【--/--/-- (--)】 スポンサーサイト

このページの先頭へ
【2005/11/23 (Wed)】 久しぶりの竜騎士
最近、FF辞めたフレがまた、戻ってきました(喜
会いに行くと、元ヒュムからエロバーンになってた!!



昔、ZMとかよく手伝ってくれてた人で、また1からやり直しだそうです
たいしたことは、してあげれないけど
困った時は、手伝ってあげたいと思います('-'*)ヒュム♀の恩返しじゃ!

そういえば、次回バージョンアップで
竜騎士のSPアビリティ変更があるようですね…

・新SPアビリティ
飛竜から力を借りて一定時間竜騎士自身のパワーアップと、効果時間中はジャンプ系アビリティにそれぞれ特殊な追加効果が得られるように調整を進めています。

・コールワイバーン
再使用間隔が20分前後になるように調整を進めています。サポートジョブが竜騎士の場合は使用不可な特別なアビリティとなります。

・飛竜
飛竜にモクシャをつけ、飛竜の攻撃が敵に与えるTP量の緩和をする形で調整を進めています。その他、ステータスなどの変更は行わない予定です。


【コールワイバーン】時間短縮【喜び】

今までが、長すぎたんだヽ(`Д´)ノ竜死んだらただの騎士以下じゃまいか
まぁ、そんんなこんなで…



久しぶりに、自分の竜たんを…【Coco】ちゃんです。ヨロシク。
フレと、ゲルスパでつよオークやっつけてたら、リンクして死亡。
レイズ貰ったはいいが@1時間、竜よべない(´・ω・`)ション
竜いなくて、やる気がなくなった私はサンドに戻りました(笑
眠かったから、寝ようと思って帰ったんだけど・・・

丁度、モグハウスでてテレポして落ちようと思ったら・・・

なんかおるで!(σ'∀')σ

わぉ。blogフレの某A嬢じゃないか。:゚(*ノ∀`*)σヒャヒャヒャ
メインで会うのは、初でしたw とっても偶然!!
お互い寝ようと思ってたみたいだけど、会ったら遊びたくなりました(笑

丁度、フェローやってなかったので
白2人/サポ忍(しかも、10代w)でザルカで骨でも倒そう~ということに

骨には鈍器がええですなぁ アーヒャッヒャヽ(゚∀゚)ノアーヒャッヒャ  ヘキサヘキサー!
しかし・・・ダークモールとデジョンカジェルしか持ってないw ←ヘボ白w
あやつんの持ってる、白い鈍器【わたしのもの】(@'ω'@)?
夜中に、PTできるなんて思いもしなかったので 楽しかったですw

このページの先頭へ
このページの先頭へ
  この記事に対するコメント
FF辞めた方が復帰されると嬉しいですよね♪(・ω・*)
A嬢いいなぁ~wあたしまだリエムさんと遭遇したことなさそwww
怪しい人からよく突かれるがヒュム♀さんじゃないんだよなぁ~w
竜騎士のコールワイバーンの再使用時間短縮。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
ジブも早くサポ上げ終わらせて遊びたいypw
【2005/11/26】 URL // ジブ [ 編集 ]

このパッチで竜騎士のみなさん大喜びですw

ディアちゃんソロで行くとか意気込んでる竜さんもいる(´-`*)

わたしもリエムたん会ってみたぃなぁ・・・w
どこにいるんだろぅ・・・ひゅむこを常にサーチしつづければ (ぉぃ

フレさん復帰おめでとです(*´∇`*)
【2005/11/26】 URL // たぁにゃ [ 編集 ]

ジブたん>>
(* ´ w ` *)うひひ。
ジブたんは、まだ見かけたことないかも~w
是非、見つけて尻尾を追いかけてみたいです(ぇ
A嬢には、つい最近、忍上げてるところを見つかってしまいました(笑
これをサポに使える日がーーー!(3年後ぐらいに
はやく、遊びたいね!(σ'∀')σ

たぁにゃたん>>
だねだねw竜騎士ばんざーぃになることを願ってますw
パッチ後 ディア、ソロで行けるのかは謎ですがw

そうですな~wたぁにゃはんも1度お目にしてみたい♪
ひゅむこを常にサーチしても・・・いっぱいいるだろっw
見つけるのは、確立48%といったところでしょうか…
微妙な確立やな ォィ
【2005/11/28】 URL // リエム [ 編集 ]







このページの先頭へ
| BLOG TOP |
このページの先頭へ
  この記事に対するトラックバック
http://fuebu.blog7.fc2.com/tb.php/223-6b9cf14f
11/22倉庫整理で、山串作ったら族長が12コ出来たぉ★HQ3?? ヾ(@′▽`@)ノ゙ワーイ地味に嬉しい。。w今日もぴみぃとかーくんで、コロロカのミミズ退治。装備いつもと変えてみたょ(*´ェ`*)エプロンと帽子じゃ、お掃除のおばさんみたぃだしね!バスの礼服。持って
くるくるきゅー(´・∀・) 【2005/12/12】

このページの先頭へ


CALENDAR

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

PROFILE
    FF日記や日常日記ETC....
    当ブログはリンクフリーです。
    コメント&トラバお気軽に♪
    注(関係なさそうなアダルト系トラバは
    迷わず削除します)

    MASTER : RIEMU
    MY SITE :

    Profile
    >> 詳しくはコチラ


CATEGORY
ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

SEARCH THIS SITE

ETC...

vol: 音量小 音量大 BGM【by Z!!! 様】





COPYRIGHTs

【FFXIオンライン】
(C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

【大航海オンライン】
(C)2005KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
Copyright (C) 1999-2005 CCR Inc, All Rights Reserved. Published by SEGA

【FC2】

