【--/--/-- (--)】 スポンサーサイト

このページの先頭へ
【2005/10/29 (Sat)】 FF11 中の人に50の質問
れむこさんとこで企画している

FF11 中の人に50の質問

に答えてみました~w
こういうの面白いのよねw
根気のある方は、是非読んでみて下さい。
リエムの頭の中が、見れるはずです(ぇ。

提供者:えふはち本。


【 FF11 中の人に50の質問 】

01. 生年月日、性別、血液型を教えてください。
(s.57)1.26 / ♀ / O型

02. 長所と短所を簡単に。
長所:いつでもどこでも寝れる 短所:飽きやすい

03. 現在どこにお住まいですか?
富山のどこか。

04. PC[PS]があるお部屋は自分のお部屋?何畳ですか?
自分の部屋 6畳?かな?狭いです(`‐ω‐´)

05. お部屋にあるお気に入りなものを携帯カメラでパチリしてください。または文章で。

  1.2歳児並ほどのデカイ、プーさん と ロッタちゃんが持ってたバムセ(豚)w


06. 使っている携帯はどこの携帯ですか?機種は?
ボ~ダフォン J-SH53(もう変えたい)

07. 身長と体重、視力を教えて?
身長:160cm  体重:並以下(スバラシイ!ぇ?

08. 髪型と髪の色を教えてください。
髪型:ヒュム♀F8をもう少し長めにした感じ。色は、黒茶

09. 自分の顔と体で1番好きな部分は?
ちっさい胸!(ウソです・・・スイマセン)特にないです(笑)

10. PC所持者はメーカー名とスペックを分かる範囲で教えてください。
弟に作ってもらった自作PC 詳しくはワカリマセン!!

11. FFでのキャラ名、種族、フェイスタイプ、サーバー名、メインジョブ&合成をどうぞ。
めんどいので、プロフィ~ルのとこ見てくらぱい・・・・エヘ

12. オンラインゲーム歴と始めたきっかけ、やったことのあるオンラインゲームは?
オンラインゲーム暦 3,4年?
  きっかけは弟に「やってみる?」と言われて
  今までにしたのは、リネ2、大航海、ラグナロク…他色々


13. インターネット以外で何して遊ぶことが多いですか?またはご趣味は?
ドライブ、ショッピング、外食!!!外食!!!(シツコイ

14. ぶっちゃけインターネット依存症だと思う?
少しは依存してるかもw やれないと暇だし(´д`)

15. 好きな映画やDVDベスト3を教えてください。
レジェンド・オブ・メキシコ / コンスタンティン / FFVIIAC

16. 好きなテレビ番組を教えてください。[複数回答可]
今は特にないなぁ・・・志村園長のやつかなぁ(笑)

17. よく読む雑誌、または読んでいる漫画[本]ありますか?
おジャンプとマガジン

18. 涙もろいですか?1番最近泣いた理由を教えてください。
大笑いしただけで涙がでます。
  最近泣いたのは、食事中に思いっきり舌噛んだ時。


19. 喫煙者ですか?吸っている銘柄は?
喫煙者です。マルボロメンソ~レライト(メンソ~レ

20. ピアスしてますか?
最近つけてないけど3箇所ぐらい開いちゃってます。

21. 香水はつけますか?つけている人は何をつけてますか?
エスティローダーとシャネルの香水 持ってるだけで使わないのがミソ。

22. 芸能人で彼氏・彼女にするならだーれ?[複数回答可]
彼氏にするなら成宮君!!wカッコエエ・・・・・。
  自分が男なら、彼女は菅野美穂か仲間由紀江様w


23. 好みのタイプを教えてください。外見内面問わず。
優しくて、頼りがいがあって、面白くて
  なんでも言うこと聞いてくれて、金持ってる人!&年上。


24. 彼氏・彼女の浮気が発覚。さぁどうする?
とりあえず「チネ!バーカ!」と言ってみる。んで多分別れる。

25. 自分に手が届く範囲で今1番欲しいものは何ですか?
マイハウス(手とどかねぇーーーwwww

26. 今までで自分で買った1番高い買い物は?おいくら?
PCの13マン(;゚A゚)?

