【--/--/-- (--)】 スポンサーサイト

このページの先頭へ
【2005/11/26 (Sat)】 ハウルの動く城
やっと、親父から借りた「ハウルの動く城」見ましたーーw

感想:ハウルかっこいいー!(σ'∀')σ

それだけかよ、ォィ。
マルクル見たいな可愛い子供がほしいです(*´_ゝ`)<できたらな
ソフィーは、ばぁちゃんになったり元に戻ったり・・・
よく分からん存在でしたが・・・ハウルかっこいいから良し。(ぇ

  ハウルの動く城 1/24second付き

以下、ネタバレ含

■ 戦争で、ハウルが皆を守ろうとするシーン

ソフィー「逃げましょう 戦ってはダメ」

ハウル「何故? 僕はもう充分逃げた…
    ようやく 守らなければならない者が出来たんだ」

 「君だ」


言われてみたい(*´_ゝ`)


ちょっと、ジ~ンときちゃったじゃないか。ハウル様。
なんて、ジェントルメンなんだ・・・クッ!!!
ソフィーに花畑をプレゼントしてたとことか…ウラヤマシィwww

誰か私にもお花畑を下さい。
ムリ!!!>(*゜□゜)ノ☆)`ν゜)・;'.、クハッ!!

見た後、丁度弟から電話がかかってきた。
私「ハウルみたー?」と聞くと
弟「見たよー なんか…ジーンときた」

おや、弟が感動するなんて珍しい。と思ったら

弟「ハウルってさー、ヤグードだよね ヤグード。」

← ヤグード

にてねぇよ(`‐ω‐´)タコスめ。
感動台無しにしないで下さい。

そういえば、こんな占い見つけた。
ハウルの動く城占い

リエムさんは ソフィー です!

(*´_ゝ`)わーい。ハウルが好きになった子ですねー?!満足。
ソフィーて、いつ呪い解けたのか、未だによくわからないんですが…

やっぱり、ジブリは夢が詰まっててイイ!!! いつもの強制〆。
スポンサーサイト
このページの先頭へ
このページの先頭へ
  この記事に対するコメント
ふぇろさんはマダムサリマン です!

だ、そうですよ(´・ω・`)
【2005/11/28】 URL // ふぇろ [ 編集 ]

わたしもソフィーだったぁ!

って↑の絵はリエムたんが描いたの???
すっごいうまいんですけど(*'▽')♥♥♥
ハウルはキムタクの声が気になってたんだけど観てると全然だよねっ☆
登場のシーンがかっこよすぎてドキドキしたよw
一枚目の絵のとこかなぁ(*´∇`*)

マルクルはリアルマルクル(声やってる子)もすっごいかわぃぃーーーーのーーーーーーー!
むしろ顔はあっちのがかわいいよってくらいかわぃぃ♥
でも名前忘れちゃった(ノ∇`*)<ペチッ

あとハウルはやっぱり音楽が素敵~♪
久石さんはカミサマダヨ。
なんかジブリの話すると熱くなる(* ̄(エ) ̄*)ポッ
【2005/11/28】 URL // たぁにゃ [ 編集 ]

ふぇろ>>
マッダーム(ーωー)サリマン。
今日は、お疲れ様ですたん♪案内ご苦労様でした!

たぁにゃたん>>
ソフィーかwオナジだ~('-'*)♪
絵は一応、簡単トレースしてみた!トレースたのち。
ドット絵で描いてみたw楽しかったww
微妙に似てませんが(-_-;)

声キムタクだったの、見終わってテロップ見てるときに
気がついたよ(・-・*)そういや、そうだなと。
全然違和感なかったねぇ~。
マルクルの声優は、ドラマの「あいくるしい」に出ていたあの子なんだ~~@@ 今知った(笑
可愛いね~ww神木隆之介だ!!
「ワシは芋は嫌いじゃ。」(ノ∀`)タハー

ハウルの音楽好き~^^切ない感じがまた良いw
ハウルは賛否両論あるけど、私は気に入ったかな~♪
ジブリは人を熱くさせるのだよ。たぁにゃ氏(*´_ゝ`)b
【2005/11/29】 URL // リエム [ 編集 ]

ワタクシ、マルクルでしたわー。
観てないからどんなのかわかんない!
買ってもきっと観ないんだろうなーとか思っちゃってるし。
観てないDVDが5本くらい(音楽系4本)あるしね!
ホント、絵うまいよねー。
うらやましいわぁ。

