしたりAF取ったりのお手伝いで
楽しく暮らしているリエムです。忙しくてHP放置気味なのはヒミツ。

ヒサシブリに38獣のLv上げ。

[READ MORE...]
このページの先頭へ
【2005/10/29 (Sat)】 FF11 中の人に50の質問
れむこさんとこで企画している

FF11 中の人に50の質問

に答えてみました~w
こういうの面白いのよねw
根気のある方は、是非読んでみて下さい。
リエムの頭の中が、見れるはずです(ぇ。

提供者:えふはち本。

[READ MORE...]
このページの先頭へ
【2005/10/28 (Fri)】 テンプレ変更
ちょっと、まだ改装中です。
レイアウト崩れてたりする(;゚A゚)
少しずつ改良中なので、あしからず・・・w

今回は、ハロウィンでハジケタので
秋らしさを保って 云々・・・・。

このページの先頭へ
【2005/10/28 (Fri)】 カダージュと社長。
えー今回のネタ絵は
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン
見てない方は、意味ワカンナイと思います(・・;)スマンソ。

風邪ひいてる間、ず~~っと見てたんですが
CGの綺麗さに惚れ惚れしてましたw
そしたら、こんなネタができあがっちゃったんです。【許して!!】

いあ、ネタというか・・・私の今の感想?かな?ヽ( ´ー`)ノフ。
ケチつけないで見てくれる方は、下のバナーからどうぞ(笑)

● カダージュとルーファウス社長ネタ絵

+++ 私の好きなキャラTOP5並べてみる +++
1.ル~ファウス社長
2.レノ
3.クラウド
4.カダ~ジュ
5.女の子が持ってるモーグリのぬいぐるみ(キャラじゃねぇし…

まぁ、FF7キャラにキライなキャラはいません('-'*)フフ♪
このページの先頭へ
【2005/10/26 (Wed)】 スキル上げダボイン~♪
風邪のせいで、うどんの香ばしい?味がまったくしない!!!
なんて、悲しいんだ(`‐ω‐´)
醤油どっぷり注ぎ足しても、ダメでした。
おかんに、しょっぱすぎ!と言われた最近のリエムです。

[READ MORE...]
このページの先頭へ
【2005/10/25 (Tue)】 自分の…
たまには、こんなことも・・・・
自分のデスクトップ晒してみる(笑)

[READ MORE...]
このページの先頭へ
【2005/10/24 (Mon)】 突撃!となりのモグハウス
えふはち本様の所へ遊びに行かさせてもらいました…


突撃!となりのモグハウス

なかなか、面白い企画をされておらっしゃる!!(こういうの好きだわぁw

色々な方々のモグハウス風景SSを紹介した記事が見れます。
いいですね、見えないオシャレ!!w
私の殺伐とした、モグハウスもこんな人達みたいに着飾ってみたいなぁw
そんな気持ちにさせてくれるとです♪
私は、まだまだ皆様に見せれる物置いてないので(;゚A゚)
もう少し話は先になりそうですが、いつか紹介してみたいですw
このページの先頭へ
【2005/10/24 (Mon)】 フォークとったどー
皆様、コンバンワ。
風邪で寒気がおさまらず、寝込んでたリエムです。
もう、電気毛布だした私は、かなりの冷え性なんでしょうか・・・w

まぁ、2,3日ず~~~っと寝てたので、もう眠くない(`‐ω‐´)!!
早速、イベント大好き女はハロウィンしにFFログインです。

今年は、ボム飾りなのか・・・やるじゃねぇか!!(何
杖もヘッドも去年のがあるので、興味はないんですがね。
今年の流行(?)のフォークは取っておかなきゃ!という強い意志を持って…
おっぱじめるぜ私のハロウィンをね!