27. ストレスの発散方法を教えてください。
とりあえず寝る。

28. お風呂にはいつも何分くらい入ってますか?まずどこから洗う?
20分~40分 とりあえず・・・足から?w

29. どこのシャンプーとリンスを使ってますか?ボディーソープは?
デブじゃないのダブなのよ。

30. 1番好きな食べ物と、1番嫌いな食べ物を教えてください。
好:ラーメン キライ:魚介類とキノコ

31. 市販の飲み物で1番好きな飲み物は?
ジョ~ジアオリジナル缶コーヒー

32. 色んなコンビニがありますがどこ派ですか?
ファミマ!! 次ローソンかな。

33. 空飛ぶ絨毯かどこでもドアどっちか貰えます。どんな理由でどっちを選ぶ?
どこでもドア~!外国遊びにいってきますwヒャッホーイw

34. 何フェチですか?
うーん・・・・何だろう・・・意外と首フェチ??(謎

35. 口癖はありますか?
「ふーん」「マァジデ!」「断る!」

36. 好きな言葉を教えてください。
「ガンバレ」「どうにかなる」

37. 今からカラオケに行きます。ここぞと言う時に歌う得意な曲名は?
最近は ミスチルの[over] / HY[あなた] かな?

38. 平均睡眠時間は何時間ですか?寝起きはいい?
睡眠時間は無制限です。丸1日寝れます!寝起きは最悪です。

39. 鞄の中にいつも持ち歩いてる物を教えてください。
タバコ・ケイタイ・ファンデーション・口紅・CD色々・ペン

40. 実は、私…○○なんです。○○でした。秘密1つ打ち明けてください。
私…1本歯抜いたままなんです(抜いた後、歯医者いってねぇww
  奥のほうなんで見えないポイけど、口開けて笑うの控えめwww


41. これだけは自慢だ!ってことを1つ教えてください。
メール返信の確立の低さ!!!

42. 生まれ変われるとしたら、女?男?理由もどうぞ。
男!女は生理がめんどくさい&痛いから嫌だ。(そんな理由…

43. 小さい頃の夢と、今の夢を教えてください。
昔:イルカの調教師 今:マイハウス持つこと (何この無謀さ…

44. タイムマシンに乗れることに。何歳の自分に何を聞いてみたいですか?
1~3歳の私に…「お父さんに家建て替えろと伝えて」 頼み事カヨ。

45. 今まで生きてきて、あの時正直すまんかった!と懺悔したい事は?
飼ってたニワトリを山に捨てちゃったこと。

46. 余命@1日宣告をされました。24時間で何をしますか?
半日は家族や友達と。 残りは、好きな人と、いたいかな。

47. 何も無い無人島に1つだけ持ち込めるとしたら何を持ってく?
タバコ!!!!

48. 願い事が何でも1つ叶います。何を叶えて貰いますか?
金髪&青目の外人にシテクダサイ!!!

49. これだけは声を大にして訴えたい事ってありますか?
タバコの税金ヤメテ!!!!(そんなんばっかか・・・・

50. 回答お疲れ様でした!最後に一言どうぞ!
いやぁ・・・難しかったwここまでこれてよかったです!!

このページの先頭へ
このページの先頭へ
  この記事に対するコメント
いくつか共通点が・・・嫌いな食べ物とか
↓コレとか

壁┃*'ω')<マルメン、マルメン!

うちもやってみようと思いましたが
ふざけた解答しちゃいそうなので止めときました(`-ω-´)
っと、言うかリエムさんR10だったのか!w
別に悔しくねぇぞ・・!(`;ω;´)じわっ・・。
【2005/10/29】 URL // ちゃくら [ 編集 ]

こんにちわぁー!
これ面白いですよね~○(*’-’*)○
45番がすっごくきになっちゃぅのですが・・w
にわとりも自然な姿になれて喜んでるといいですねw
42番、つらいようなら一回産婦人科行ってみるといいですよー^^
いろいろ治療法あるしストレスなくなくなりますよ(`・ω・´) b
【2005/10/31】 URL // たぁにゃ [ 編集 ]

ちゃくらたん>>
ほぅwキライな食べ物・・・魚とキノコ?w
マルメンおいしーと思うわ~w昔は赤だったけど
メンソーレに好みが変わったのだ^^

ふざけた回答もまた面白いもんでつw
そうそう、あたいR10やのんw
礼式服が欲しくて、だいぶ前に上げたのさww
泣くなよ(゚Å゚´)・・・!!

