【--/--/-- (--)】 スポンサーサイト

このページの先頭へ
【2005/11/27 (Sun)】 ヌンヌン・・・ヌン?
最近、白のサポのために(いらねーだろ とかいうな
忍15を上げ始めました。



上げといてよかった、釣りと木工・錬金(*´_ゝ`)
紙兵ガンガン無くなるんですが・・・(笑
貯めておいた黒インクが役に立つ日がやってきました。

タロンギでフェローと狩り
キリン【強】倒せちゃうヽ(‘ ∇‘ )ノ
3チェとかできるので、美味しいですねっ・・・!!(女帝指輪で
17まであっというまに上がりましたが、ソロ飽きたので少し休憩。

19と23?で覚えれる忍術、だいぶ前にクエで取ってて
倉庫キャラで保管してたんですが、収納家具の中ですた( ̄Д ̄;

倉庫キャラ母国バスなのに、ウィンにいるんですが(´・ω・`)ション
LSメンがテレポしてくれたので、すんなり取りに戻れてよかった。
ついでに、バスミッションしてみたり。オホホw
忍術も送ったところで、再び忍者Lv上げしに、メイン戻り

丁度17の【タルタル】2人いたので、皆でLvあげ~

蝉の張替えとか、慣れない作業は大変ですね~・・・。
喋ってると、すぐ忘れちゃう 。:゚(*ノ∀`*)σヒャヒャヒャ
1日で15→18まで上げれました~^^♪

次回lv上げまでに、忍具作らないとな・・・。


このページの先頭へ
このページの先頭へ
  この記事に対するコメント
女神効果あったよ♪      w。

まぁ私が運を吸い尽くしたようで、別れた後にリエコから、
即死tell来た時は、ヨタワロスwww(※注:悲しくて涙がでた?

私はあの時ちょうど次の狩場へ移動直前だったんだけど
イ寺、凄いス!! つよとタイマン張れちまうっ(`・ω・´)
なもんで、途中から弓使わずにガキンガキン殺陣まくって
ミミズにも亜衣(誰?)のムチをビシバシ入れられて(あはん♪
気がつけば25歳になってたヽ(´ー`)ノマンセー

色んなジョブに色んな面白さ、強さ弱さ、立ち回りあって
楽しいよな^^ 機会あらばご一緒させておくれん。
(くのいちリエムの自爆だけ期待www

※反応遅かったのは、蝉の張替えに必死だったからかw
 フレのたるこさん(R’z?)にもよろしう。(歯医者にも早ヨイケ
【2005/11/28】 URL // ゴブミスラ [ 編集 ]

(´・ω・`)うへへ、フェロと蝙蝠たおしてたねぇw
うちも、まさか1戦で死ぬとは思わなかったww
範囲で蝉アボーンはがれるし・・・イクナイ!!
あの後、ちゃんと19になれたですわw

てか、25はえーな(○`ε´○)追いつけない~!
うちのスローテンポについてこれるかな!?ハハン
くのいちリエムはキリンで1回自爆してみたけど、死ななかった(´Д⊂ (テラケイケンチ保守アビ。

※かなり、返事遅かったかも、てか気がつかなくて
怒られたり(笑 だって、喋ってると死ぬwwww
フレたるこさんは、アレが初めてのシャクだったそうなw
【死】【残念です】(笑)
歯医者【まってろ】(゜ρ。)
【2005/11/28】 URL // リエム [ 編集 ]







このページの先頭へ
| BLOG TOP |
このページの先頭へ
  この記事に対するトラックバック
http://fuebu.blog7.fc2.com/tb.php/226-60a25506
このページの先頭へ


CALENDAR

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

PROFILE
    FF日記や日常日記ETC....
    当ブログはリンクフリーです。
    コメント&トラバお気軽に♪
    注(関係なさそうなアダルト系トラバは
    迷わず削除します)

    MASTER : RIEMU
    MY SITE :

    Profile
    >> 詳しくはコチラ


CATEGORY
ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

SEARCH THIS SITE

ETC...

vol: 音量小 音量大 BGM【by Z!!! 様】





COPYRIGHTs

【FFXIオンライン】
(C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

【大航海オンライン】
(C)2005KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
Copyright (C) 1999-2005 CCR Inc, All Rights Reserved. Published by SEGA

【FC2】

