【--/--/-- (--)】 スポンサーサイト

このページの先頭へ
【2005/11/29 (Tue)】 スピリットテーカー♪
獣/赤/白 の3人でボヤでスキル上げに行ってきますた♪
いつもなら、片手棍スキルあげるんですが…そろそろ両手棍の

・スピリットテーカー|225|相手に与えたダメージをMPに変換。
・レトリビューション|230|TP:ダメージ修正

を覚えておきたいので、間隔の長さにイライラしつつ
頑張ってカニさんをバシバシ苛めてきました。



ガンガン上がるぜー(* ´ w ` *)カニラブ。
サポ召だったので、連携しつつ召喚でMBの練習~・・・・
ダメ少なすぎ^^^^ MPの無駄使い♪
ついでに弱体とか掛けてたら、弱体魔法スキル青に~('-'*)
でも、回復&神聖スキルが青になりませんね。なかなか上がらない><

そうこうしながら、スピリットテーカー習得~!!
雑魚相手にバンバンHP吸ってMP変換してあげるから【まってろ】

その後も、殴ってたのだけど眠気がくる。
危うく寝落ちしそうになりましたが、ふんばった。
レトリビューションクエ受けれるようになるまでもう少しだ~。

そういや、片手棍WSクエも潜在消してそのままやってない( ̄Д ̄;
いつか、やらねばな~・・・。気分次第ですが・・・。

[READ MORE...]
このページの先頭へ
【2005/11/28 (Mon)】 うちのフェロちゃん
ひっさしぶりにジュノきたー!(いつも3国にばっか居座ってる
相変わらず、重いわぁ・・・_| ̄|.......○コロコロ

んで、フェローたんの武器(槍)をそろそろ変えてあげようと思って
Luto猫に話しかけると、なにやらクエが発生しましたよ。



双対の力
・フェローとの信頼関係が深まるようになる

ほぅ・・・こりゃやらねば!リポケケたんと仲良くなってやるのだ。
話を聞くと、ウィン行けやら。折角ジュノ戻ってきたのに(´・ω・`)
しぶしぶ、OPでさくっと飛んでウィンに行く。
ウィンダス水(北G-8)のTosuka-Porikaに話すと・・・イベント~♪

・白パン
・白身魚のシチュー
・ウィンダス風サラダ
・バイソンステーキ
・雪山のロランベリー
・サンドリアティー    持って来いとさ┐('~`;)┌

店と競売で、白パン、白身魚のシチュー
ウィンダス風サラダ、雪山のロランベリー、サンドリアティー 購入。

残るは→バイソンステーキ 競売売り切れ在庫無し!(σ'∀')σ
はてさて、どうしたものか。
調理いくつで作れるか、調べてみると…

バイソンステーキ (65)
炎:ローレル/ブラックペッパー/オリーブオイル/岩塩/ララブのしっぽ/野牛の肉

65…微妙に…足りない。只今調理60!青!
サポつけりゃ作れるのかな~?と思い。
野牛の肉(9000)高( ̄Д ̄; 競売で購入してダメもとで作ってみた。
割れたら大赤字なのに、今日の私は何か大胆です(ぉぃ

シュワシュワシュワ…ゴゴゴ・・・・バ・・・。



やればできる子だって、信じてた(大袈裟

そして、豪勢料理を渡してジュノに戻りイベント進めてコンプ!
きっと、信頼関係が深まったんだわ・・・(実感ゼロ。

次の日、フェロージュノ庭で呼び出してみたら・・・
足がいい装備(何か不明)だけど、胴が初期装備に戻ってましたとさ。

緑ーーーィ(´Д⊂

このページの先頭へ
【2005/11/27 (Sun)】 ヌンヌン・・・ヌン?
最近、白のサポのために(いらねーだろ とかいうな
忍15を上げ始めました。



上げといてよかった、釣りと木工・錬金(*´_ゝ`)
紙兵ガンガン無くなるんですが・・・(笑
貯めておいた黒インクが役に立つ日がやってきました。

タロンギでフェローと狩り
キリン【強】倒せちゃうヽ(‘ ∇‘ )ノ
3チェとかできるので、美味しいですねっ・・・!!(女帝指輪で
17まであっというまに上がりましたが、ソロ飽きたので少し休憩。

19と23?で覚えれる忍術、だいぶ前にクエで取ってて
倉庫キャラで保管してたんですが、収納家具の中ですた( ̄Д ̄;

