【--/--/-- (--)】 スポンサーサイト

このページの先頭へ
【2005/11/28 (Mon)】 うちのフェロちゃん
ひっさしぶりにジュノきたー!(いつも3国にばっか居座ってる
相変わらず、重いわぁ・・・_| ̄|.......○コロコロ

んで、フェローたんの武器(槍)をそろそろ変えてあげようと思って
Luto猫に話しかけると、なにやらクエが発生しましたよ。



双対の力
・フェローとの信頼関係が深まるようになる

ほぅ・・・こりゃやらねば!リポケケたんと仲良くなってやるのだ。
話を聞くと、ウィン行けやら。折角ジュノ戻ってきたのに(´・ω・`)
しぶしぶ、OPでさくっと飛んでウィンに行く。
ウィンダス水(北G-8)のTosuka-Porikaに話すと・・・イベント~♪

・白パン
・白身魚のシチュー
・ウィンダス風サラダ
・バイソンステーキ
・雪山のロランベリー
・サンドリアティー    持って来いとさ┐('~`;)┌

店と競売で、白パン、白身魚のシチュー
ウィンダス風サラダ、雪山のロランベリー、サンドリアティー 購入。

残るは→バイソンステーキ 競売売り切れ在庫無し!(σ'∀')σ
はてさて、どうしたものか。
調理いくつで作れるか、調べてみると…

バイソンステーキ (65)
炎:ローレル/ブラックペッパー/オリーブオイル/岩塩/ララブのしっぽ/野牛の肉

65…微妙に…足りない。只今調理60!青!
サポつけりゃ作れるのかな~?と思い。
野牛の肉(9000)高( ̄Д ̄; 競売で購入してダメもとで作ってみた。
割れたら大赤字なのに、今日の私は何か大胆です(ぉぃ

シュワシュワシュワ…ゴゴゴ・・・・バ・・・。



やればできる子だって、信じてた(大袈裟

そして、豪勢料理を渡してジュノに戻りイベント進めてコンプ!
きっと、信頼関係が深まったんだわ・・・(実感ゼロ。

次の日、フェロージュノ庭で呼び出してみたら・・・
足がいい装備(何か不明)だけど、胴が初期装備に戻ってましたとさ。

緑ーーーィ(´Д⊂

このページの先頭へ
このページの先頭へ
  この記事に対するコメント
ぷははははははwww

コレマジワロタwwwwwww

フェローの限界クエは、私たちが必死こいてやったモノとは
全然違って、ストーリー性あるし、楽しかったよ♪
(昔は古墳通いだったもんなw)

リポケケたんカワイイね^^
これは、チュミミたんかしらね? lv50超えた辺りから
ビミョーに活躍してくれるよん。仲良くすべし!
(リンクした時に限って帰っちゃうくらいになw)
【2005/12/03】 URL // ゴブミスラ [ 編集 ]

うちのフェローちゃん、初期装備大好きみたい。

最近ようやく真面目に1日1回は呼び出してます!!
今日ようやく41に~w まぁ詳しくはまたBlogで!

フェロつんは、適当に選んだらこれが出来た罠
lv50~か(*´Ω`*)まだまだだのん~・・・。
リンクした時に帰るのか( -_-)すげー活躍してるじゃん(ぇ?
【2005/12/05】 URL // リエム [ 編集 ]







このページの先頭へ
| BLOG TOP |
このページの先頭へ
  この記事に対するトラックバック
http://fuebu.blog7.fc2.com/tb.php/227-b76b1159
このページの先頭へ


CALENDAR

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

PROFILE
    FF日記や日常日記ETC....
    当ブログはリンクフリーです。
    コメント&トラバお気軽に♪
    注(関係なさそうなアダルト系トラバは
    迷わず削除します)

    MASTER : RIEMU
    MY SITE :

    Profile
    >> 詳しくはコチラ


CATEGORY
ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

SEARCH THIS SITE

ETC...

vol: 音量小 音量大 BGM【by Z!!! 様】





COPYRIGHTs

【FFXIオンライン】
(C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

【大航海オンライン】
(C)2005KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
Copyright (C) 1999-2005 CCR Inc, All Rights Reserved. Published by SEGA

【FC2】

