【--/--/-- (--)】 スポンサーサイト

このページの先頭へ
【2005/11/29 (Tue)】 スピリットテーカー♪
獣/赤/白 の3人でボヤでスキル上げに行ってきますた♪
いつもなら、片手棍スキルあげるんですが…そろそろ両手棍の

・スピリットテーカー|225|相手に与えたダメージをMPに変換。
・レトリビューション|230|TP:ダメージ修正

を覚えておきたいので、間隔の長さにイライラしつつ
頑張ってカニさんをバシバシ苛めてきました。



ガンガン上がるぜー(* ´ w ` *)カニラブ。
サポ召だったので、連携しつつ召喚でMBの練習~・・・・
ダメ少なすぎ^^^^ MPの無駄使い♪
ついでに弱体とか掛けてたら、弱体魔法スキル青に~('-'*)
でも、回復&神聖スキルが青になりませんね。なかなか上がらない><

そうこうしながら、スピリットテーカー習得~!!
雑魚相手にバンバンHP吸ってMP変換してあげるから【まってろ】

その後も、殴ってたのだけど眠気がくる。
危うく寝落ちしそうになりましたが、ふんばった。
レトリビューションクエ受けれるようになるまでもう少しだ~。

そういや、片手棍WSクエも潜在消してそのままやってない( ̄Д ̄;
いつか、やらねばな~・・・。気分次第ですが・・・。

そろそろ晩飯の時間がきたので、帰ろうと思いヴァズテレポ。
LSメン1「金持ちドラゴンいないかな~」
LSメン2「いた!」
私「ぉ?どらごん~?」

ボカスコ殴った瞬間…石に!!

あれ。なんかいつもよりデカクナイ?てか、石って('-'*)・・・・。
何か今日のドラゴンたんは違う…(@'ω'@)名前よ~~~~く見たら・・・
Shadow DragonではなくBiast(NM)でした。(気がつこうよwww

石で固まってる間、獣たんのPETやられ獣やられ赤やられ~・・・

私一人


そんな熱い視線でこっちを見ないで下さい。

まぁ、死んだわけですが。見物客の外人さんらがNM倒した後レイズ3くれました(-_-;)
いやぁ、すいません。NMだと気がついたの3人して遅すぎました('-'*)フ。

そして、夜ジュノにて忍18のLv上げをすることに。
忍18、戦18 @Lsメン1名待ち。



すると、blogで知り合ったちゃくら氏と遭遇。
なにやら、竜18あるからヤラナイカ(変な意味はありません)と。
前衛、忍戦竜 揃ったわーwラクラク♪その後、LSメン黒18沸き。

-- LS会話 --
「誰がリーダーするの?w」
「リエムちゃんでしょ」
「私以外に誰か、してくれる人いませんか?」
・・・シ~ン・・・
------------

(´д`)lv上げPTのリーダーって苦手・・・・。
まぁ、文句もいってるヒマもないので。たまにはエスコートしませう。
(かなり、リーダースキル低いと自他共に認めていますが・・・。)
丁度赤18いたので、ミミズと遊びませんか?とテルしたら即OKw
ヽ(‘ ∇‘ )ノGET!ミミズ好きな人でよかった(謎

@1名サーチしてもバスとかサンドでこれなさそうな感じだったので
とりあえず5人でクフィムへ。途中、黒18沸いたので即お誘い♪
今回は、すんなりPTメンバ集まってくれてよかった><!!

そして、楽しいミミズ狩~(´д`)~♪
20にして、LSメンにチョコボクエを受けさせてあげたいのです。

途中ちゃくらニャンコが・・・こんなことに。

蝉詠唱中で、挑発間に合わなくてごめんなぱぃ(´Д⊂
ヘタレヌンジャを、これからもヨロシク(ォィ
挑発ウマくて、素敵でしたよ!竜いなかったけど・・・(@'ω'@)<ぇ?言うなって?

他のメンバ達も楽しい方ばかりで、楽しい一時を過ごせて
かつ、皆さん20になれて良かったー♪オツカレサマーな日なのでした。
よく寝れそう(゜ρヾ)zzzz・・・・。
スポンサーサイト
このページの先頭へ
このページの先頭へ
  この記事に対するコメント
スピテおめーwwwww
昨日は会えてすっごく嬉しかったです・:*:・( ̄∇ ̄ )。・:*:・
忍者かぁ~いいなーwやりたいジョブいっぱいあるよぉ☆
つーか暗誘われなさ杉lollollolwww
NM殴ってたのねwww ジブ名前あんまし覚えて無いからwたまに
コンシュの汚羊の1番デカいやつ殴って逝ったことあるおw
(・ω・)だってわかりにくいんだもnw
【2005/12/02】 URL // ジブ [ 編集 ]

スピテおめでとです('∇')
いいなぁ・・モンクだけどスピテに憧れて両手棍を上げ始めた時期がありましたが
フルスイング覚えた時点で挫折・・(´д`)

あ、先日はPTありがとうございましたー(*´Д`*)
挑発は少し遅れ気味でした・・ごめんなさい・・(*ノωノ)
丁度蝉張ってる時に渾身きましたねw
このLv帯はロスト全然痛くないのでヘッチャラです(´∀`)