たぁにゃはん>>
45番でつか・・・苦い思い出ですw
祭りで買ったヒヨコがニワトリになったんだけど…
オヤジにうるさいから、捨ててこいっていわれて(´Д⊂
山で立派に暮らしてくれたかどうか気になりますw

42番はね~ほんと酷くてね・・・w
いろんな人に産婦人科はよ行けっていわれるけどね…
歯医者もなんだけど(笑)相当病院嫌いでね・・・(´д`)冷や汗
今はロイヤルゼリー療法試してるw
前よりは痛み堪えれるようになったかなぁ。
でも、1回行ってみないとね(・・;)ドキドキ!!
【2005/11/01】 URL // リエム [ 編集 ]

(つ∀-)ハヤオキシスギタ…ネムネム…

口癖おもしろぃなーw ちょっと笑ったww

今回のテンプレもいい感じ!!最後の猫にゃんがちょっと遅れてるけどw
BGMとかいいなぁw 私もつけたぃ☆
【2005/11/01】 URL // Ayasa [ 編集 ]

早起きか~w私は遅起き('-'*)

断る!!とかよく言うね~。相談される前に「断る!」
話聞けと、怒られるとです・・・(`‐ω‐´)w

今回はシンプリ~ぃですぉw
相変わらず、色決めるだけですげー時間かかってる(笑)んで、この色かぃーみたいなw
猫にゃん、余所見ばっかしてるからね~[壁]・m・)
BGMつけたけど、ページ変えたら止まっちゃう~ww
(`‐ω‐´)くぅそーーー。
【2005/11/01】 URL // リエム [ 編集 ]

仕事忙しくて、じっくり見れなかったんだが・・・


11番!これリエコの全てwww(?

23番!なんだ、私が完璧に生まれ持った全てか。。。(ぇ?

43番!禿藁。。。(´・ω・`)



誕生日近いな。(日だけなwww
リエからすれば立派なナイスミドル(古 な私ですが、
これからもヨロシクな?w
【2005/11/03】 URL // ゴブミスラ [ 編集 ]

ぶふw記事書いてる間にコメントしてきた模様w
即効レス!バビンナヨー!?(意味不
仕事がんばれ!そして私に焼肉おごれ!(ぇ?

11番!ウム ワタシノ スベテ!!!(*ノェノ)キャ

23番!ぇ?ゴブミスラてリアル男だったの?

43番!(*´_ゝ`)ナンダト?庭付きマイハウス!!

誕生日にはブレスト装備【ありがとう】
ナイスミドルてなんだΣ(゚Å゚´)??
まぁ、こちらこそヨロシク(* ´ w ` *)b
【2005/11/03】 URL // リエム [ 編集 ]







このページの先頭へ
| BLOG TOP |
このページの先頭へ
  この記事に対するトラックバック
http://fuebu.blog7.fc2.com/tb.php/200-70a531fd
こんにちわ~(*・ω・)ノ今日はれむこさんのえふはち本にある
すーじーきゅー 【2005/10/31】

『えふはち本』のれむこさんが公開している質問に答えてみましたー^^FFは全く関係ない、キャラの中身の人についての質問なので、興味ない方はスルーお願いします♪ .。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○【 FF11 中の人に50の質問 】 01. 生年月日、性別、
くるくるきゅー(´・∀・) 【2005/11/01】

このページの先頭へ


CALENDAR

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

PROFILE
    FF日記や日常日記ETC....
    当ブログはリンクフリーです。
    コメント&トラバお気軽に♪
    注(関係なさそうなアダルト系トラバは
    迷わず削除します)

    MASTER : RIEMU
    MY SITE :

    Profile
    >> 詳しくはコチラ


CATEGORY
ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

SEARCH THIS SITE

ETC...

vol: 音量小 音量大 BGM【by Z!!! 様】





COPYRIGHTs

【FFXIオンライン】
(C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

【大航海オンライン】
(C)2005KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
Copyright (C) 1999-2005 CCR Inc, All Rights Reserved. Published by SEGA

【FC2】