倉庫キャラ母国バスなのに、ウィンにいるんですが(´・ω・`)ション
LSメンがテレポしてくれたので、すんなり取りに戻れてよかった。
ついでに、バスミッションしてみたり。オホホw
忍術も送ったところで、再び忍者Lv上げしに、メイン戻り

丁度17の【タルタル】2人いたので、皆でLvあげ~

蝉の張替えとか、慣れない作業は大変ですね~・・・。
喋ってると、すぐ忘れちゃう 。:゚(*ノ∀`*)σヒャヒャヒャ
1日で15→18まで上げれました~^^♪

次回lv上げまでに、忍具作らないとな・・・。


このページの先頭へ
【2005/11/26 (Sat)】 ハウルの動く城
やっと、親父から借りた「ハウルの動く城」見ましたーーw

感想:ハウルかっこいいー!(σ'∀')σ

それだけかよ、ォィ。
マルクル見たいな可愛い子供がほしいです(*´_ゝ`)<できたらな
ソフィーは、ばぁちゃんになったり元に戻ったり・・・
よく分からん存在でしたが・・・ハウルかっこいいから良し。(ぇ

  ハウルの動く城 1/24second付き

以下、ネタバレ含

[READ MORE...]
このページの先頭へ
【2005/11/24 (Thu)】 PM/ENM(ホラ) リベンジ
朝も早くから、ザルカでフェローのLv上げに勤しんでいると、フレが現れた。
「何してんの?w」と聞いたら、「アーリマンの翼が欲しい」とな。

ザルカのアーリマンでも出るかな?と聞かれたけど、よう知らんw
城の中の強いやつじゃないと、でなかったようなー?(毎度の曖昧な返事

つーわけで(どういうわけ)フェローも丁度消えたので、
黒白狩の3人でズヴァール城の中へ行ってみる



狩「リエさん、ロランベリーパイあるけど食べる?」

白「おほほ・・・串があるので・・・オホホ・・・w」
  (串は串でも族長串だぜ?)

黒「さすがw。」

エスケ3回、アーリマンリンクで何回か逝けそうになりました(笑)
倒すと20Pt・・・美味しい(*´_ゝ`)ワァ

3時間ほど粘ってたけど、結局 翼2個しかでなかったーー・・・。
競売で3万もするんですよ・・・(@'ω'@)これ錬金素材
トレハン2があれば、もっとでるのかしら?謎ぃわ。
白なのに盾したら、スキル0.5とか上がったー(嬉´∀`)

[READ MORE...]
このページの先頭へ
【2005/11/23 (Wed)】 久しぶりの竜騎士
最近、FF辞めたフレがまた、戻ってきました(喜
会いに行くと、元ヒュムからエロバーンになってた!!



昔、ZMとかよく手伝ってくれてた人で、また1からやり直しだそうです
たいしたことは、してあげれないけど
困った時は、手伝ってあげたいと思います('-'*)ヒュム♀の恩返しじゃ!

そういえば、次回バージョンアップで
竜騎士のSPアビリティ変更があるようですね…

・新SPアビリティ
飛竜から力を借りて一定時間竜騎士自身のパワーアップと、効果時間中はジャンプ系アビリティにそれぞれ特殊な追加効果が得られるように調整を進めています。

・コールワイバーン
再使用間隔が20分前後になるように調整を進めています。サポートジョブが竜騎士の場合は使用不可な特別なアビリティとなります。

・飛竜
飛竜にモクシャをつけ、飛竜の攻撃が敵に与えるTP量の緩和をする形で調整を進めています。その他、ステータスなどの変更は行わない予定です。


【コールワイバーン】時間短縮【喜び】

今までが、長すぎたんだヽ(`Д´)ノ竜死んだらただの騎士以下じゃまいか
まぁ、そんんなこんなで…



久しぶりに、自分の竜たんを…【Coco】ちゃんです。ヨロシク。
フレと、ゲルスパでつよオークやっつけてたら、リンクして死亡。
レイズ貰ったはいいが@1時間、竜よべない(´・ω・`)ション
竜いなくて、やる気がなくなった私はサンドに戻りました(笑
眠かったから、寝ようと思って帰ったんだけど・・・

丁度、モグハウスでてテレポして落ちようと思ったら・・・

なんかおるで!(σ'∀')σ

わぉ。blogフレの某A嬢じゃないか。:゚(*ノ∀`*)σヒャヒャヒャ
メインで会うのは、初でしたw とっても偶然!!
お互い寝ようと思ってたみたいだけど、会ったら遊びたくなりました(笑

