【--/--/-- (--)】 スポンサーサイト

このページの先頭へ
【2005/04/29 (Fri)】 イースターエッグハント
縫製R10まであと少し!!
久しぶりに気合いれますよぉ!!
すると、商会メンバから相場の見方についての質問が・・・

001.gif

欲しい答えをあげないのが真の愛情(ただのイジメ

そして、Skill up!!の文字が!!R10キター!!
見たくないのはNEXT熟練度・・・・。
怖いもの見たさ?でみちゃいました・・・。

002.gif

o----rz 頭がふっとびました。1万てぇ・・・!
いやはや・・・R15の道のりは長そうです。気長にやることにします(;´ρ`)
もう、フランネル作るのには飽きました!!
せっかく、公式イベントやってるのに! やりにいかなくては!!
ということで、カリカットでコショウとサファイア積んで帰ることにする。

コショウ集めるために、ブーメランしていると海賊PCに2回も襲われました( ノД`)シクシク…
しかも、なぜ提督でない私を狙うのか!!うまいものなど、もってませんYO!!
そこは、私の豆のすばしっこさで撤退撤退・・・(瀕死
コショウへの愛が私を強くさせるのです。←アフォ

そして、母国リスボンに向けて出発!
航海していると、こんなことが・・・

003.gif

こここここらぁぁぁ・・・!!
うちの船員は手癖が悪いようです(涙
2回もサファイア盗まれちゃった(ノ∀`)タハー

その後、目の前で思いっきり座礁した人がいた という会話がでて
普通だろ?w とか会話していると・・・。

090.jpg
そうか・・・船員達も大変なんだな(笑
サファイア盗んだことは、見なかったことにしてあげましょう
今 回 だ け だ か ら な !

そして、リスボンの教会でイベントを受ける。
087.jpg

おおう・・・ピエロ・・・。
こりゃ、私もピエロでやらねば!(動機謎
イースターヘアから、意味わかんねーヒントをもらって
世界中にちらばっている卵を求めていざ出発!!
(えへ・・・部長が縫製がんばったからってホウキくれたw)

088.jpg

目的の場所を調べると、卵がでてきたー♪
うーん。食べても不味そうだ・・・。(ぇ

089.jpg

そうして、各地の卵を集めに行く私たちでありました
次回 続く・・・
スポンサーサイト

このページの先頭へ
このページの先頭へ
  この記事に対するコメント
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝:裁縫Rank10】*:・゜\Uo・ェ・oU
焦らずマイペースにがんばってください></

船員に取られる・・・先日カリカット→リスボンを水・食料なしで航海したら反乱と共に盗難も多発しました。次からはやさしくする(つω`)
忠誠度は大切っとφ(*-.-*) メモメモ

イベントはまだ参加してないがヒント解読が楽しそ~(ワクワク
それでは></
【2005/04/30】 URL // 志伎 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/30】 // [ 編集 ]

縫製R10おめでと(*゚ー゚)そして一緒に付き合った俺様も造船R7おめw
志伎さんはじめまして。リエムの保護者、そして笛部の素敵なリーダー:ジェサイアです。ゲームの中で見かけることありましたら是非声をかけてください。(/ω\)モジモジ
私たちも昨日からイースターエッグ始めました。移動大変だけど、貰えるアイテムが気になってやらざるをえない状態です(;´Д`)お互い良いお祭りになると良いですねー^^v

ところで・・・

正直リエムは反乱されるの多すぎ(;´Д`)船員甘やかしてるから舐められてんだよヽ(`Д´)ノ話ししてもわからない奴は、殴ってでもわからせろ!その後1つ飴玉やっとけばOK!!!
懲罰のロープを違う方面で使ってるジェシーより(ぇ
【2005/04/30】 URL // じぇさいあ [ 編集 ]

本音言うとだな、このブログで一番気になるのは、踊ってるスパイダーマンだ(ぇ
【2005/04/30】 URL // じぇさいあ [ 編集 ]

スパイダーマンに突っ込んでいいのかどうか迷ってあえてスルー(^^;
タマゴはアイテムは微妙と聞いておりますので
「参加することに意義がある」って思いですねぇ。
参加して無いけど!!!

声かける事に関してはキャラ名があってるか確信できず勇気が出ませんでした。
とある町でじぇさいあさん(+ちびっ娘)は見かけたけどね。
今回の記事で確認できちゃいましたのでいつか強襲するかも!?
その時はよろしく~></
【2005/04/30】 URL // 志伎 [ 編集 ]

ぶふ・・・コメントいぱーいww

志伎さん>> 反乱と共に盗難…そう!忠誠度みたら20ほどだった(*ノェノ)低
なめられてます!(>皿<)キィィィ!!
今日はイベントで会えて嬉しかったです~♪
見事、つっこみのない会話ができて、嬉しいです(ぇ
大砲どうも、ありがとう^^v リスボン商館いいですねぇ~www

スパイダーマンは…趣味です!意味はありません!!
見て笑っていただけたら本望です(またそれかよw
自分的にあの動きがツボにはまって・・・wまぁスルーでw
ぉぃぉぃ。じぇさいあさん(+ちびっ娘)ジャナイデショーーー!
リエム様(+ロリおっさん)でヨロシク( ゜ー゜)ニヤ

じぇさいあさん>> 造船R7おめ^^ 自分縫製R10おめww
ブログで一番気になるのは、踊ってるスパイダーマン…・・・。え?まじ?そうなの?え?じつわ…私もそう思ってたんだ^^^^^^^^^
懲罰のロープを違う方面で使ってるジェシーより てのがいけてないかな^^^^^

まあ、あなたらしくて良いと思う(゜▽゜*)ニパッ♪
【2005/05/01】 URL // 笛部の娘 [ 編集 ]







このページの先頭へ
| BLOG TOP |
このページの先頭へ
  この記事に対するトラックバック
http://fuebu.blog7.fc2.com/tb.php/36-fbf04be4
イースターエッグイースター・エッグ(英語:Easter egg)とは、復活祭|復活祭(イースター)の休日もしくは春を祝うための、特別に飾り付けられた卵である。元来染めたり塗ったりした鶏卵(ゆで卵)を使うが、現代では、チョコレートで作られた卵や、ジ
のあの部屋 【2007/03/31】

このページの先頭へ


CALENDAR

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

PROFILE
    FF日記や日常日記ETC....
    当ブログはリンクフリーです。
    コメント&トラバお気軽に♪
    注(関係なさそうなアダルト系トラバは
    迷わず削除します)

    MASTER : RIEMU
    MY SITE :

    Profile
    >> 詳しくはコチラ


CATEGORY
ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

ARCHIVES

LINKS

SEARCH THIS SITE

ETC...

vol: 音量小 音量大 BGM【by Z!!! 様】





COPYRIGHTs

【FFXIオンライン】
(C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

【大航海オンライン】
(C)2005KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
Copyright (C) 1999-2005 CCR Inc, All Rights Reserved. Published by SEGA

【FC2】

