【--/--/-- (--)】 スポンサーサイト

このページの先頭へ
【2005/11/14 (Mon)】 占い フォー!
ジブはんのblogで発見した占いをやってみましたw
(今日の占いネタをアリガトゥ(笑

精神年齢チェック & 鬼畜度チェック & 毛占い やってみたどーーー!!(*´Ω`*)


■■■精神年齢チェック

あなたの精神年齢は
【82歳】【まだらボケの老人】
レベルです。
>>やっべぇ、実年齢よりかなり老けてる(*´_ゝ`)…
最近、物事よく忘れるんよね。やばいな。これ。
猫で例えるなら 三毛猫
犬で例えるなら ダルメシアン
といった、ところでしょうか?(まだら違ぃ。

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり……。
熟した果実があとは落ちるのを待つばかりであるように、あなたの精神年齢も佳境を過ぎて、桃源郷に向かおうとしているようです。
もしあなたが70歳以下であるならば、あなたの精神年齢は熟しすぎて老成しているといえるでしょう。
これ以上、おのれの精神年齢を引き上げるには、昇仙して仙人になるしかありません。
危険ですので、一般人は避けたほうが良いでしょう。
あなたが学ぶべきことは、もうこの世にはないようです。
あとは黙って、自分のささやかな楽しみを追求しながら余生を過ごしましょう。
>>どうしよう…学ぶべきことは、この世にない とか言われちゃった…
はよ、死ねってことかよwww仙人になるっきゃないなw
どうやったら、なれるんだ??wこれ、ひどすぎだろw
でも・・・0歳より、ましなのかも・・・わからんね。

【今のあなたに必要なもの】
ボケ防止に小学生用の計算ドリルをやってみるといいかも知れません
>>算数だいっきらいだ!!算数と数学の違いがわかりませんが。

・精神的未熟度  100%
・精神的自立度  100%
・精神的熟考度  4%  (なさすぎやろw何も考えてないみたいじゃん!!ヤメテw
・精神的悟り度  100%


■■■鬼畜度チェック

あなたは

86.8%

鬼畜でございます(当社比)。

ぎりぎり一般人のレベルに残れるかどうかというところです。
しかし一歩間違えば奈落の底へ落ちていくだけです。
というか、落ちていく可能性の方が高いですね。
ここまできたら無駄なあがきをせずに、どっぷり鬼畜化した方が
貴方のために良いかも知れません。
きっと心の奥底ではそれを望んでるハズですよ・・・
いつでもお待ちしていますよ。ニヤリ。
>>自分が思ってるより、鬼畜度が高かった件。
奈落の底に落ちてみたい気がしますが、友達がいなくなりそうなんで
もう少し、考えて発言せねば(;゚A゚)…。
まぁ、人の不幸は蜜の味がします(爆


■■■毛占い(怪しいな…

あなたは まゆ毛 です。

【まゆ毛タイプの特徴】
流行によってコロコロと形を変える。あなたはそんなまゆ毛です。
人の輪から外れることを怖れるあなたは、いつも他人の真似ばかりしているため、少しアイデンティティーに欠けるようです。
しかし、まゆ毛も抜き過ぎると本来の形がわからなくなってしまうように、流行ばかりに気を取られているといつか本当の自分を見失ってしまいます。
少し個というものを確立する努力をしてみましょう。
きっと新たな自分を発見できるはずです。

【適した職業】
美容師
エステティシャン
マスコミ関係者
とび職

【相性の良い相手】
へそ毛タイプの人と相性が良いようです。
下手にあなたに意見しないへそ毛があなたには心地いいようです。

【相性の悪い相手】
ケツ毛タイプの人と相性が悪いようです。
あなたの行動はどうしてもケツ毛には理解してもらえません。

>>へそ毛タイプの方、大募集(ォィ
このページの先頭へ
このページの先頭へ
  この記事に対するコメント
これちごぃよねw
たぁにゃは【899才でヨーダ並】でした(*´▽`*)
どんだけ老けてるんだろぅ・・・。

たるたるはヨーダに耳が似てるってよく言われますw
【2005/11/16】 URL // たぁにゃ [ 編集 ]

へそ毛タイプらしい(´・ω・`)