丁度、フェローやってなかったので
白2人/サポ忍(しかも、10代w)でザルカで骨でも倒そう~ということに

骨には鈍器がええですなぁ アーヒャッヒャヽ(゚∀゚)ノアーヒャッヒャ  ヘキサヘキサー!
しかし・・・ダークモールとデジョンカジェルしか持ってないw ←ヘボ白w
あやつんの持ってる、白い鈍器【わたしのもの】(@'ω'@)?
夜中に、PTできるなんて思いもしなかったので 楽しかったですw
このページの先頭へ
【2005/11/21 (Mon)】 本日の作品(笑
タルタルFlash : Humming

 


可愛い感じのが出来た!(簡単なFlashですが(・・;)
お散歩タルタルです、鼻歌歌ってますw
音楽なるので、最初、音量気をつけて下さい。(ボリューム変更機能付きwww)
注(素材でもなんでもありません<(_ _)>持ち出し厳禁です。

BGM:春の風景 オルゴールの小箱
素敵な曲、お借りしました<(_ _)>感謝!


::::PS::::

Flashの勉強やらFFやらで
なかなかBlog巡りができてない(・・;)
いつも、遊びに来てくれてる方ありがとうです~~^^
暇を見つけて、また足を運びに行かさせてもらいたいです<(_ _)>♪

リアフレ3月に結婚式だそうで、式に招待されたー^^
中学の時からの長い付き合いのフレなのでメチャhappyなんですが
どうしよう・・・お祝儀だすほど金ねーんだが(笑
しかも、福岡県で挙式・・・富山から無事行けるのか心配でつ…w
ああ、着ていく服とか・・・今から考えておかないと…
ギリギリ行動してしまいそうだ(;゚A゚)
このページの先頭へ
【2005/11/20 (Sun)】 たるっこPT
朝も早くからログイン★

日課の合成指定品納めた後、ブラブラしてると
LSメン達がログインしてきた。
最近FFし始めたLsメンが、Lv上げてつだってーと言ってたので
PLは嫌いなので、一緒にLv上げすることにしました♪
セカンドタル赤16のサポも取りたかったので…オホホ。
忍・モ・赤(ALL16) の3人でメリファトでトカゲ&鳥をやっつけ仕事。
とて&つよやってたのだけど、少し火力不足だったので
LSメンもう1名を、半ば強制的に、戦16誘う(笑

[READ MORE...]
このページの先頭へ
【2005/11/19 (Sat)】 ツキアイゲノム占い
くるくるきゅー のあやさつんが、またまた面白い占い紹介してたので
私も、やってみましたw

↓↓↓↓

ツキアイゲノム2
あなたのコミュニケーションタイプのウラとオモテを診断します。

私の診断は………

WMF+HOT

このタイプの特徴は・・・
●基本的に『おせっかい』です。
●奔放で独創的。で、少しわがまま。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●誰とでもよくしゃべり、いつでも本音でぶつかります。

[READ MORE...]
このページの先頭へ
【2005/11/18 (Fri)】 単位の勉強
最近ネトゲして遊んでると…

「はいはい、テラワロスね」

とか

ペタ眠い(´д`)」

とか、聞きますね。
一体どういう意味なんだろう…
と、思った方もいらっしゃるのでは?

脳みそスキル15の私、調べてみましたっ!!

国際単位系(SI) における接頭辞で、基礎となる単位 らしぃ。(なんのこっちゃ

【大きさを表す順】
(-) ヨクト>ゼプト>アト>フェムト>ピコ>ナノ>マイクロ>ミリ>センチ>
デシ>(0)>デカ>ヘクト>キロ>メガ>ギガ>テラ>ペタ>エクサ>ゼタ>ヨタ (+)

おおまかに解説すると、こんな感じ。
なので、気分で訳すると…

「はいはい、テラワロスね」
(はい(そうですね)、とても×12 面白いですね)

ペタ眠い(´д`)」
とても×15 眠いです)

といった、意味になるに… 間違いないっ(古1
訳すると丁寧語になるの~なんでだろ~♪(古2

ちなみに、
「ペタ」の上は?と聞かれて、「バズー」と答えたアホフレ
に続いて「ハイジ」と繋げた私、さらに「クララ」が…
単位でもなんでもないので、気をつけましょう。

以上、久しぶりのプチお勉強なのですた。(無理やり〆
このページの先頭へ
【2005/11/17 (Thu)】 ENM&PM(ホラ)
今日はLSイベント「PM&ENM in ホラ」ですw
準備して、時間くるまで金策しにタロンギでエレ狩っていると(地味な金策…

