【--/--/-- (--)】 スポンサーサイト

このページの先頭へ
【2005/10/19 (Wed)】 KING OF BANDIT JING♪
引き続いて、漫画の話。


ああ。眉薄すぎた(笑)ペインターお試し版で描いてみたww
すげー使いこなせてないのですが、お許しあれ・・・・( ̄Д ̄;;
うちが、好きな漫画はですな~。
やっぱ、コレかな~。[KING OF BANDIT JING]ね。
まぁ、ぶっちゃけ、内容は難しくて意味わかんないんだけどww
絵がすきwなんつーか、もうアートに近いかな(´д`)すごいの一言。
想像力がすごいなぁと思う。目で見て楽しむ漫画かなんw

あとは、鋼錬は未だ健在ですw何回も見直してる(´・∀・`)
兄弟を大事にすることを学んだ一冊です(ぇ

そして、結界師とかいう漫画も弟買って来てたんで読んだんだけど
面白かったかな~('-'*)

最近の漫画はジャンプとマガジン以外みてないなぁ~。
少女マンガが読みてぇっっっ・・・・。あんまり、ラブラブしてないやつ。
漫画喫茶(´・∀・`)…行こうか(一人では行きたくない…

このページの先頭へ
このページの先頭へ
  この記事に対するコメント
私はプラネテスがヒットでした。
今年はレンタルDVDの巡り合わせが良くて、ラストエグザイルとかサムライセブンなどなどの当たり作に恵まれております。
【2005/10/20】 URL // AKO [ 編集 ]

ほう~~@@
どれも、見たことないので検索で調べてみたけど
プラネテス面白ろそうかもかもw

見たいものがたくさん(´・ω・`)・・・・w
弟に頼んでおこうと思います♪(自分でいけYO
我輩、マクロス7世代っ子なんです。 ぇ?聞いてないって?SF系も結構いけます( =(1)ω(1)=)フフフ
ガンニョムとか・・・・壊したり(違
【2005/10/20】 URL // リエム [ 編集 ]

こんにちはー。あんまりにかわいいブログだったので
リンクさせていただいちゃいました(*゚ー゚)
本家サイトのほーのイラストやアイコンにも惚れ惚れ…
カボチャアイコン頂いて使わせて貰うことに♪
また遊びにきますー更新がんばってください。
【2005/10/20】 URL // れむこ [ 編集 ]

ガンスリンガーガール大好きですw

最初は、ガンマニアのロリさまが少女に銃持たせて暴れさせる
だけが見せ場なのか???とか思ったけど、、、
読み続ければ、もう大ハマリ!(`・ω・´)

そんな私の倉庫はヘンリエッタさw

私のメインの名前でもあるキャラ名はたまたまFF11始める
前に最新刊読んでて、そのままつけたんだが・・・w

あ~う~・・・マジでパンクさせちまいそうなので、、、
自重しまする(´・ω・`)ショ~ン


にしても、、、リエコ絵上手なのは言うまでもないが、
構図とかホレボレするなぁ。。。これがセンスに加えて
ちゃんと学んだモノの絵な訳か・・・。。。
(コレだけ上げたんだ、なんかイイモノが送られてくるだろう?)
【2005/10/21】 URL // ゴブミスラ [ 編集 ]

上手い!∑(*´д`*)
元ネタ分りませんけど!ww

色彩の色使いとかもう・・・(*´д`*)はぁはぁ・・。
これで不慣れなペインターとは・・(`・ω・´)

リエムさんの絵柄とても好きです。
もっと見たいなぁ!( ゚д゚)クワッ! ←期待の眼差し
【2005/10/21】 URL // ちゃくら [ 編集 ]

れむこはん>>
初めまして~^^リンクどうもです♪
ハロウィンといえばカボチャですよねよねww
今度遊びに伺います~^^♪

ゴブミスラ>>
ガンスリンガ~ガ~ル…チラッと見たことあるかもw
見た目はほんとに、そんな感じやね~ww
大航海のフレもこれ、好きだ~っていってたなぁ~。
あたいも、ヘンリエッタが一番好きかな!!
もう少し大人のヘンリエッタが・・・・みたい(爆

まぁ、こんだけ褒めてくれたんだ、アレを送りましょう!!
秋といえば…アレですよね!!!次回続く(ぇ

ちゃくら はん>>
むっふふ。元ネタ漫画の絵はも~っとすごいよw
真似できないほど。かっこいい絵をかくんだよ~フゥ~w

色塗りけっこ~適当なんです(*´Ω`*)<あ…あんまりジッと見ないで…wはみ出したりしてるからw
秋らしさを演出させてみたよ!ミスラン!!
もっと見せてあげたいけど、なにせ根気が!( ゚д゚)ナイ!←死んだ魚の目の眼差し(意味不
【2005/10/23】 URL // リエム [ 編集 ]

ジンだ~すごいw

あれはぜんぜん話わからないですよね~、でも、買ってしまっている・・・昔のやつの絵が好きで買ったんですけどね^^;
【2005/10/24】 URL // yuhei [ 編集 ]

ゆーへいはん>>
うんうんw話わかんないww
昔と今じゃ全然絵柄違うのよね~。
コロッと画がかわる漫画もめずらしぃかな・・・とw
昔のも今のも両方すきデスw
【2005/10/25】 URL // リエム [ 編集 ]







このページの先頭へ
| BLOG TOP |
このページの先頭へ
  この記事に対するトラックバック
http://fuebu.blog7.fc2.com/tb.php/191-f51177c0
KING_OF_BANDIT_JING『KING OF BANDIT JING』(きんぐ おぶ ばんでぃっと じん)は、熊倉裕一による冒険ファンタジー世界を舞台とした少年漫画。『王ドロボウJING』の続編にあたり、月刊マガジンZに1999年から2005年7月号まで連載(再開未定)。単行本は全7巻。.
このマンガが読みたい! 【2007/02/16】

このページの先頭へ


CALENDAR

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

PROFILE
    FF日記や日常日記ETC....
    当ブログはリンクフリーです。
    コメント&トラバお気軽に♪
    注(関係なさそうなアダルト系トラバは
    迷わず削除します)

    MASTER : RIEMU
    MY SITE :

    Profile
    >> 詳しくはコチラ


CATEGORY
ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

SEARCH THIS SITE

ETC...

vol: 音量小 音量大 BGM【by Z!!! 様】





COPYRIGHTs

【FFXIオンライン】
(C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

【大航海オンライン】
(C)2005KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
Copyright (C) 1999-2005 CCR Inc, All Rights Reserved. Published by SEGA

【FC2】