また、機会があればLv上げ行きましょー(*´∀`人)

って、言うか格好悪いSS載せるなー!wヽ(`д´)ノ
【2005/12/02】 URL // ちゃくら [ 編集 ]

テーカーおめめー♪(*'▽'*)
ドラゴンNM、めちゃ強いらしぃね!!
あたしもたまたま通りかかって、
全滅したPTをレイズしたことあるぉw
【2005/12/02】 URL // アヤサ [ 編集 ]

ひっくり返りそうになりつつも、一生懸命『えいっ!たぁ!』
。。。と殴る鈍器タル子見てて、いいなぁ・・・

そう思ってスキラゲ始めようとしたら、両手棍148(´・ω・`)ション
リエコも覚えたのか~おめでと~(無感情に
私もがんばろ~(全然気合入ってない


うはw
ドラたん気づけよww お前さんらしいっちゃらしいけど
お仲間も類は友を呼んでる状態?ww

ママ?の内藤AFもかわええのぅ。
ヒュム女の忍モーション、かなり好きw
まぁこの前は見る前に逃げられた(死んだとも言う?)ので
今度ゆっくり(*´Д`)ハァハァ させてくれw(ぇ
【2005/12/03】 URL // ゴブミスラ [ 編集 ]

あ、先生!気が着いたので1個!w
スピリットテーカーって確か215で気がしますw
間違ってたらすいません・・(´・ω・`)

あと、両手棍は『猿棍』お勧め!(*´Д`*)b

猿棍 D68 隔412 クリティカルヒット+5%
    潜在能力:隔329 命中+10 Lv73~ モ白ナ竜

パママ食べると潜在発動。
間隔が短くなるうえに命中も上がりますぜ、姉御!
っと、長文失礼しやした! ⊆Z○
【2005/12/04】 URL // ちゃくら [ 編集 ]

ジブたん>>
うむ~^^w 話せて面白かったぜ~w
ニンニン~、私も上げたいのあり過ぎ~
シーフとか赤とか詩人とか獣とか~・・・etc
そして今日も、ソロで合成素材狩り(ぉぃ。
今日は、シーフを28から31にまで上げたぜ★
暗黒さんに、フイダマいれるのが楽しかったです(ぉぃ
NM分かりにくいよね~短い名前のやつなんてさ。
てか、名前なんて見てねェ~もん!要はカネになるやつか、ならないやつか!ダ!

ちゃくらはん>>
そそ~私もフルスイングで1年ぐらい止まってました(笑)
すげーいいSSとったのにぃ(´・ω・`)ネコ死SSは高く売れるのよぉ(誰にだ

ほんとだ、215でしたw←でも書き直さない面倒くさがり屋(ぉぃ
猿棍よさげぇぇぇー。おいらでも装備できるのねぇw
潜在能力パママかょ。安上がりだわん。欲しくなてきた!!
そしてまた、カネが減ってゆく・・・(゜ー゜)ニヤ

あやさつん>>
テーカーでMPオイシィーしてますよぉw
テーカーがこんなに面白いとは!(* ´ w ` *)!!
NMドラゴン強かった~、石化ながぃ!!
何も出来ないまま死ですよw屈辱的ww
白がレイズもらうのも、とてーも屈辱的ww
はよ75にして常にリレイズ3してやる!(ありえん

ラストサムライミスラ>>
両手棍2個装備したい気分(ムリ
気合い入れるんだよぉ!バシッバシッー←愛のムチ
鞭武器ほしいのぅ・・・w

ヒュムの忍モ装備系は胸元がセクシーじゃ~!
あれ以降、まだ死んでませんよぅ~だ(*´Ω`*)
そして、今は合間を見つけて、シ31やってみたり。。。。

忍具で荷物ヤヴァイ【タスケテ】!!!
【2005/12/05】 URL // リエム [ 編集 ]

日記とまりすぎ(´・ェ・`)
【2005/12/12】 URL // じぇさいあ [ 編集 ]

い・・・いそがしんだょ!!(ゲームが(ぉぃ
【2005/12/13】 URL // リエムヌンジャ [ 編集 ]

あけましておめでとぅ~(*´∇`*)
忙しくてブログ更新できないのかな。。。?

さりげなく楽しみにしてまーす♪
今年もよろしく&ヴァナで会えるといいなぁ☆
【2006/01/06】 URL // たぁにゃ [ 編集 ]







このページの先頭へ
| BLOG TOP |
このページの先頭へ
  この記事に対するトラックバック
http://fuebu.blog7.fc2.com/tb.php/228-e7b0876e
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/18】

このページの先頭へ


CALENDAR

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

PROFILE
    FF日記や日常日記ETC....
    当ブログはリンクフリーです。
    コメント&トラバお気軽に♪
    注(関係なさそうなアダルト系トラバは
    迷わず削除します)

    MASTER : RIEMU
    MY SITE :

    Profile
    >> 詳しくはコチラ


CATEGORY
ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

SEARCH THIS SITE

ETC...

vol: 音量小 音量大 BGM【by Z!!! 様】





COPYRIGHTs

【FFXIオンライン】
(C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

【大航海オンライン】
(C)2005KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
Copyright (C) 1999-2005 CCR Inc, All Rights Reserved. Published by SEGA

【FC2】