LSメンの獣たんが、アットワ地溝で【死】んだそうな。
アットワ地溝はPMで1回しか行ったことないのでレイズ行くのも少し怖かったんだけど
勇気出して冒険がてら、超久しぶりに行ってみました♪
たいして、問題もなく死ケモリン発見!レイズした後…
スキル上げする?ときかれたので、お言葉に甘えて両手棍のスキル上げを~♪

命中装備持って来てなかったので、スカスカwww
それでも、+3ぐらい上がりました~!!久しぶりに両手棍スキルがあがったぜ!
でも、やっぱ、片手棍スキルあげるほうが、気分爽快かも(´・ω・`)
両手棍とか、間隔長いのは、イライラするとです・・・。
ダニ1匹倒すと45~55経験値もらえて、約1000ほど稼がせて頂きましたw
白74まで@27000きったぜーーー!!(先は長い・・・・

ついでに、コースという骨?モンスも拝ませて頂きました♪
SSとかでなら見たことあるんだけど、生でみれて【幸せ】!


そして、ENMの時間もちかずいてきたので、町に戻る。
ゴハンたべて、行きますよー♪ 続く。

[READ MORE...]
このページの先頭へ
【2005/11/16 (Wed)】 詩人になれたなら…
たまには、こんな感じで、遊んでみる。
○○になったらやってみたいことランキング【TOP3】初公開!!(画像解説付き)



[READ MORE...]
このページの先頭へ
【2005/11/15 (Tue)】 トンベリはいります~♪
夜、ログインすると。
LSに挨拶したと同時に歯医者関係ログが・・・
っ!!また、歯医者行けとかいわれる!

[壁])≡サッ!!挨拶するタイミングを間違えたリエムです。

そんなこんなで、夜9時からLSメンのZMアイテム
消えたランタンを取りに出かける。
エッサホイサとヨアトルを走っていると、トンベリの行列発見。
なんだ~?と思い見てみると、見慣れぬ名前が(*´_ゝ`)コンベリ?



LSメンも近くにいたので、早速狩ってみることに
回避アビ?使ってきたけど、全然余裕な奴ですた。
調べてみると約21時間POPて書いてあった(;゚A゚)なげーのな

EXRE ルサンチマンケープ(背 防8 敵対心+2 他国支配地域:被魔法ダメージ-5% Lv40~ 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜)

てのを、落としましたw
特に欲しくもなかったので、欲しい方ロットで('-'*)ちょっと得した気分に

[READ MORE...]
このページの先頭へ
【2005/11/14 (Mon)】 占い フォー!
ジブはんのblogで発見した占いをやってみましたw
(今日の占いネタをアリガトゥ(笑

精神年齢チェック & 鬼畜度チェック & 毛占い やってみたどーーー!!(*´Ω`*)


[READ MORE...]
このページの先頭へ
【2005/11/13 (Sun)】 んふーふ。
なんとなく、Flashの勉強 by 独学。

そしたら・・・・



超適当なデジタル時計が出来上がりましたとさ。プゲラ=3
凝ったのなんて、作れそうにありません(爆
これ・・・使えるかなぁ・・・(´д`)と思いつつ自分のblogにペタリ。
このページの先頭へ
【2005/11/11 (Fri)】 Def Tech
Def Tech の「my way」て曲の…

地に足付け 頭雲抜け 進む前に前に前に
手をつなげば怖くないから そこまでお前は弱くないから
でもいつまでも そばにいないから
Believe my way my way my way


太字のトコだけ、脳みその中でリピートされまくってる(;゚A゚)
CMにもドラマでも、BGMで聴くよね。最近。
知り合いに、歌ってみせたら「ノマノマ ィェー??」やら

そら、あんた・・・O-ZONEの「恋のマイアヒ」じゃねぇ~かよ。
なにか?私がオンチって言いたいのかな?(*´_ゝ`)…。
皆でカラオケで歌おうよ!!!