[READ MORE...]
このページの先頭へ
【2005/10/23 (Sun)】 (;゚A゚)
風邪引いちゃいました。
寒気が止まりません><

金曜から調子悪くて(゚Д゚;
護衛行けなくて残念ですぅ。メールくれたのにも気がつかないほど
寝入ってました><;すまん、フェロつんw
そんなこんなで、ずっと寝てます。
復活するまで、ワタシを忘れないでね(*´Ω`*)ション
くぅ…ハロウィンしてぇ~~~~~よ~~~~~。

PS.ファンタジィーアース駄目だったっぽ!
  大人しくFFするっぽ・・・(´・ω・`)
このページの先頭へ
【2005/10/21 (Fri)】 合成祭り。
前回、ネビムを大量に釣った私は倉庫キャラで黒インクに合成しました
数え切れないほど、黒インクができたので消費のために紙兵作りにはいる。
サンド木工ギルドでエルム原木の値段を見ると~
9000超えてる( ̄Д ̄;;。うーん。悩みどころ
たまには、伐採でコストダウンをはかろうと考えた私。
まさかり担いで~タ~ブナジア~♪
ミザレオ&ルフェ~ゼ野でひたすら伐採するぜ★
時々エレを狩りながら……

エレちゃん。なんか強いのですが……トルネド食らってみた。
強さ見てみると楽表示でした('-'*)…勝てるのか……
得意の粘り強さを武器に!何分戦闘してたことか、おかげで15Ptゲットーですよ。
MPちょっとギリギリだったので、あまりウマくないので
今度からは楽エレは無視です!!

[READ MORE...]
このページの先頭へ
【2005/10/20 (Thu)】 おおぅ・・・?
調理スキル上げで作ったエビダンゴ。そのまま売っても黒なんですが
貧乏性な私は、さらに稼ごうと思い。
ネビム釣りに船へ エッビヽ(・∀・。)ノマヨマヨヽ(。・∀・)ノエビヽ(・∀・。)ノ マヨー♪



[READ MORE...]
このページの先頭へ
【2005/10/19 (Wed)】 KING OF BANDIT JING♪
引き続いて、漫画の話。


ああ。眉薄すぎた(笑)ペインターお試し版で描いてみたww
すげー使いこなせてないのですが、お許しあれ・・・・( ̄Д ̄;;
うちが、好きな漫画はですな~。
やっぱ、コレかな~。[KING OF BANDIT JING]ね。
まぁ、ぶっちゃけ、内容は難しくて意味わかんないんだけどww
絵がすきwなんつーか、もうアートに近いかな(´д`)すごいの一言。
想像力がすごいなぁと思う。目で見て楽しむ漫画かなんw

あとは、鋼錬は未だ健在ですw何回も見直してる(´・∀・`)
兄弟を大事にすることを学んだ一冊です(ぇ

そして、結界師とかいう漫画も弟買って来てたんで読んだんだけど
面白かったかな~('-'*)

最近の漫画はジャンプとマガジン以外みてないなぁ~。
少女マンガが読みてぇっっっ・・・・。あんまり、ラブラブしてないやつ。
漫画喫茶(´・∀・`)…行こうか(一人では行きたくない…
このページの先頭へ
【2005/10/18 (Tue)】 たまには、おジャンプネタ。
D.Gray-man  リナリー・リー


ジャンプ読んでたら、なんか、描いてみたくなったので(笑)
彼女、好きなんよね。可愛らしいくせに強いところが('-'*)
てか、スタイル良すぎや。ウラヤマスィーー!!
黒の似合う女の子ですなぁ・・・w

ちなみに最近読んでるのは…
ブリーチ・デスノ・銀魂・ムヒョとロージー・ナルト
ワンピ・H×H・ジャガさん
ぐらいなんですが…

みえるひと てやつに出てくる
ガクて人が、気になってしゃーないんですが
こんな私は、マニアックなんでしょうか・・・・・。

そんなガクの今週の一言
「ひめのん俺と…一緒の墓に入ってくれ もうあるから!!」
すげー告白ですね。幽霊は言うこともすごいんですね!!?
私も言われてみたい(ぇ?
このページの先頭へ
【2005/10/17 (Mon)】 初裏ウィン(弟のキャラで…
朝、合成してると。鍵ほしぃという話になり…

またもや、LSメンのお手伝いで古墳と要塞の鍵取りに!!
おーし、ガンガン殴るわよー!(σ'∀')σ
チビっこ2人と、遊んできました♪
やっぱ、要塞は鍵でにくいですね。まぁ楽しいからいいけどw