明日(30日)はアジカンの新曲ブルートレインがでますよ!
セレブ必聴!
【2005/11/29】 URL // マカ [ 編集 ]

そうそう神木隆之介くんだぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ
すっごいかわぃぃよね~♥

やっぱリエムたんが書いたんだ(´・∀・`)!すごごーw
【2005/11/30】 URL // たぁにゃ [ 編集 ]

たしかにヤグードに似てるよね・・・wwwww
ジブは占い結果【ハウル】だったよ~(・ω・*)
つーか上の絵描いたんだ!すっごい似てる!!
本物かとおもったよw
【2005/12/01】 URL // ジブ [ 編集 ]

ハウルかっこいいよね(*´Д`*)
キムタクの声は違和感なしだったしw
私もエントリーで上げられたセリフ言われてほすぃ(*´Д`*)ぽっ
占いは・・・・ゴム人間wwでしたw
【2005/12/02】 URL // カオル [ 編集 ]

マカつん>>
ぇーマカつんマルクルw 子供ね(゜ー゜)ニヤ
うちも、親父がDVD一気に10本とか貸してくれるんだけど、なかなか見れなくて、見ないまま返すことよくある(笑 アニメは見てても疲れないから、多分見れる!
ハウルに惚れるがいいわ(まかつん、理想高そうだけど(´д`)
アジカンの新曲!?待ってましたーー!すげ~聴きたい!!
だれか、CD貸してw(絶対自分では買わない貧乏性)

たぁにゃはん>>
うんうんw あんな弟いたら、すげー可愛がるのに(現実は…(´ζ`)=3タメイキ。

トレースは得意中の得意ですわ (´∀` *)ケラケラ
微妙に違うかもだけど・・・汗 今見たら手とか雑だwwジブリ絵は簡単なようで、むずかしぃ~カモ。

ジブたん>>
昨日は、初拝見できて嬉しかったぜ?w
用事あって、あまり話せなかったけど('-'*)
本人かどうか心配だったので、最初声掛ける時、謙虚気味だったのは秘密(笑

ジブたん、ハウルかよー!いいなぁw
うちと、ラブラブ?ラブラブ?(ォィ
でも、顔は似てないから!猫デスカラー残念!!
絵本物じゃないよぅw本物もっと滑らか~だよぅw

カオルたんたん麺>>
ハウルかっこいいねwナルシストかと思いきや、中身子供っぽいところが母性本能をウンヌン。。。(まるで評論家)
分かった。うちが、言ってあげるよ「ようやく 守らなければならない者が出来たんだ…カオルン君だ!」
(ノ∀`)照れるジャン。←バカ。

ゴム人間・・・鼻が(*・Ω・*)←こんなんだった。
【2005/12/02】 URL // リエム [ 編集 ]

(*´Д`*)きゃーリエムタソからプロポーズされちゃった
はずかしぃぃ(*ノノ*)(違

ゴム人間がイマイチ思い出せないので(非道w
DVDかってこようかと思いますw
【2005/12/03】 URL // カオル [ 編集 ]

(´∀`*)照れるな、近こぅ寄れ(違

レンタルでイイジャーン。レンタルやすいべー。
レンタル→ダビング→複製→販売→逮捕ー!!の順で
(o゜▽゜)oニパッ
【2005/12/05】 URL // リエム [ 編集 ]

 ソフィーの呪いは解けてないんだったと思うが。
 『解くまでもない』というのが答えではなかろうかとw。
 だから、最後は白髪のままなわけで。

 昨晩、千と千尋の神隠し見たばかりなんだよなぁ。
 ハウルも映画館で見たんだが、超見たくなってキター!!!
【2005/12/14】 URL // Awl [ 編集 ]







このページの先頭へ
| BLOG TOP |
このページの先頭へ
  この記事に対するトラックバック
http://fuebu.blog7.fc2.com/tb.php/225-59d485ee
このページの先頭へ


CALENDAR

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

PROFILE
    FF日記や日常日記ETC....
    当ブログはリンクフリーです。
    コメント&トラバお気軽に♪
    注(関係なさそうなアダルト系トラバは
    迷わず削除します)

    MASTER : RIEMU
    MY SITE :

    Profile
    >> 詳しくはコチラ


CATEGORY
ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

SEARCH THIS SITE

ETC...

vol: 音量小 音量大 BGM【by Z!!! 様】





COPYRIGHTs

【FFXIオンライン】
(C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

【大航海オンライン】
(C)2005KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
Copyright (C) 1999-2005 CCR Inc, All Rights Reserved. Published by SEGA

【FC2】