Def Tech
Def Tech
posted with amazlet on 05.11.12
Def Tech
ILLCHILL (2005/01/22)
売り上げランキング: 207
おすすめ度の平均: 4.56
5 本当に良すぎてヤバイ!
5 Def Tech 最高 !!
4 とても耳に優しい

このページの先頭へ
【2005/11/10 (Thu)】 ENM in デム
LS木曜恒例イベント?が先週から
巣の護衛から、ENM&PMに変更になりました。
先週は、体調崩して行けなかったので、今回初めての参加♪

今回は、プロミボン - デム
参加者はジュノ庭集合~とのことなので、早速向かいますw

皆集まるまで、待機中・・・・(作り話でも

姉さん。皆、はやく行って遊びたいらしく…元気です。(タルタル多いな
9時出発予定で、ゾロゾロメンバーが集まりだしたので…

久しぶりに、プロミボン行ってきましたよー♪

[READ MORE...]
このページの先頭へ
【2005/11/09 (Wed)】 最近のFF事情
ここ、最近は…セカンドキャラのタル子で遊ぶのがメインに(笑
新しく始めたフレ2人と、低LvJOB上げているlsメンのタル4人で

ウィンでこっそり、生きています(大袈裟

いぁー…初心者ぶるのが、楽しいんだ!(・∀・)アハン



[READ MORE...]
このページの先頭へ
【2005/11/08 (Tue)】 占い面白いねw


調理してる、あやさたん妄想画(笑)
水クリに~妖精のリンゴ4つに~
きっと、皆のためにヘルシー料理を…(´д`)<ぇ?毒入り?



久しぶりに、ソフトな感じの絵を描いた気がする(笑)
書き終わったその日に、ウィン競売前であやつんハッケン!!
まさか、会えるとは~(*^_^*)ワーイ♪

そして今日は、占いづくしだぜフォー!(σ'∀')σ

[READ MORE...]
このページの先頭へ
【2005/11/07 (Mon)】 セカンド少し成長。
今日は、Lsメンに倉庫キャラ(赤14)を
バスからウィンまで運んでもらいましたw(遠かった~~w
ついでにテレポ石も取られて頂きましたm(__)mペコリーヌ
1年以上バスから出たことがない、セカンドキャラっち
少し大人になったよ の瞬間視聴率67%(嘘

無事ウィンに到着。このキャラで新しくFFやりだしたフレと遊べたらいいなと思います。
時間あわなさそうだけど(笑)



メインジョブ白5にして、少しサルタバルタでソロLv上げ。
もちろん、武器は片手棍カドゥケウス(対アルカナバインド追加効果)
アルカナってなんだろね?なんだっけね?
ビミョウに間隔短くてイイカンジ。 ヨワイケドナ。

まぁ、夜も遊びたいな~と思ってたところ、弟に落とされる(笑)
ま、のんびりやろう・・・( ´Ω`) フッ
このページの先頭へ
【2005/11/06 (Sun)】 痛。
↓下書きの途中絵(笑) あやさたんモデール。

お楽しみに(ぇ。

これから先は、痛痛しぃ過酷な女のお話
痛いの嫌いな人は読まないように(笑)

[READ MORE...]
このページの先頭へ
【2005/11/05 (Sat)】 ゴールドパス
大航海オンラインで知り合った時のフレ2人が
FFXIをやりはじめるそうな!

これは…あれですね。
黒マンドラゴラ気分を満喫できる「ガイドベレー」GETのチャンス到来?
>> 冒険者紹介システム

まぁ、やり方が良く分からないんですが…
キャラ1人目なら貰えるってことなのかしら??
天の塔のgamimiちゃんからゴールドパスもらって
フレにパス渡して、キャラ作り直してもらってみる。
これでも、貰えるのか…?謎っぷ。



紹介された方にはチョコボ試乗券(12枚)当日貰える て書いてあるな。
貰えてたらOKてことなのか!!確認してないや…今度聞いてみよう。

そして、フレに1000ギルあげて、もう一人分のゴールドパスを
買ってもらい、3人で久しぶりの顔合わせ~♪

子供が2人できた気分だ(´д`)

PTの組んでみたりフレンド登録したりしましたw
もう少し遊んでいたかったのですが、弟と交代の時間に・・・アフ。
まぁ、覚えることいっぱいありそうで、大変だけど
頑張って楽しく冒険してくれたらいいなと思いましたw
このページの先頭へ
【2005/11/04 (Fri)】 あのタコス!!
ひょんなことから、意外な事実発覚。

私「POLメールのパスワードおしえてよ(´д`)」
弟「忘れた。マジデ。レジストコード探したけど、ない!!」

弟君が、命の次に大事な(大袈裟
FFXIのレジストコード失くしやがったwwww

どうしよう(´・ω・`)ション
メールの送受信やりたいんだけど
パスワードわからなくて、できないんですが…(笑 いや笑い事じゃない)

このままじゃ次回の拡張データディスク「アトルガンの秘宝」
やれないのでわ・・・(@'ω'@)??ま、プロマシアもやってないし
別にかまわんけど・・・寂しいじゃねぇかタコス!!!