【へそ毛タイプの特徴】
いまいちその定義がわからない。あなたはそんなへそ毛です。
どっちつかずで優柔不断なあなたは、何をしても中途半端で終わるため、詰めが甘く失敗することが多いようです。
そして、どこからどこまでがへそ毛なのかわからないように、あなたの行動は周りの人に理解されることはあまりありません。
一度設定した目標は達成できるまで努力し続けましょう。
少しは評価してもらえるようになるはずです。

【適した職業】
先生
警察官
フリーター
海人(ウミンチュ)

【相性の良い相手】
まゆ毛タイプの人と相性が良いようです。
常に最先端をゆくまゆ毛に対してあなたは頭が上がりません。
ちなみに、羽賀研二(1962/07/21・へそ毛)&梅宮アンナ(1972/08/20・まゆ毛)はへそ毛・まゆ毛カップルです。
相性はいいのに、努力が足りなかったんでしょうね。

【相性の悪い相手】
すね毛タイプの人と相性が悪いようです。
お互いがお互いの長所を消し合ってしまう、すね毛はそんな相手です。
ちなみに、市井沙耶香(1983/12/31・へそ毛)&つんく(1968/10/29・すね毛)はへそ毛・すね毛カップルです。
これ以上は伸びないと思って脱退したんでしょうかね。
【2005/11/16】 URL // 某タルナイト、最近は侍 [ 編集 ]

たぁにゃはん>>
899才なんてあるのかっ(笑)
実際年齢20代にして、桃源郷、向かってるらしぃ
(*´_ゝ`)まぁ、美人薄命てね。

アフォ!(*゜□゜)ノ☆)`ν゜)・;'.、クハッ!!

タルタル…耳どころか、容姿がすでにそのまま(ry
とっても、すばしっこいカエル?だよね。ヨーダw

某タルナイト>>
まじで、ナイスやわwwww
まさか、こんな早くヘソ毛タイプ現れるなんて
しかも、身近なアンタかいぃぃぃ(笑)
どこからどこまでがへそ毛なのかわからないように、
あなたの行動は周りの人に理解されることはあまり
ありません………うむ、可哀相だが事実だょ(ォィ。

職業:海人(ウミンチュ)GOODやないの('-'*)
まぁ、体調なおせや~。インフルエンザ気をつけてw
【2005/11/16】 URL // リエム [ 編集 ]

うひゃ~w鬼畜度高めだにゃーw
精神年齢は同じって聞いてたけど、毛は「まゆ毛」かぁ~w
『へそ毛タイプの人と相性が良い』・・・へそ!!!w
(・ω・)色んな毛があるんだにゃ~w

『算数だいっきらいだ!!』おおおwwwジブと同じだわー♪
あたしも数学(算数)苦手ーlol
【2005/11/16】 URL // ジブ [ 編集 ]

ジブたん>>
そうよぉ、よく辛口ね。っていわれるw
厳しい発言大好きなんです。実は。
でも、ちゃんと愛情こもってるから!!(意味不

毛はね~リアルで耳毛でてる人見たときは興奮した!
数学万年赤点だったなぁ~w毎時間寝てた記憶しかない
いまだに、簡単な暗算できないしww
計算機てなんて便利なんだ(*´_ゝ`)
【2005/11/17】 URL // リエム [ 編集 ]







このページの先頭へ
| BLOG TOP |
このページの先頭へ
  この記事に対するトラックバック
http://fuebu.blog7.fc2.com/tb.php/215-f4630037
昨日もネタがない・・・・ってことで、またまた占いしちゃおーー.+.(o´∇`o)+.+リエムさんの記事に載ってた占いをまたお借りしちゃいますw?あなたの精神年齢チェックあな
エラの日記 【2005/11/24】

このページの先頭へ


CALENDAR

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

PROFILE
    FF日記や日常日記ETC....
    当ブログはリンクフリーです。
    コメント&トラバお気軽に♪
    注(関係なさそうなアダルト系トラバは
    迷わず削除します)

    MASTER : RIEMU
    MY SITE :

    Profile
    >> 詳しくはコチラ


CATEGORY
ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

SEARCH THIS SITE

ETC...

vol: 音量小 音量大 BGM【by Z!!! 様】





COPYRIGHTs

【FFXIオンライン】
(C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

【大航海オンライン】
(C)2005KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
Copyright (C) 1999-2005 CCR Inc, All Rights Reserved. Published by SEGA

【FC2】