夜、弟仕事でログインできないので
私が代わりに、弟のキャラで初めての裏ウィンへ行くことに~…
夜の9時から絶対行ってね!!と言われたんですが
案の定寝過ごす(*´Ω`*)
9時半ぐらいに起きて、慌ててログインした。
なんとか、まだ裏には行ってなかったのでPT入れました…
てか、鯖が別なので知り合いがいなくて心細い;3:
き・・・緊張する。何したらいいのかわからん・・・・w
まぁ、中身は姉ですが、弟のフリをしてみたけど…。
多分、バレてないぽぃ!さすが、私だ(ぇ



そして、裏に突入。カクカクしすぎなんですが・・・
タゲ取るのも時間かかる(・・;)弟赤JOBなんだけど
とりあえず、リフレ重視であとはスリプルと回復少々だけに専念ww
ん?垢かな?って多分思われたであろう。まぁ、どうでもいいやwww
前衛で行くほうが面白そうでしたw後衛は疲れる><!
かなり、挙動不審な私なのでありましたが。
無事に裏ウィンボス倒して???とれたので、目標クリアーです。
白AF2でてたな・・・自分のメインキャラで行きたかったぜ(´д`)
まぁ、自分のメインは、まだまだそういうのには行けなさそうですが。
前衛JOBでメッチャ行ってみたいww殴りまくりタイ!!w
と、妄想は激しくも空しく、オーバーヒートするのでありました。

はぁ・・・・疲れた・・・・(´д`)お礼は何もらおうかね・・・・。
このページの先頭へ
【2005/10/16 (Sun)】 お手伝い~♪
夜はLSメンの古墳のカギ取り手伝いに。
私ウィンにいたのですが、HPバスだったので
メア飛んで、チョコボで~…なぜかガルレージュ要塞
勘違いしてました古墳でした(どんなボケ(;゚A゚)
恥ずかしぃ~私。すでにチョコボ降りてたので
ジュノに向かって走ってると、フレがいた。
今から古墳遊びに行くのよ~と言ったら、付いてきたので
そのまま拉致って古墳へ~~~。

骨とオバケをひたすら殴りさくる私達。
ああ。おもしろいwヘキサゴン打つのが(ォィ
そして、鍵がでて、次はガルレージュ要塞の鍵取りにw
さっき、間違えたトコですね・・・(´д`)

ガルレージュついて、あらたにメンバー加わり6人に~

鍵もちゃんと出てくれて、メデタシw
皆でワイワイとっても楽しい時間を過ごせました^^

夜中、転勤中の弟から電話が来る。

 弟「姉ちゃん~~お願いがあるんだけど…」

  私「断る^^」

 弟「話聞いてよ!」

  私「なんけよ(´д`)」←(富山弁?w)」

 弟「明日の夜9時から、俺のキャラで裏行ってよ~マジ頼む」

  私「えぇーー垢になってもいいんなら」

 弟「ん、もう垢って言われてるから♪」

  私「そうかw 私は臼って言われてるけどな♪」

と言うわけで、明日夜9時から弟の鯖で裏行って遊んでくる(予定
むしろ、自分のキャラでいきてぇよ(`´メ)なんで鯖別やねん。
自分のキャラでさえ裏行ったことないのに!!!プンスコ!
まぁ、面白そうなんでハッチャケればいいなと思います♪
このページの先頭へ
【2005/10/15 (Sat)】 僕。タルエモン。
~ タルぇモンの歌 ~

あったまデカデーカ♪
さ(さ)えて ゆらゆ~ら♪
そ~れがどうした~、僕タルエモン~♪
未来の世界の~タル型ロボット~♪
どぉ~んなもんだい♪
僕~タルエモン~♪



と、替え歌?で歌ってみる。
はやくも、ハロウィンモードにパンプキン帽子(*´Ω`*)

