【--/--/-- (--)】 スポンサーサイト

このページの先頭へ
【2006/01/26 (Thu)】 誕生日
かなり、プログさぼってますが・・・

とうとう誕生日というものが来ましたよ。
ぶっちゃけ20代越えてから、あまり嬉しくありませんね!!
しかし、専門学校時代の友達sが祝ってくれました♪

私ともう一人の専門学校時代の同級生2名の誕生会を
設定してくれたのですが……
私、体調崩しちゃって 誕生会にいけませんでした(*´_ゝ`)

アンタが主役なのに!!アホーー!!
と散々叱られましたwww まぁ、そりゃそうだw
いつも、肝心な時に体調崩す女です。ゴメンナサイ_| ̄|.......○コロコロ

後から、送られてきた写メ↓


なななな!!!こんなに素敵なものが食えなかったとは;;;;
正直、ここまでスゴイとは思ってませんでした。
しかも、名前入りかよ( p_q)エ-ン 感激です。




でもね・・・





ローソク立てすぎです。ケーキ燃やす勢いですか?
私と友達の年分あるそうです。多いな…(*´_ゝ`)<年とったぉ




ファイァー。
(でも、マジで、ほんとに嬉しかったよ!食べれなくて泣けた!)
祝ってくれる友がいる私は幸せものです・・・( p_q)エ-ン
他の人の誕生日覚えてないけどね!アッハッハッハ!!
スポンサーサイト

このページの先頭へ
このページの先頭へ
  この記事に対するコメント
リエムたんひさしぶりー!!
生きててよかった…
お誕生日おめでとう☆☆ヾ(@′▽`@)ノ゙ワーイ

ローソクスゴィネw
【2006/02/07】 URL // あやさ [ 編集 ]

おかえりなさーい&お誕生日おめでとう(*´∇`*)ノ
うんうんwよかった生きてて・・・

誕生日って祝ってもらえるとすごいうれしいよね!
しかもローソクいっぱいでデンジャラス☆
わたしは・・・永遠に二十歳でいたかった・・・w
【2006/02/07】 URL // たぁにゃ [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます(*´Д`*)
更新なかったので何か事故にあったのでは・・・とかいろいろ思ってしまいました、すいませんorz
お元気で何よりです(´∩ω∩`)
凄いケーキですね!!ロウソクぶっ刺してある写真すさまじぃ・・・wウケマシタ(笑)
女の子は永遠に心の中では18歳なんだよっっ(爆)
【2006/02/08】 URL // カオル [ 編集 ]

(つω・)おかえりなさ~い♪&お誕生日おめでとーw
音信不通で心配したお☆無事でよかったぁ~w
すごいケーキだね。私もこんなケーキもしもらったら泣ける;;

ジブも心の中は永遠の18歳で…ry
【2006/02/08】 URL // ジブ [ 編集 ]

画面の中だけじゃなくてたまには現実に帰ってこい。
【2006/02/08】 URL // もう一人の誕生日だった友達 [ 編集 ]

↑同様www
メールは返さんくせにホムペにはカキコかい。
ほーー。いい度胸してるわねリエムw
【2006/02/09】 URL // 散々叱った友達 [ 編集 ]

お誕生日おめでとーですたい(´∀`)
実はうちも@○日で誕生日(´∀`)なんかくれ!

って。お誕生会開いてくれるなんて良いお友達ですね。
コメントも暖かい感じでクソワロタwwwwww

最近ブログ更新も止まってたし、リムたんと話してても来てないって言うので辞めちゃったのかと心配してました(´∀`)

しかしロウソクの本数・・っこれまたクソワロタwww
【2006/02/11】 URL // ちゃくら [ 編集 ]

あやさたん>>
ありがと~w
生きてるよ~(笑)3月までログインしないかもだけど
、やめる気はないので(b'v`)また遊んでね♪
ローソクちごいよねwwまじリアルで見たかった(涙)
3月福岡いくよ~wホテルは福岡駅の近くだってw
初飛行機なのよ~!緊張する><!!

たぁにゃたん>>
生きてる生きてるw簡単に殺すなww
永遠の二十歳いいねぇ(o゚∀゚o)気分は永遠のセブンティーンだがね?なんせ、体力がついていかねぇよ。
この前、ヒール高いブーツ履いて買い物行ったら次の日筋肉痛に…wやばいぜ(+_+)年はとりたくないぉ。

カオルたん>>
事故かYO!でも近所の高速道路で61台(?)玉突き事故多発してたぉ。コワイコワイww
心は若いがね、やはり体力の低下が・・・( p_q)エ-ン
(´v')運動?メンドクサス。
ボチボチ更新せねば~(´エ`;)

ジブっち>>
ちとリアルで用事がかさばってね~。今月まだ課金してない~><;3月中旬にはまた、ログインできそうな予感でつ♪また、機会があればPT組んでね~w
はぁ~・・・バレンタインアイテム取り損ねた( p_q)

もう一人の誕生日だった友達 >>
はっ…姉御(;д)!!現実にかえってこいやら
さすがクールガールだぜ?ケーキうまかった?
僕の分、今度吐いてだせぇぇぇぇ(ぉ

散々叱った友達 >>
コワスコワスwシャメありがとね~w
嬉しくてプログにのっけちゃったわーんw
携帯のボタン押すのメンドクサインダモン(´v'd)ネ。
↑また怒られそうな発言する私。
今度こそ皆でマロン原さんをいじめようね(はぁと

ちゃくらっち>>
@○日っていつだよ(*´ρ`*)w
きっともう年とってそだなw誕生日おめでとう!!
ローソク何本たてようか?え?56本?
もうそんなにかー(o゚∀゚o)アヒャヒャヒャ

まだまだ辞める気はありましぇんよ!w
大事な友達がこんなにいるのに辞めれませんw
皆アイラブユーだぜ?(寒
まぁ。元気ハツラツなリエムですた(´v'd)
もう…しばら…くリムをよろしく…(保護者よりw
【2006/02/21】 URL // リエム [ 編集 ]

 お姉さん、もうココにはいないのかな・・・
久しぶりだよ。黒猫だよ。

実は大航海時代を半年振りに課金しようと思って。
ふとお姉さんの事思い出したよ。

もう見た感じココは更新終わってる感じがしますけど、
もしココを消す際にメッセージ見つけてくれたら嬉しいな。

もしも、何かきっかけでこのメッセージ見つけてくれたら
HPに一言、何か書いておくれよ。
じゃあ、僕はもう一度海に行ってくるね。
【2006/12/01】 URL // 黒猫 [ 編集 ]

初めて書き込みます。ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきます。
【2008/10/22】 URL // hanae [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/11】 // [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05】 // [ 編集 ]







このページの先頭へ
| BLOG TOP |
このページの先頭へ
  この記事に対するトラックバック
http://fuebu.blog7.fc2.com/tb.php/229-1ae06d13
このページの先頭へ


CALENDAR

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

PROFILE
    FF日記や日常日記ETC....
    当ブログはリンクフリーです。
    コメント&トラバお気軽に♪
    注(関係なさそうなアダルト系トラバは
    迷わず削除します)

    MASTER : RIEMU
    MY SITE :

    Profile
    >> 詳しくはコチラ


CATEGORY
ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

SEARCH THIS SITE

ETC...

vol: 音量小 音量大 BGM【by Z!!! 様】





COPYRIGHTs

【FFXIオンライン】
(C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

【大航海オンライン】
(C)2005KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
Copyright (C) 1999-2005 CCR Inc, All Rights Reserved. Published by SEGA

【FC2】