こういう場合どうしたら良いのでしょう。
助けて!モノモンタさん!!(誰
□eの人に電話したら教えてくれないのかな・・・
でも本人じゃないとダメとか書いてあったような。
でも、弟君やらなさそうだしな…タコスめ・・・・。

否!

あいつに、すべてを任せてしまった私がタコスだったわーーー!!

ウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン

今度、家族会議だな。(大袈裟
はてさて、困ったな。
このページの先頭へ
【2005/11/03 (Thu)】 ミーハー親子
最近ジョージア懸賞応募…
私より、オカンがハマってます。

母「今日、私ヘビの夢見たからきっと当たるワー!!!」

と言いながら、ジョージアシール9枚も持ってくる母。

私「どんなジンクス…白ヘビじゃないと意味ないぽ?」

母「…錦ヘビがうじゃうじゃいる夢だった」

私「なんて、怖い夢(゚Д゚;≡;゚д゚)」

そして、PCでチャレンジしてみる。
オカンの希望で、ブルー色で缶柄でスロットSTART!!

【缶】【缶】【缶】!!

母・私「おおおおお!?」

【缶】【缶】【7】!!!!

母・私「うぉぉぉぉぉぃ!!??」

おかん、ひっくり返ってしまわれました。
くそwwwまた騙されたwww
そして、幸運を呼ぶ?ヘビの夢ジンクスは、敗れたなり…

[READ MORE...]
このページの先頭へ
【2005/11/02 (Wed)】 ハァ…(#´ー´)旦 
またまた、闇王さんとこへ遊びに来ました♪
前回はスキップしたけど今回は、イベント見てきたw
コーネリアたん、いつ見ても綺麗ですね(*´∀`)


無事終わった後、ドラマ版「ホタルの墓」みて一人号泣してましたww
兄弟で、力を合わせて生きるのは素晴しいですね・・・!!
2人を見習いたいわ・・・wしかし、何回見ても泣けるわぁー。
セツコ役の子、めっちゃ演技うめぇーーΣ(゚Å゚´)
私が、あの子の年代の頃はきっと鼻水たらして生きていたぽ。

[READ MORE...]
このページの先頭へ
【2005/11/01 (Tue)】 闇王に会いに♪
フゥゥゥゥ・・・家にコタツが!!!
早速、コタツ虫しているリエムです。(アッタカーー!!)

夜、弟から電話がくる。別の部屋でコタツ虫してたので
気がついたのは9時半頃。嫌な予感しつつ電話かけて用件を聞くと
弟「また俺のキャラで裏いってよ。仕事まだ終わらん(´д`)」
私「ぇー…またー?」(メメメメンドクセー
弟「今回サンドだから!頼むね!!」

プチ… 

切りやがったwwww(返事してねぇーよ!タコス!!

まぁ、しゃーない。可愛い弟のためだ、行ってみようかな
と思い、弟のキャラでログイン。LSの状況を見てみると…
皆もう裏いっちゃってた(o゜▽゜)oニパッ

弟のケイタイに「ムリだった」とメール送信
「んじゃいいわー FFやっていいよ」と返ってきたので
ヒャッホイ、自分のキャラで再ログイン~♪

今週はLSメンでENM行くらしいのでジュノで【だいじなもの】貰っていると

獣タルLSメン「寒いトコ好きな方募集中~」

(*´_ゝ`)遠まわしに・・・ミッソン闇王やりたいって言えよ。
LS名物、急に集まれコール らしいです(意味不
もちろん、暇な私はついていきまっす♪♪
他の暇そうな?LSメンも集まり丁度6人に~!

【闇王】【まってろ】

[READ MORE...]
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
このページの先頭へ


CALENDAR

PROFILE
    FF日記や日常日記ETC....
    当ブログはリンクフリーです。
    コメント&トラバお気軽に♪
    注(関係なさそうなアダルト系トラバは
    迷わず削除します)

    MASTER : RIEMU
    MY SITE :

    Profile
    >> 詳しくはコチラ


CATEGORY
ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

SEARCH THIS SITE

ETC...

vol: 音量小 音量大 BGM【by Z!!! 様】





COPYRIGHTs

【FFXIオンライン】
(C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

【大航海オンライン】
(C)2005KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
Copyright (C) 1999-2005 CCR Inc, All Rights Reserved. Published by SEGA

【FC2】