そんなこんなで、調理スキル上げばっかしてますねん。
ネタがないですねん。

30→33 黒パン
33→40 メロンジュース
40→42 パイ生地(保留)
42→43 トマトジュース

まで上げました♪次は45までアップルパイ
45からエビダンゴを予定しておりますが・・・・
どうでしょうかっ・・・(`‐ω‐´)炎クリ高いのが心配w
このページの先頭へ
【2005/10/14 (Fri)】 女帝の指輪物語
戦績交換で貰える装備…

ボーナス!ボーナス!戦績500(図左)と1000?(図右)で交換できるそう。
戦績2000しかねぇんだが・・・欲張りモードで女帝の指輪と交換w

さっそく、獣JOBになりアルテパにて使ってみた♪
ん~ペット残しても経験値美味しいかもかもw
カブトで300とか貰いまくり^^
とうとうlv35になり、かえれ 習得~^^♪

フォーーーゥ!!(現在HGは腰振りすぎで腰を痛めております。)

あとは、ひたすらAF装備目指して頑張りますww
あぁ、グスケンでボムファンタジーしたらもっと美味しいのかな・・・w
悩める…狩場と自分の獣スキルの低さ(笑)

そして、木曜の夜は、またまた恒例の巣の護衛クエをLSメンと♪
21時からなんだけど、20時に巣の前到着。早すぎw
何にもすることがありまへん(*´Ω`*)
というわけで、21時までTVみてたw

 21時だよ全員集合~!

誰ですか、時間にルーズな人は!(σ'∀')σ
今日は少なめで5人集まり~。でも、楽々クリア。
バス戻る途中、アルテパで炎エレと戯れて塊2個貰っちゃいましたw
ありがとw調理スキル上げで消えてなくなるよw手品~ニャw

その後、リアルフレに音楽クレと言われたので、FF終了~。
メッセンジャーでお話ししたあと、睡眠~。
また、明日会いましょう。(ぇ?会いたくないだって?


<<ファンタジーアース情報>>
βテスト当選者の発表日が 10月20日(木) に決定しました。
当選者にはメールで当選告知をお知らせいたします。

なななな。ついにですか。
ああ、当たらないとわかりつつ、期待しているアタシがいる(笑)
このページの先頭へ
【2005/10/13 (Thu)】 誕生日オメデト(*´Ω`*)
ログイン早々、倉庫キャラの調理スキル上げ続行~

20→29まで虫団子

で上げました。最初は上級サポつけたほうがいいですww
しかし、かさばるわぁ~(;゚A゚)

他の倉庫キャラをフル活用して競売に売り売り売り~~。
結構すんなり売れてくれました^^ 一応黒です♪♪
[READ MORE...]
このページの先頭へ
【2005/10/12 (Wed)】 調理スキル上げ (続)
本日もセカンドにゃんこの調理スキル上げ


10→11 イワシの切り身
11→15 蟲汁
15→20 セルビナバター

で、20まで上げました
情報くれた、ちゃくらさんありがとう!!
おかげで楽にかつ低コストで上げることができましたw
ヴァズで氷エレ倒してコスト削減w 闇クリも2塊GET ウマー。
特産品で岩塩を、やすーく買うのがコツですよ(*´Ω`*)~♪♪
(コツでもなんでもない件)

ゴカイを釣りギルドで買おうとしたら、休業日でした。
開業するまでマッタリ待つ。


20~何で上げましょうかね・・・29まで虫ダンゴでいけるかしら…w

メインキャラでメンテ後初のチョコボ配達クエをしました。
今週も無難にバス→サンド方面で。
今回のメンテでエリチェン後のタイム表示、時間把握できていいけど
なんだか毎回ドキドキしちゃう・・・w ああ・・この



地球時間19分51秒でした!無事ランペ戦記ゲットー!
(おぉ前より早いわ・・・w 成長した自分に乾杯)
獣JOBで使用…経験値602ptすくねっ・・・w

戦績交換で貰えるようになった、エンチャント装備
いいですね~~獣にはとっても嬉しいかもw でも…
戦績2000ptしかねぇ(゚Д゚;≡;゚д゚)ドウチヨ。
このページの先頭へ
【2005/10/11 (Tue)】 バージョンアップ!(σ'∀')σ

タル娘が増えた( ゚∀゚)・∵. ガハッ(素材ではありませんwww

About me久しぶりに更新。まぁ、ただレイアウト変えただけ。
昨日昼寝したので、こんな時間なのにお目目パッチーリ。
FFでもしようかと思ってログインしようとしたけど、入れず。
あれ~~?と思いFFXI公式ページいくと、バージョンアップメンテだったw

2005.10.11 バージョンアップ内容記事

気になるのは、ハラキリの海図とペット汁増えることと
エンチャントアイテムと合成・分解レシピ追加ですかなw
プロマシアは3章の後半?ぐらいまでしかしてないし(゚Д゚;≡;゚д゚)
バリスタ興味ないし…。てか、アル・タユってどこよーーー。
金魚浮いてるんでしょ?面白そうだわ~(´・ω・`)きんぎょ~。

まぁ・・・何時までなんだろ。暇なんですが(寝ろよ
はよ、倉庫キャラの調理スキル上げがしたくてウズウズしてるんだぜぇ!


このページの先頭へ
【2005/10/11 (Tue)】 INFO
更新日2005/10/11


 日常日記やFF日記等趣味範囲での日記を書いております

 + LINK FREE +
  URL: http://fuebu.blog7.fc2.com/
  HP: あの子のリコーダー
  MASTER : リエム
  E-mail : suger@1kg.jp

 姉妹サイト:

[READ MORE...]
このページの先頭へ
【2005/10/10 (Mon)】 合成のために…ガンバルw
前から、倉庫キャラ2(ミスラ)で調理を60以上にあげときたいなぁ
とかんがえてたのですが、全然放置だったのでチョット頑張ってみた。
今競売で水クリがたけーですわ。2000Gも払いたくネェ!!!!
貧乏なんです。ここは、自分で自給自足!と思い。
コロロカに行ってみる。まぁ、エレなんて気まぐれちゃんだから、
行っても沸いてない罠。沸くまで暇つぶしにボギー倒す私。

= ひたすら殴る臼(サポシ) =



木綿布ダース集まっちゃいました。ワショーイ。2マンで売れる!!
途中NM沸いたんですが、MPなくて休憩してる間に、誰かに取られwww
ああん、サーネット織物ぉぉぉ~ぅ今日もトロイ私です。
まぁ、エレ1回沸いて塊2個ゲットー。んで飽きたので(根性ナシ
ホラとかメア飛びさくって、いろんなエレ狩って
アイテム全部競売売って3万ほどに。
それを、水クリに換金!(σ'∀')σ

= キャラチェンジ =

可愛いアタシのミスラ登場。調理スキル現在3
オレンジジュース作って一気に10まで上げますた。

100Gバザーして、3時間放置。
期待して覗いてみると・・・・・1個も売れてませんでした(ノ∀`)タハー

俺のジュースが不味くて飲めネェってか!にゃん!

最近この猫でネカマ演じるのが面白いです(
いや、ネカマじゃない(;゚A゚)男?ってよく聞かれるけど女の子だよ。



仕方がないので、売れないオレンジジュースは店売り~。
ふぅw結局赤字だわーw
10~なにで上げればいいんだっけな。
キノコの塩焼きなのかなぁ~炎クリが…また…たけーんだよな(´゚Д゚`;)
クリ貯まったら、またコッソリ上げますわ・・・。
てか、獣Lv上げしようとログインしたのに、なんで合成にいっちゃうのか。
このページの先頭へ
【2005/10/09 (Sun)】 blogにオリジナル絵文字♪
ん~。これは面白いかもw
簡単に自分の好きな絵文字が入力できます。
FC2の絵文字はデザインイマイチ(←失礼)なので自分の好きなの設置してみました♪

【サンプル】
===================================
私の名前はです

今日の晩御飯

ファイナルファンタジィー
===================================

こんな感じで、よりサイトが簡単に素敵になるポイ?w
ああ、今更こんなのがあるのに気がつくなんてーーー壁|Å゚)

スクリプト配布サイト
===================================================
stroll::blog FC2 Blog絵文字入力支援スクリプト
===================================================
こちらに、設置方法詳しくのってます♪
FC2で、できるのが嬉しいですね^^w

ちなみに、絵文字は自分で作ったやつの他に
黒い彼女/KU/RO/I/KA/NO/JO/
N.T-F
の、ウェブ素材ICONもお借りしました!Thanks!!
このページの先頭へ
【2005/10/08 (Sat)】 やっぱ、コレダネ~♪

注)素材ではありませんw

久しぶりにイラストレーターでお絵かき~♪
おいらの倉庫キャラもこの髪型なので描きやすいわぁ~。
これ、シールにしたいな!(・∀・)
あ。プリンターぶっ壊れてるんだった(´・ω・`)ション

そういえば、前にマウスで書いてるの?ペンタブ?という質問もらったんですが
全部マウスオンリーです。ペンタブもあるんだけど…
なんか、家の近くに電波塔があるのでその影響でか線がプルプルしてて
まともに線が書けないと言う(笑)
もう、マウスなれちゃってるしね。こっちのほうがいいんかもね。
でも、ペンタブ使いさんに憧れる私なのでありました。

休日なので弟にFFのっとられてアソベナーイ。
ツメンネ|壁|Å゚)
このページの先頭へ
【2005/10/07 (Fri)】 マドモァゼル★ォァィーブ
くるくるきゅー(´・∀・) のあやささんのBlog遊びに行ったら
なにやら、面白そうな占い紹介してるじゃありませんか♪♪

『ファンタジージョブ占い』 やってみましたよw
結構当たるそうです…ドキドキ…

さて、
リエムの【衝撃】の結果は・・・!?(あやさたんのパクリ

[READ MORE...]
このページの先頭へ
【2005/10/06 (Thu)】 チョコ配達&巣護衛
お腹痛いのを少々堪えて、FFログイン~。
今週も、チョコボ配達クエをしました。
今回は、バス→サンド経由で、TRYしてみました。
前回の、ウィン→サンドより簡単なようです。

ルート:南グスタ→北グスタ→コンシュ→バルクルム→
    ラテーヌ→西ロンフォ→ゴール

目標はランペール戦記(~20分14秒)!
がんばっていきまっショイ!(σ'∀')σ
道的に迷わないで行けそうでしたが、コンシュとラテで少々段差に
引っかかってしまいました(笑)気をつければ大丈夫かと。
あとは、ひたすら走れシルフィード!

(あたいのシルフィード by.チョコボ)↓


無事、サンドに着き。timeを見ると…
20分04秒 一応ランペールGETできましたが…ギリギリw
やっぱ、何回か引っかかったのがいけなかったのでしょうか(笑)
とろくさい私でもクリアできるので、きっと皆も余裕でできることでしょう!!
最短は16分52秒でした。まじ、尊敬しちゃう。4、5分もの差が・・・!

ドーピング剤(某HPに触発され、作ってみた人)
 クエックエックェ!(σ'∀')σ

その後は、巣の護衛を皆でやりました。
なんでか、今日に限って護衛する人が多かった・・・
いつもは9時過ぎにはやれるのに、9時半まわってたー(´・ω・`)
獣1人で護衛してる人がいて、追跡してたんだけど忙しそうだった(笑)
奥のほうの蜂でオリビアたん殺されてましたΩ\ζ゜)チーン
そして、ようやく私達の番がきて楽楽クリアー♪


ランペ + ミラテテ = 1509経験値 ゲットーですww
チョコボ配達でもミラテテ貰えれば、もう少しウマそうだなぁ…
ウィン→サンドorバス タイムクリアできればなぁ(´・ω・`)!!

LSメンに百人隊長装備借りたので、獣Lv上げやらないと♪
もっかいだけ、グスでボムにチャレンジしたいわぁー。
このページの先頭へ
【2005/10/05 (Wed)】 PHPサパーリ!(σ'∀')σ
NiftyでCGI系をFTPする時は、いろいろ面倒クサイ。
ので、ロリポップでサーバーレンタルしちゃったよー…
金かかるけどな。まぁ、安いほうだし。イイカ!(σ'∀')σ

前から、設置したかった
Cubix 様のPHP・CGIスクリプトの配布素材。
EXIT リンクエンジンスクリプト
(2階層カテゴリで、小規模サーチエンジン・簡易データベースなどお手軽活用)
コレ。めっちゃ使いやすそうでGOODじゃん(*´∀`人)
と思って目をつけていたのですが。PHPワカンネwwww
説明読んでも、頭悪い私にはちと、サパーリだったので…諦めて…

EXIT改造版でCGI配布されてる
エキセントリックラボ - GHOST 様のところでEXIT改造版CGIを借りてきたw
CGIならなんとか分かるので、ただいまレイアウト中です♪
HPで見やすいリンク集が見れるので、お楽しみに!(・∀・)

こんなことしてるからGAME全然できてないょ>(;゚A゚)
このページの先頭へ
【2005/10/04 (Tue)】 !( '∀'!何か…
そう。それは少し肌寒い深夜のこと…
おかぁ様が、いきなりネトゲで楽しく遊んでいる私の部屋に来たのです。

「あら、おかぁ様。こんな夜分遅くにどうなされて?」

「おお、可愛い娘よ。この前、可愛いお前のために
 買ってきてあげた虫コロリアースはどこに?」

「おかぁ様、そこのマクドナルドのテーブルの上ですわ
 でも、一体何に使うんですの??」

「急がなくては・・・・」

そう言って、早々とおかぁ様は2階の寝室へ上がってしまわれました。
気になった(好奇心旺盛)な私も、その後を急いで追いかけたのです。

おとぅ様が、何やら布団の周りで何かとにらめっこしてるではありませんか。
すると、おかぁ様は手に持っていた虫コロリアースをその 何か に
めがけて勢いよく、噴射なされたの。私は恐る恐るその方向へ目を向けたわ。

そこにはなんとも、忌まわしい 妖怪100足のムカデが!!!
嗚呼、おそろしや。なんて醜い姿なの?
おとぅ様は、そのムカデに刺されてしまつたらしいの。
いっそ、そのまま毒まわry… コラ>(゜□゜)ノ)`ν゜)・;'.、クハッ!!
刺された場所(腕)を見てみると、蚊に一杯血吸われて軽く腫れ上がった様に
なっておられましたわ・・・ああ、刺されたのが私でなくて良かった。

そして、ムカデも退治でき。
2人はまた夢の世界へ…
私は、ネットの世界へ…

………(いくはずだった)

2時間後、もう一匹出たらしい。( ゚∀゚)・∵. ガハッ
コンナ家ヤッパ嫌wwww虫大杉。THE!!!田舎!!!!
このページの先頭へ
【2005/10/03 (Mon)】 なんだ…
寝て、起きたら
右あばらの下が痛い。(前もこんなことが・・・w
寝違えたか、息をするとゴリゴリするwww
タバコ吸いすぎかな?風邪のせいかな?(゚Д゚;≡;゚д゚)
嗚呼、気になる。この痛み。
そろそろアレの日が近いのかしら・・・
憂鬱だな(´・ω・`)ション
まぁ。寝てりゃ治るだろ。

そういや、うちの彼氏が先先週従兄弟達と飲んでる間に
愛知万博へ友達と行ってたらシィ。
ヒドイ!ヒドイヤ!!アタイモイキタカッタ!!
お土産に、光るマンモスの角を買ってきたらしい。
なんだろう・・・お菓子じゃなくてオモチャ買ってくるあたり
よく、私を理解していらっしゃる。

このページの先頭へ
【2005/10/02 (Sun)】 ハロウィンモード。
blogハロウィンモードに切り替えてみましたww
なんとなく…(*´Ω`*)少しですが・・・
ハロウィンセット*プレゼンツ*

・ハロウィンライン(長&短)



・コウモリ(大&小)
    

・パンプキン
   

・背景画像
   

気に入ったのがあれば、保存して好きなだけ利用してください★

このページの先頭へ
【2005/10/01 (Sat)】 獣lv34♪
獣33から、東アルテパ砂漠で蜘蛛相手にlv上げ。
かなり、安全に狩りできています。死亡回数0で。嬉しいわけで。
もう、グスでボムファンタジーできるらしいけど、勇気がない私は
のんびりココで暮らしています。かぁさん。元気ですか?(誰

自給はさほど良いとは言えませんが、ライバルもなく
自分ペースでやれるのが、嬉しいです。
蜘蛛に飽きた時は。つよ+++弓蟻なんかにも手を出してみるとです。
上手に蜘蛛見つけれれば、200経験値、貰えるとです。
でも、蜘蛛vs蜘蛛のほうが乱獲気味で稼ぎが早いかもです(笑)
そして、34にlvアップしてカブトにも手を出してみるんです。
倒すのにいささか時間がかかるのですが・・・。
ボム・・・ああ、憧れのボム・・・。
そんな気持ちを抑えつつ、アルテパでひたすら狩り。

すると、獣フレからテルが。

 フレ「おお34じゃん~。35からは鼻糞ほじりながらlv上げできるよ!!」

なんだそりゃ(;゚A゚)鼻糞ほじらねぇよ!

 フレ「グスは??」

 私「怖くて行ってないww」

 フレ「PLしたるよ~?トンボ間引きぐらいでもいいけど」

ん~。親切なお言葉wでもPLはちょっとw好きじゃないw

 私「ん~。大丈夫~。でもグス行ってみたいかもw」

そして、色々ボム処理等の方法をテルで教わり、試しに行ってみることにした。
てか、グス行くの半月以上ぶり。なんか緊張しちゃう(`‐ω‐´)
グスの穴落ちるとこまでは無事いけました。
トンボ丁度~強いたんですが、それを操りボムに〔たたかえ〕!w
はぁ、怖い。ボムはやく自爆してくれと祈りつつ。次の候補さがして~を繰り返す。
ああ、つるはし 持ってこればよかった(そんな余裕無し。)

何匹かボム倒せたんですけど、なかなかチェーンならず( ̄~ ̄;) むぅ。
トンボ固まってるのがムカツクです、操りミス怖くてうかつに手が出せません。
トンボはノンアクなんだとばかり思ってた私、近ずいたら3匹ほど、
向かってきた(;゚A゚)アワワワワ・・・嗅覚?視覚?嗅覚ですね
ウッカーリ忘れてますたwww←アフォ
あえなく、死亡。死ぬ前に呪符リレイズしといたので蘇生~。

 私「死んだwアルテパ帰りたいwwww」

 フレ「ここで、平和なアルテパに帰るやつはロクな獣にならんよ!!」

先輩ケモリンの助言を必死に受け止めて。狩り頑張る私。
でも、前から分かってた。プレイヤースキルないってこと^^^
そんなこんなで、3回ぐらいロクに稼げないまま死亡。
フレは1日8回死んだから!と慰めてくれましたが
私が1日やると18回は死にそうなので、ちょっと一旦バスに戻る。
先生、来たときよりも経験値へってる_ノフ○
ああ、@1で〔かえれ〕なのに、挫折感98%です。

 フレ「やっぱ、リエつんにはグスは厳しかったか( ゚д゚)」

 私「緊張しちゃって、ダメみたい:3;」

 フレ「獣は死ぬのが当たり前なんだと思っておくがいいょw」

 私「はいぃ!目指せバローネ?」

 フレ「獣はバイソンだ!!w」

ん。そう。それ、きっと私に似合うはず。道のりは激しく遠い。
めげずに頑張ろうと思う私なのでありました。
てか、装備未だにチェーン装備なのがダメなのかしら・・・・。
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
このページの先頭へ


CALENDAR

09 | 2005 / 10 | 11
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

PROFILE
    FF日記や日常日記ETC....
    当ブログはリンクフリーです。
    コメント&トラバお気軽に♪
    注(関係なさそうなアダルト系トラバは
    迷わず削除します)

    MASTER : RIEMU
    MY SITE :

    Profile
    >> 詳しくはコチラ


CATEGORY
ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

SEARCH THIS SITE

ETC...

vol: 音量小 音量大 BGM【by Z!!! 様】





COPYRIGHTs

【FFXIオンライン】
(C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

【大航海オンライン】
(C)2005KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
Copyright (C) 1999-2005 CCR Inc, All Rights Reserved. Published by SEGA

【FC2】

